伯爵はよくリンボインストールしたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:07

    当の蘆屋道満(平安京)でさえリンボのようになりとうない!って自刃しようとしたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:30

    まあいい感じに混沌呼べそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:03

    キャビア食うかみたいな感じだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:21

    リンボボインに空目した

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:25

    合意か非合意かプロフだけだとよく分からんのでそこんとこ詳しく教えてほしいけどどっちに聞いても教えてくれなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:39

    >>4

    確かにリンボはムチムチボインだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:48

    へぇ〜良さげな混沌じゃん…だったのかウッゲ何このキモいの!やめろ!だったのかは気になるところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:15

    >>5

    どっちも笑顔ではぐらかすのが目に浮かぶようだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:02

    絶対ハズレだと解っていてもゲテモノを無性に食べたくなることとかあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:10

    もう2度とマッサージ師の「リンボが溜まってますね」で笑えないねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:42

    なんか人格ってものが見えてこない作りだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:09

    >>11

    ソロモン(ゲーティア)みたいに鏡みたいな感じで毎回変わるとかどこかで言われててしっくりきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:14

    マテで凄くはぐらかされているけど純粋な人かどうかも疑問

    混沌好きな熱意は本当みたいだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:16

    分かってることがめっちゃ長生きしてる不老の人ってことぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:47

    紙マテ待機

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:00

    >>15

    何年後なんだ…

    でもしれっと重要情報明かされそうなのが怖いところ 現代魔術科誕生のきっかけとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:32

    リンボ自身混沌としたやつだしいるだけで阿鼻叫喚の地獄絵図作れるからOKだしそう
    座で記録見て何このムーブ!ってなるかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:06

    元々カリオストロが使徒側だったなら合意してそう
    何も知らない一般カリオストロだった場合非合意っぽそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています