その…交際を申し込まれても困るな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:51

    だって君はまだdice1d10=3 (3) 歳じゃないか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:22

    初恋!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:32

    けっこん?して?くださーい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:29

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:01

    お姉さんぶっててかわいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:02

    ちんちくりんながらしっかりとした言動だから、未就学児からしたらちょうどいい初恋ハンターかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:49

    未就学児からすれば憧れのお姉さんになるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:21

    これがおねショタですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:57

    こうやって将来のトレーナー候補を作ってるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:17

    本来ならお姉さん扱いできないロリを年下のショタと絡ませることでお姉さんにできるのか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:50

    一応しゃべれる年齢なのが絶妙

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:57

    幼子だからって安易に結婚してあげるとかいわないの誠実

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:56

    お付き合いはしないけれどデートはしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:28

    君が大人になって気持ちが変わらなかったらとか安易な約束しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:40

    >>14

    10数年後にトレセン役職に就任してそうだ…やよいちゃんその時20代後半くらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:29

    心が癒される出会いなんじゃー

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:53

    >>15

    「やよいさんにとって俺はまだ子供ですか?」

    って仕事一筋でそっちは初心なやよいちゃんに迫るんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:59

    やよい「注意! 人前では理事長と呼ぶように!」
    元ショタトレ「人前じゃなかったらいいの?」
    こうですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:31

    なまじ仕事一筋で出会いが無かった&どんどんスパダリになるショタトレを見てる内に、1人の男の子から1人の男性へとなるやよいちゃんが見れると聞いて

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:21

    >>15

    二十歳前後で役職は無茶だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:30

    若手トレの寿退社を憂う理事長もその一因になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:27

    おれは担当決まった頃にトレーナー君の背中を押して
    やよいちゃんにアピールするように進言すべきじゃないかと思うけどうぬらは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:32

    >>20

    お前…やよいちゃんの前でそれは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:10

    >>22

    おいどんはウマッターにトレがウマ娘に囲まれてる写真を投稿してやよいちゃんの嫉妬心を煽りたいけどおぬしらは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:22

    お前ら邪悪で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:42

    推せる〜!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:55

    ここに桐生院をひとつまみ…w

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:15

    >>27

    たづなさんでもいいぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:21

    たまたま通りかかったウマ娘達が話してた「初恋は実らない」がずっと頭の中に残ってる理事長は此処?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:27

    いやトレーナーにしちゃダメだよ
    全てのトレーナーは担当ウマ娘と結ばれる運命にある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:14

    >>30

    じゃあやよいちゃんを担当ウマ娘にすればいいじゃん

    おやこんな時間にだれd

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:57

    やよいちゃん

    やよいさん

    理事長

    やよいちゃん

    とかいいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:18

    >>34

    やめろその呼び方の変遷は俺に効く

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:13

    >>34

    さてはおぬし天才じゃな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:06

    結婚した後は「やよい」になってると俺得

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:38

    >>37

    対等な立場で「やよい」呼びもいいけどいつまでもあの日憧れた「やよいちゃん」が抜けないのも良い〜

    心がふたつある〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:17

    こうやよいちゃんほどじゃないけどURAのお偉いさんの子とかで…
    たまたま父親の職場に連れられた先でやよいちゃんに手を引かれてトレセン学園案内されたりとか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:16

    すっごい努力して自力で迎えに行くシチュはいいぞ
    脳に効く

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:56

    スケベの最中に急にやよいちゃん呼びに戻って何とは言わんが締まりが良くなるんだろ
    俺は詳しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:37

    >>40

    小中学生くらいまでは放課後か土日にトレセンへ入り浸って「やよいちゃんの彼氏」呼ばわりされてからかわれてるショタだけど、高校の半ばくらいに疎遠になって「彼にはいい人がいるのだろう」と自分を納得させるけど寂しい思いをする理事長!?

    それから寂しさを埋めるように仕事に没頭して数年後に新卒トレセン職員またはトレーナーとしてトレセンにやってくる元ショタ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:11

    >>34

    トレセンに就職してから理事長呼びになった上に

    担当のウマ娘と仲が大変良好であると聞いた時のやよいちゃんの気持ち

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:20

    幼い頃にお風呂で誓った結婚の約束を大人になっても覚えているトレーナー概念

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:55

    >>44

    子供の頃の記憶より大人びたとか、(どことは言わないけど)大きくなったとか言おうと思ったけど記憶そのままの大きさで思わず笑ってしまう姿を想像した

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:53

    >>45

    ショタ側でも理事長側でも業が深い…

  • 474524/03/29(金) 08:07:46

    >>46

    元ショタが理事長見て(記憶の姿そのままだな…)って想像しながら書きましたが言われてみればどちらの立場でも通用する文章ですね……

    業が深いので土に埋まってきます

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:58

    これはやよいちゃん逮捕案件ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:11

    その後なんやかんやあって、二人が交際を始めたのはdice1d20=17 (17) 年後だった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:19

    >>49

    ほーん二十歳か

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:50

    >>49

    ちゃんと筋を通せる年齢まで待ててえらい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:03:19

    3?歳のやよい理事長……うっ120億立ち上がる!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:06:00

    17年後の理事長はdice1d2=2 (2)

    17年後の元ショタ君はdice1d2=1 (1)


    1 大きくなりました

    2 小さくかわいいまま

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:41

    これ元ショタ君ロリコン疑惑が囁かれてしまわんか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:55

    >>54

    でーじょーぶだウマ娘世界ではロリコンなんて当たり前の日常茶飯事だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:01

    自身の外見や実年齢の差などから相手の今後を考えてしまい一度は「熟慮!君はまだ若いのだ、かつての約束に固執することはない!」と断ろうとするが
    「それでも!」と17年分の思いのせた再度のプロポーズを受け感涙と共に受け入れるやよいちゃん(2X)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:08

    ダイス君今回空気読みすぎじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:35

    これは最初は見下ろしてた男の子が自分よりも大きくなって~
    という王道シチュが見れるんですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:45

    熱烈なアプローチで徐々に心が傾くも年齢差からくる問題を想像して「いや…でも…」と言い淀むんだ
    そして元ショタトレの20歳の誕生日に

    「憂慮。恐らく……年齢的にも私の方が先に旅立つだろう。」
    「私は後に残された若くないキミを、ここまで私を慕ってくれた大切なキミを…長い間1人寂しくさせたくない。」
    「提案! キミはもっと同い年くらいの女性を選んだ方がいい。キミならすぐ見つかるだろう」

    「確かにそうかもしれません。」
    「やよいさんが居なくなった後の寂しさなんて考えたくもないです。」
    「…ッ! そ、そうだろう。だから───」

    「残された後の時間が寂しくならないくらい沢山の想い出を作りましょう」
    「その想い出を作るのは、日々を歩むのは…貴女がいい。」

    「ボクの気持ちはあの日から変わってません。」
    「だからやよいさん、ボクと───」

    ここまで想像した

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:58

    >>44

    「なんというか、理事長はあの時のままですね。なんだか安心しました」

    「憤慨!私とて少しは成長している!

     君の成長ぶりには遠く及ばぬのは理解しているが、これでも少しは育っている!」

    「はいはい」

    「屈辱!あの時の小さな子供が大きく立派になったのは誠に喜ばしい事ではあるが、それとこれとは話が別である!

     刮目!こちらを向いてしかと見たまえ!以前と比べてみる、が、よ、い……。

     き、驚……愕ッ!い、いや、待ちたまえ、待って……君の、まだ、どんどん大きく……その、立派とは、そういう意味では、無くて」

    「すみません。何せ永年想った人とまた一緒に風呂に入れるとは思ってもみなかったもので。

     ちょっと我慢できそうにありませんよ……やよい」


    お風呂で誓った結婚の約束は、お風呂での契りで果たされるんだなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:28

    すみません。公の場では「理事長」呼びしてる元ショタ君が同僚トレや担当ウマ娘たちがいる前でふと「やよいちゃん」って呼んでしまって騒然となるという概念が思い浮かんだのですが

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:32

    こんな素晴らしい概念僕のデータにはないぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:28

    >>62

    一緒にデータキャラやめようぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:35

    お見合いお姉さんみたく振る舞うたづなさん見たくない?
    たまたま理事長室に用事があって出向いた元ショタ君に雑務(理事長とふたりでやればすぐ終わる)を押し付けて「あとはお若いふたりでごゆっくり〜」と退出して取り残されるふたり

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:00

    >>49

    妥当

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:19

    >>64

    気ぶりたづなさんは健康に良い

    その立ち位置似合いそうって思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:56

    >>49

    大学生よ…きっとコネでURAに入れるんだわ…(悪辣な井戸端会議)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:05

    30前半のバリキャリと新入社員のオフィスラブみたいだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:01:21

    下品な話になるけど理事長がそのままだとえっちなことする時大変そうですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:13

    >>69

    佐岳さんもあの身長なのでないとは言えないのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています