なんだかんだで最後まで残ってやがる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:14

    一番残しちゃいけないような気がする男

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:01

    全力で誕生を祝福する!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:27

    こいつに関してはこの発言の真意も気になってるから、早く敵として胸の内をさらして欲しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:50

    胸の内は曝け出させてるんだがなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:55

    >>4

    これ言ってた方は消えたんじゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:26

    初期コンセプトが一目でわかるラスボスだからなこいつ…
    今回も最後まで残ってから敵対する可能性は大いにある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:31

    なんなら冬木まで生き残るんじゃないかと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:25

    でも最期に異星にアゾットしてくれるって信じてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:19

    こいつは多分第三勢力になる気がするんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:49

    異星は裏切るんだろうなって言うのは何となく。ただこっちの味方になるとも思えないですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:22

    ラスボスになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:54

    裏切るかねえ?
    生まれてくる生命を見届けるいうてるし最後まで付き合いそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:56

    >>13

    「異星」と「異星の神」は別だし、自分は「異星の神」の使徒だからって言いながら「異星」を裏切ったりはするかもしれない

    いやそれならフレアマリーとかやらんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:51

    裏切るもなにもラスプが退去してる時点でもう使徒じゃないのでは
    伯爵が最終使徒名乗ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:35

    >>15

    個人的な趣味……ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:39

    ロマニっぽい顔の人とも普通に喋ってたけどロマニ顔の人は別に異星勢じゃないよね?どういう関係なんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:43

    >>6

    序〜ロシアの終盤まではラスプーチンなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:55

    >>16

    個人的な目的はあるのだろう

    それこそ神父として新たに生まれる命を祝福したいんでしょうね、どんな命かは知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:09

    カドックをよろしくね言われた以上、言峰がしゃあないっと思ってるに1ジンバブエドル

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:09

    >>1

    最終使徒コトミネ愉悦伯

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:12

    もうカルデアのイベントでしれっと複数回出て馴染んでるから敵だという事を忘れそうになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています