マスターデュエルで負けた奴ら言い訳や負け惜しみを言っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:42

    まあ、後攻じゃ無かったら勝ってたしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:06

    初手からうらら握ってるとか知らんわ
    うらら無かったら勝ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:58

    まーた手札事故
    確率操作だわこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:46

    はいはい勝てておめでとうご苦労さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:44

    お前が強いんじゃなくてデッキが強いだけだからな
    勘違いすんなよハゲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:05

    どうして3戦連続で先行の相手がみんなフェンリルを素引きしてるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:04

    規制受けてるからフルパワーじゃないだけで、小指で戦っているようなものだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:12

    は~増G増G

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:02

    お前が強いんじゃなくて拮抗勝負が強いだけやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:04

    (前のターンでサイコエンドパニッシャー出してたら勝てたな…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:23

    お前はコイントスで勝っただけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:27

    >>10

    お前は俺の使ってるテーマに勝った訳じゃねえから

    使ってるのが俺じゃなかったら負けてるからなお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:05

    初期手札6枚全部いい引きだった環境トップデッキでなんで環境中腹デッキ事故りかけの俺といい勝負したの?いや俺が負けたけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:15

    ニビルケア前にケア後のこと考えてそれに気を取られ工程の順番をミスりニビルを持ってないことに賭けたけどニビル飛んできて負けた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:48

    攻撃反応罠なんて入れてるんじゃねぇよ、役に立たない時の方が多いだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:29

    手札にシラユキ来たからデッキにシラユキ一枚だけなのに何で名推理一枚目来るのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:17

    対戦相手が強かったんじゃない。壊獣が強いんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:56

    こっちは場も0、手札も0何だからさっさと●してもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:14

    あんさん増Gを投げるのがお上手どすなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:13

    なんで五回連続で相手がGもってて防ぐ札が一枚も来ないんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:56

    止めどころが分からなかったんじゃなくて珍しいデッキだから展開を見たかっただけだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:08

    このデッキが弱いんじゃなくて俺が弱いだけだからな、勘違いすんじゃねえぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:43

    どうしてエクソシスターでニビルを3積みしてるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:46

    負けの責任を自分以外のせいにできるものがいっぱいあるのがカードゲームのいいとこだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:57

    ついでのハンデスそれじゃなかったら絶対俺が勝ってたからな運カスが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:21

    他のゲームならそんなことないのにマスターデュエルだけ通信タイムアウト多すぎるんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:59

    なんで都合よくラー玉と初動握ってんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:49

    はいはい
    後攻で手札誘発なし、んで相手は上振れ展開
    勝てまへんわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:28

    また先攻札じゃねえかおかしいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:57

    後攻で誘発弾かれて理想展開され捲り札も引けなかったら勝てなくて当然だよ
    運負け運負け

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:21

    まだ握りたてで試行錯誤中だしなあ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:38

    なんで拮抗3枚握ってるんだよ(パカッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:24

    ジャンクスピーダー禁止にしろ
    こんなん手札誘発引けてなかったら負けの運ゲーじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:00

    絶対先手引ける蠱惑魔相手とか勝ち目ないじゃんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:29

    手札誘発3枚を墓穴2連発と抹殺の指名者で弾かれなければ勝ててたし!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:39

    (先攻超重の展開を眺めながら)○ね運だけクソデッキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:54

    当然のように0ターン姫すんな
    俺一度もできてないのにそんな都合の良いムーヴばっかすんな馬鹿アホボケゴミうんこたれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:48

    じゃあな最強
    俺と違い手札に恵まれただけの凡夫

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:07

    あー、はいはい運うんお疲れお疲れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:11

    お前達はいつもこっちのデスフェニに対してトップ墓穴かDDクロウをしてくる。

    何かおかしくねぇか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:50

    いやいやいやいやいや
    後10秒あれば俺の勝ちだったからね?
    だからこれは実質俺の勝ち お疲れ様でしたwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:18

    ハーピィサンボル両方初手で有るとかないわー

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:59

    天底準制限?
    運営、半獣どもの仲間か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:55

    そこでレボシンを引かれなきゃ勝ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:22:46

    初手に誘発なかったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:49

    先行なら勝ってたしその盤面なら54%で捲れたから運負けだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:28

    テメェ三戦で戻したカード引くんじゃねぇよ
    運が良かっただけだからな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:36

    初動持ちつつそんだけ誘発引けてたら俺でも後攻勝てるわ〜〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:00

    うらら、うらら、うらら、墓穴、墓穴!
    完璧な手札だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています