シングレだとそろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:55

    メジロ家の最高傑作が始動し始めてる頃ですね
    でも最初はライアンの方が注目されてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:49

    シングレの絵のマックイーンが想像できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:56

    ウマ娘世界だとあゆまそういう感じしないのよな
    マックイーンのがデビュー遅いは変わらんけど注目度は最初からマックの方が高いように見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:41

    シングレだとちょろっと出る程度じゃないの?
    ライアンはがっつり出るだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:52

    スイーツパクパクする描写だけで終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:50

    それこそ有馬前に菊花賞を勝ったのがチラッと映ったあとライアンにフォーカスされそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:21

    アイネスのダービーはオグリコールの前フリっちゃ前フリだが
    あえてオグリ主体の、しかも最初から声援送る世界でやるかと言われると

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:06

    >>4

    エピローグで次の「葦毛伝説」の始まりとして書かれるぐらいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:33

    テイオーがロリだったしマックイーンもロリで出てくる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:33

    >>3

    マックイーン自身だけじゃなくてライアンやイクノさん等91世代の個別シナリオだと触れられてることは多いよ

    シングレだと出るとしても菊花賞直前じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:05

    >>10

    細かいけどマックイーンは90世代だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:11

    >>11

    91はテイネイタボやんけあざす

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:11

    >>2

    シンデレラゴールド…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています