(対戦してない頃のワシのコメント) ムフフ とっても可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:19

    (対戦やってる頃のワシのコメント)
    はーっ
    クソデブよ
    死.ね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:01

    (対戦してないワシのコメント) ムフフ とっても可愛いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:10

    まあ心配しないで
    自分のパーティに入れて敵を殲滅する様を見たらまたむふふかわいいのんに戻りますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:04

    >>3

    すみません

    スケショの通り悪くなってきてハラ立つんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:57

    やらせろとやせろと言うことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:58

    アンコール……あなたはクソだ
    あれさえ無けりゃまだ搦め手で崩しやすかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:32

    上位層は基本やれることが多すぎるんだよね
    そのくせシンプルなアタッカーとしても一級品なんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:10

    待てよ
    地震かもしれないんだぜ
    待てよ
    逆鱗かもしれないんだぜ
    待てよ
    龍舞かもしれないんだぜ
    待てよ
    アンコールかもしれないんだぜ
    待てよ
    ノマテラ神速かもしれないんだぜ
    待てよ
    炎パンかもしれないんだぜ
    待てよ
    スケショかもしれないんだぜ
    待てよ
    羽休めかもしれないんだぜ
    待てよ
    飛テラバかもしれないんだぜ
    待てよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:07

    型が多過ぎると言ってるんですよ
    ハバデブ先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:46

    どの世界にも通じることやが…攻め方の数が多いことは強い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:59

    俺はダイススケショ型のバッキーだ
    そして俺は渦アンコール型のチコだ
    チョッキ型ジョニー
    安易な受け出しは……ハチマキ神速型ナーガのシャノンが許さないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています