【閲覧注意・CP・ぐだハーレム】ここだけロリ鯖たちがみんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:47

    藤丸と恋人関係なカルデア

    スレ画はバレンタインチョコを作る恋人たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:59

    ではまずロリの定義を決めておいてもらおうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:04

    エリセはロリなのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:07

    >>2

    それは各々の心の中に……

    ジョークはともかくとして、基本は水着イリヤが参照する「子供のサーヴァント」属性をもつ女性サーヴァントでいいんじゃないかな

    エリセはロリとは認めん!って気合い入った人もいるかもしれんけど、ここではハーレムの年長さん的なアレでアリってことで

    あとは+αで殺生院リリィやベビィカレン……いやベビィカレンはだいぶ違うナマモノな気がするな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:00

    スレ画の恋人たち可愛いね…パールヴァティーの幕間だと作ってたレモネードの味が全員違ってたし作る過程で口論になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:01

    上3人は正妻みたいな雰囲気ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:52

    ナーサリー、正妻面凄くしてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:15

    皆体温高そう
    寒い日はロリ布団かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:17

    ドラコーもありですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:28

    >>7

    なんせ数少ないカップルと言い切ってるサーヴァンだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:19

    プラトニックな関係ですか?エロティックな関係ですか?僕は自分では決められません

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:59

    >>11

    いいのだ

    どっちでもいいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:10

    アビーはなんかインモラルな関係になってるのが想像しやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:19

    個人的なロリ組

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:47

    >>14

    なんかこうして見ると普通にロリ多いな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:31

    >>15

    伊達に8年続いてないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:17:52

    酒呑とかステンノみたいな人外ロリいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:28:54

    >>14

    分かりやすい分類

    こうして見ると子供のサーヴァント判定から漏れてるロリっぽいキャラけっこういるな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:56

    遊園地デートしたら遠足と間違われそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:03

    背徳感エグそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:45

    >>1

    お母さん(プレイヤー)は許しませんよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:41

    >>2

    原典に敬意を表して14歳以下の女性までで留めておきたい所存

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:56

    清姫もいけるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:28

    ハベにゃんお手製のウエディングドレスで合同結婚式
    にぎやかで楽しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:52

    九頭竜エリザロリ鯖達のなかでも特に幼い印象がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:40

    >>1

    チョコに恋人鯖全員分の愛液を混入して渡すロリたち

    もはやカカオよりも愛液の方が分量多くて、口に入れた瞬間濃ゆい味と匂いで発情する藤丸

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:47

    ロリンチがチンポケース用固定具とか作ってる
    藤丸くんに外して貰わないと身動きできないやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:00:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:46

    プラトニックなハーレムだけどナーサリーだけみんなに内緒でキスしててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:48:39

    >>26

    ホワイトデーには精液100%の臭くてドロドロなホワイトホットチョコレートをこれでもかと恋人たちの全身にぶっかけていく藤丸

    それを一心不乱に舐め取ってロリとは思えないようなアクメ顔を晒すんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:41:25

    我、ロリは裸に剥いたりおせっせするよりも、夢中になってキスに没頭するくらいのラブが一番好き侍。ナーサリーとチョコレート口に含んだままお互いの舌をねぶるようなキスに耽る藤丸君見たいでござる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:56:45

    ジャックちゃんをママにして孕ませる藤丸概念
    呼び方もおかあさんから変わるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:53:25

    まっすぐ立つと顔が"ちょうどいい"位置にくるのいいよね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:54:41

    >>31

    二人だけの秘密のお茶会、赤い包み紙のチョコレートを食べるのはキスしてほしいっていうサイン。チョコレートが溶けるまでの甘いひととき。ああ、今夜もチョコレートの数が足りないわ……

    こんな感じでござる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:59:21

    >>31

    確かにそれも見たい

    でもぐだのフル勃起した大人チンチンにチュッ♡チュッ♡って軽くキスしたり玉を揉みながらザ〇メンを出すように促して射精したら先っちょに吸い付いてきて全部お口に吸い出そうとするナーサリーも見たい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:49

    裏結婚式で誓いのキス(意味深)して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:07

    ザー.メンウェディングドレス着て(ぶっかけられて)勃起チンポの裏筋にキスしてバージンロードに射精させてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:36:18

    ロリ鯖たちからパパって呼ばれて周りからは「私のお父さん」のパパだと思われるけど「我が子の父」の方なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:43:04

    ゴッホちゃん子供属性持ちだけど忘れられがち
    中身おっさんだから仕方ないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:04:55

    寝るとき5-6人にひっつかれてちょっと寝苦しそうなぐだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:20:24

    >>40

    ぐだの1日はロリ鯖たちのダブルフェ ラで始まる

    誰かに教えたりお願いしたわけではなく朝勃ちを見てしまったロリ鯖たちが自発的にしゃぶり始めたのである

    竿や玉への柔らかい刺激で目を覚ますと小さなお口で一生懸命に頬張りぐだを見つめながら何かを心待ちにしているのだ

    もちろんぐだはいじわるなどせずひとしきりフェ ラを味わったあとにご褒美の一番搾りミルクをたっぷりとお口へと注いであげるのである

    頬を膨らませながらお口いっぱいにミルクをもらった子は別の子にミルクを分け与えていく

    濃厚なミルクを飲み終わるとようやく朝の挨拶を交わすのであった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:49:25

    エレナマッマとかいうロリみもバブみも感じることができる一度で二度美味しい最高の女
    でもめちゃくちゃドスケベな性癖持ってそうだよね人前露出癖とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:07

    水着鯖のロリとは全員岩陰に隠れてハメ倒してるぐだ男

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:07

    >>29

    色気のあるキスを交わしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:18

    アビーにスパイダー騎乗位で搾られたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:37

    ふとした時におくちの小ささに気づいてムラつきたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:03:26

    >>39

    ゴッホちゃんはゴッホの記憶が入っているだけで基本の性格はクリュティエだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:38

    >>47

    記憶が入ってるだけであのおっさんくささになるあたり本物ゴッホのキャラが濃すぎる

    そんなところもゴッホちゃん可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:53

    >>42

    SMプレイどっちの立場でも楽しめそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:51:53

    ぐだの部屋甘い匂いしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:30:09

    >>50

    お日様の匂いとオス臭い匂いが混ざってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:22

    すきな食べ物を聞かれて「マスターの……手作りご飯!」って言ってるのを見て可愛いなぁって思いたい
    マスターの、の後何て言いそうになったんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:29:41

    >>52

    もちろんチンk…

    ザーメn…

    おしっk…


    マスターが出すくっさいご飯は何でも大好き❤️

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:12:10

    >>53

    普通のご飯かもしれんじゃろがい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:40:02

    たくさんの子供鯖たちからのスキスキ大好きラッシュにマスターもご満悦

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:45:39

    最初のうちはロリ鯖たちのチクチラとかの無防備な姿で勃起しては押し倒してイチャラブックスしてるけど、次第にロリ鯖たちがわざと誘惑するようになって、でもそれに抗えずにハメ潰れるまで犯して令呪で妊娠までさせちゃうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:44:03

    ロリ鯖たちは欲求不満でヤりたいけどその場でやるのはまずいって時は、マスターの指をチュパチュパと淫らに舐めてアピールするんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:35:52

    >>53

    ザー◯ンジョッキを一気飲みして笑顔で言ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:30:46

    ビーストモードでにゃーにゃー甘えてくるプリヤ組
    だいしゅきホールドからのゴム無しキスハメは日常茶飯事である

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:57:04

    >>57

    後はじゃれ合う建前で抱きついて擦り付けるとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:28:15

    職員達も中で何をしているか知らない部屋があるんだけど、そこはロリ鯖達のたまり場なので幼児向け遊技場みたいイメージを持たれている
    「大人が邪魔するのもな…」ということで不可侵領域と化し、ダウィンチちゃんが念のために見ておく程度で全く警戒されてない

    実際はヤリ部屋だし、ダウィンチちゃんもマスターにハメ潰されるにために通っている

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:44:59

    子供でもサーヴァントだから藤丸よりずっと強いのに、好き好きだから好き放題されちゃうんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:38:19

    >>61

    この部屋で大人の遊びをしたロリ鯖たちは、皆顔を真っ赤にして息を荒げて股の部分を手で押さえながら部屋を出てきて、やたらと淫らな表情で身体を震わせている姿をよく見られるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:57:47

    いけない魔女集会(主催:アビゲイル)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:01:20

    >>64

    魔女裁判(ただのガチハメ交尾)

    鍵穴にこれでもかと精液詰められて二度とクトゥルフの力使えなくなってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:23

    最年少花嫁の煉獄ちゃん
    なんだかんだで水着があるのでみんなから一目置かれているよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:05

    ロリンチちゃんとかいうマスターの体調管理という名目で毎日ヤリ部屋に通ってはハメ潰されてる卑しいメスロリ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:54:09

    時折、特異点で活躍してくれたロリ鯖にご褒美として1日一対一デートをしたりしているよ
    普段はみんなに振り撒くマスターの笑顔を今日は一人占めなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:03:06

    イバラギンに大人のお菓子と言ってザー.メン飲ませたい
    絶対嫌がるけど、酒呑がゴクゴクとアクメしながら飲んでるのを見て負けじと一気飲みしちゃって盛大にお漏らしアクメするんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:02:02

    酒呑にスピリタスを特濃ザー.メンで割った激臭ジョッキを渡して一気飲みさせたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:01:35

    >>70

    神便鬼毒に人間ザー.メン混ぜて、全部ザー.メンの味しか感じなくさせたい

    強力な酒なんかよりももっと強い雄を感じさせるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:41:11

    モチモチほっぺに挟まれたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:20:52

    もうあらゆる箇所が柔らかそう
    あらゆる部位で挟んでほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:35:07

    アビーとかバニヤンが食べてるパンケーキに白濁液垂らして感謝されたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:59:55

    君らなんで敵対してたの?ってくらいメロメロのビースト組
    極稀に大人モードでも抱かれているので、ロリ鯖達の「成長したら飽きられて捨てられるんじゃ」という不安解消にも一役買っている
    ※基本的にはロリモード

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:16:23

    カーマは毎日ベットの上で挑んだは負けてガニ股潮ふきアヘ顔アクメしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:41:58

    マスターにおやつをねだるナーサリーたち
    このときマスターは瞬時に本当のおやつと隠語のおやつどちらをねだっているのかを判別できるという

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:34:13

    >>77

    茨木だけは常にお菓子の方を要求してそう

    お菓子が貰えると思って他のロリ鯖たち(発情済み)とおねだりしに行ったらチンポ出された挙句ロリ鯖たちが一斉にしゃぶり始めた時の心境たるや

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:58:57

    >>75

    失った愛を思い出させてくれる立香にぞっこんなカーマ

    「母を女にして……しょうがない子」と脱ぎだすティアマト

    他者を焼き尽くす愛だが騎手に制御してもらってるうちは安泰と落ち着いてるドラコー(「ロリコンの欲望は濃い味で良いな」的側面もある)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:14:00

    >>75

    カルデアのビースト組はサイズ可変なのが多いからぐだがいない時仕方なく大人化して引率とかやってくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:27:09

    ティアマトは他のロリ鯖(子どもたち)に見られながらラブラブックスするのが好きそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:26:33

    >>75

    ビースト組に紛れ込む殺生院リリィ

    カーマ辺りがバチクソに警戒するも何故か借りてきた猫のように大人しくなっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:01:08

    >>78

    でもチンポとロリsの顔にぶっかけられた精液の匂いに釣られるように発情して、ダウンしちゃった他の面々に変わってお掃除フェ.ラしてくれるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:30:38

    それ以来イバラギンもオス汁中毒になって、お菓子よりも臭くてまっずい白濁液をおねだりするマゾロリの一員として覚醒しちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:19:11

    ハンドルあってちょうどいいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:57:02

    酒呑と茨木の角を性感帯にして、反抗してきたら強く握ってアクメさせちゃうのはイカンか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:44:51

    マゾロリいいよね……自覚しちゃった瞬間の反応考えるとたぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:01

    酒呑と茨木にストゼロ飲ませてとんでもなく酔わせる同人誌すき
    現代のお酒と雄の味に溺れて霊基犯されちゃうのいいよね座の本体すら戻れなくなって屈服しちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:44:34

    ルビーとサファイアを用いた第二魔法の応用で大量に分身しちゃうぐだ
    その場にいたイリヤ・美遊・クロの三人が真っ先に群がられた結果、二穴責めされながらの両手に茎でカラダのナカも外も真っ白にされちゃったとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:58:56

    座の本体まで影響を与えちゃう概念好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:14

    ウブな清姫を毎日少しずつ調教していくぐだ
    最初は手を繋ぐや軽いキスで慣れさせていくんだけど、次第に胸や尻を揉むセクハラが増えていき、清姫のトイレやお風呂にも常に一緒にするようになるんだ
    毎回顔を真っ赤にして恥ずかしがる清姫だけど、焦らされるばかりで手を出されないことにやきもきしながら感じていて、ついに我慢できずに自分から押し倒してハメようとするんだけど、それを待っていたと言わんばかりに逆に押し倒されて、凄まじく怒張したマスターチンポを見せつけられて完全にメス堕ち、美味しく処女を頂かれるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:09

    >>90

    生まれた理由が特殊なジャンヌリリィとか、そもそも存在が曖昧なジャックとかナーサリー、後はクトゥルフ関係のアビーなんかは座の本体まで影響及ぼして完全に堕としたいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:58

    今回温泉旅館だし公衆浴場での混浴ネタ
    どうしてもマスターと一緒でないとイヤだと言って聞かないロリ鯖と共に仕方なく男湯へ
    わざわざおまたの部分を覗き込んで確かめる必要もないほどの明らかな美少女・幼女が大浴場で衆目に裸体を晒しながら(性的な意味でも)大好きなマスターと裸を触りっこ

    たっぷりとすっぽんぽんの姿を振りまいてからお部屋に戻った2人は布団の中で恋人らしい夜を過ごすのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:21:52

    ハベトロットと煉獄の超低身長コンビいいよね……
    どっちも精神的には引率側なのもギャップがいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:22

    >>91

    清姫に色々教え込むシチュいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:29

    「はぁ、マスターさん またスイッチ入っちゃったんですか?」
    「解消してあげますから、早くわたしの部屋に入ってください」

    息を荒くしてカーマに助けを求めるマスターは、興奮のしすぎで涎の止まらない口をつぐんだまま部屋に入った。
    カーマの部屋では出迎えたカーマの他にもベッドの上に彼女がいた。ただし、その姿は小さなカーマよりもさらに小さい。

    「今日は4歳ですか、5歳ですか。……2歳? 重症ですね、なにか嫌なことでもありました?」
    「あぁ……パンツの中ベタベタじゃないですか。よく他の子 れーぷせずにがまんして来れましたね、えらいえらい」

    熱い吐息を荒くしながら、マスターの視線ときっさきの先には裸になったカーマと、ベッドの上で彼女に抱き抱えられ脚を開かされたより幼いカーマ、さらにその小さく狭い縦扉があった。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:48

    ロリどころかペドなカーマに自分の欲望ぶつけちゃうぐだはいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:43:31

    このスレのプリヤ組はイリヤ絆5で言ってたぐだと一緒にお風呂が常態化してるんだ
    イリヤも美遊もクロも「「「恋人と一緒に入浴するだけだから何もおかしくなんかない」」」で押し通すんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:56

    >>86

    勿論いいぞ

    合意の上で角を折って脳アクメさせたり鬼として終わらせてメス堕ちさせるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:55

    あっ!カルデアのマスターが子供たちを肩車しているよ
    ……なんだか子供サーヴァントの顔が赤い……?

スレッドは5/1 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。