TL構築に成功したときのXは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:30

    もうエロいメスブタの絵と面白いネタツイと為になるライフハックだけが流れてきて…このごろ何時間も見ちゃってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:09

    そ...そんな失敗したり成功したり何回も構築するもんなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:54

    マネモブこれ上げる…
    これで政治の世界も怖くないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:46

    ツイッター時代は構築成功してたのに公式がブチ壊して嫌気が差した…それがボクです
    もう何言っても無駄で…青空に逃げてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:57

    >>2

    しゃあっ 政治・ツイ

    しゃあっ 男女対立・ツイ

    しゃあっ お気持ち炎上・ツイ


    もう…やめにしねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:02

    >>2

    ちょっと毛色が違うツイートを見た瞬間にTLが崩壊するのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:06

    >>2

    えっ見る専アカとか作る人少ないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:46

    >>6

    コイツBL系クリックしたヤンケいっぱい流すヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:55

    噓か真か知らないがエロ絵をいいね止まりにせずちゃんとTLに流してくれるフォロワーを見つけられるかどうかが鍵だという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:38

    第一の人格 もふもふ動物&趣味垢
    第二の人格 エロ漁り垢

    …第二の人格は男女対立煽りとか学歴とか加藤なんちゃらとかいう配儲のおもんない内輪ネタがなぜか流れてくるんで地味に失敗ですけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:03

    好きな絵師だけフォローして鍵垢にしてるのにフォロリク送ってくるスパム…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:37

    私はこれでも慎重派でね
    暇な時に片っ端から裏アカをファボリツするためだけのサブアカを作らせてもらったよ
    その結果…怪しいアカウントからめちゃくちゃDMが送られてくることがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:18

    変な陰謀論を消す方法を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:30

    >>7

    おそらくかなりSNSに気合いを入れている方と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:56

    おすすめタブは君の指のすぐそばにいるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています