グレイグ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:07

    加入からずっと強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:54

    あわわお前はスケベ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:50

    イシの村には寄らねぇぞ
    いい加減切り替えられないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:09

    黒い鎧以外の着せ替え全部ダサいの凄いっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:59

    ふんっ散々追い回れしてたやつを仲間と認めるわけがないだろう
    とか思ったら虫嫌いに始まりムフフ本とかバンデルフォン音頭とかゴリアテとか面白いおっさんすぎて爆速で好きになっていったんだよね
    しかもめちゃくちゃ強い…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:06

    ウム…盾役やらせても二刀流で火力やらせても強いんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:45

    むっつりスケベやん
    もう少しホメニキに気を遣えてなら
    ホメニキ闇堕ち回避できたんちゃうん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:31

    この愉快な男の正体がG?
    バキバキバキバキ我が名はゴリアテ
    こ、こんな事が!こんなことが許されてええんか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:14

    初めての共闘は麻薬ですね
    お互いギスギスしてるけどもう本当に熱い展開で

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:19

    嘘か真か世界崩壊してからグレイグが仲間になるまでが一番面白いというプレイヤーもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:48

    仁王立ちが強すぎを越えた強すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:49

    >>3

    …寄る方のゴリラですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:24

    >>11

    言うほど崩壊していなかったから悲壮感あまりなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:25

    責任をめちゃくちゃ感じつつも決してウジウジせず自分のやるべきことを果たそうとするのには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:17

    >>8

    古い知人の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:10

    おー最後の砦に追い詰められて物資不足になってるからめちゃくちゃダサい質素な服着とるやん
    …えっこれが普通の私服なんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:23

    フンッこんなやつなんかを仲間と認めるわけないだろう
    なにっ誠実な謝罪

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:55

    (同僚は)ゲイでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:19

    というかみんながダサいダサいって言ってる青上着に黄色タイツって単なる鎧下ですよね
    カラーリングが酷い?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:27

    おいっFF15とDQ11のパーティメンバーが交代してるコピペ貼ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:31

    >>21

    ■FF15

    ノクト「悪い…やっぱつれぇわ…」


    シルビア「私達がノクトちゃんをなんとかしましょ!」

    ベロニカ「そうね!きっと手はあるはず!」

    カミュ「お前ばっかに辛い思いさせないぜ」


    ロウ「お前には心強い仲間がおる…大丈夫じゃ」

    マルティナ「みんなでアーデンを倒す方法を考えましょう!」

    セーニャ「そりゃつれぇですよね…」

    グレイグ「俺はお前を守ると決めた…こんな所で諦められるか」


    ノクト「俺…お前らの事好きだわ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:35

    仁王立ちつよっ
    つえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:04

    >>4

    貴様ーッ!ホメロスの力が宿った鎧を愚弄する気かっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:38

    >>24

    怒らないでくださいね?

    その格好馬鹿みたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:49

    >>24

    金の鎧はカッコいいよね 金の鎧はね

    マントださっ だせーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:08

    >>22

    とにかくFF15のメンバーは全員まだまだガキだからみんな割とすぐ余裕無くすんだよね、悲しくない?


    マジでゴリアテ一人居るだけでもかなり変わりそうなんだ、若造の集まりがいきなり国亡くした悲哀が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:46

    >>27

    もしかしてFF15のメンバーってギスギスしてるスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:04

    >>27

    ゴリアテ…すげぇ

    どんな作品のパーティでも馴染めそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:54

    もしかしてシルビア姉さんはゴリアテなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:37

    同居のときの会話が面白くて腹筋がバーストしたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:39

    >>16

    グレイグも驚いたと思うよ かつて同じ釜の飯を食った友がオカマになって旅芸人してるんだから

    ピエロの衣装を着て一緒に巡業しなきゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:56

    >>9

    ベロニカは助けたいけどこのあたりの共闘や仲間と再合流するまでの流れが無くなっちゃうのが嫌で過去を求めなかったのが俺なんだよね

    過去を求めない場合でも霊体とかでいいからベロニカとちょっとだけ再開できるくらいの話が欲しかった衝動に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:25

    >>29

    騎士道ってすごいぜぇ 弱き者を助けることに躊躇が無いしメンタルケアも出来るんだからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:57

    覚えるスキルがどれも有能を超えた有能
    におうだちを覚えるまでの手間?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:17

    >>11

    ウム…変わり果ててしまった世界を彷徨っている中この人と共闘することになった時の安心感は凄いんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:39

    耐久性能が高い上に回復蘇生までできるとか勇者の盾としての自覚ありすぎるんとちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:54

    >>37

    うむ…しかも補助魔法も使えるんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:56

    >>29

    いいんですか?テイルズ・オブ・ジ・アビスのメンバー内にブチ込んでしまっても

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:28

    >>19

    ホメロスはホモロスなんかじゃないっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:48

    >>37

    グレイグップ、悪いけどメイン盾とサブアタッカーとサブバッファーとサブヒーラーやってもらっていいスか


    全体攻撃持ち相手にも持ち前のタフネス活かして味方の支援できるんだから捨てるところがねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:41:23

    とにかくドラクエ11は仲間がみんな魅力的で強くてそれでいて役割が被らない危険なパーティなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:00:13

    盾性能だけでも十分強いのになんか他のことも色々できるんだよね
    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:05

    俺は"火力"の天下無双だ
    そして俺は"勇者の盾"の仁王立ちだ
    "蘇生呪文"ザオリク
    仁王立ちで攻撃を一身に受け止める際の事故死は…この"防御"の会心完全ガードが許さないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:37

    あーっほほいがほい(バンデルフォン音頭書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:46

    わ、私は…プレイングがカス過ぎてまほうのせいすいとスクルトとにおうだちで介護されまくった過去があるんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:37

    >>37

    鈍足がゆえに後攻回復を見据えやすいのも便利を超えた便利

    攻守補助どれも良い所を持ってるからマジで最後の加入キャラなのに空気にならない性能してるんや

    更にそのすぐ後のムフフ本でネタ的なキャラの濃さも得たしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:10

    敵対してた時に一回くらいボス戦闘で戦ってみたかったですね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:45

    >>50

    爺ちゃんと姉は戦えたのに…何故…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:07

    >>51

    爺ちゃんは互いの修行の一環、姉ちゃんは洗脳悪堕ちさせられてたから…

    とはいえ戦闘しそうな敵対時だと負けイベになりそうで難しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています