もしかして麻雀の危険牌って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:13

    ある程度麻雀がわかる同士でやらないと読めないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:59

    そうですけど何か?
    何も考えずにテンパイ即リーしろ、鬼龍のようにゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:25

    上級者同士でもオリ打ちすることはあるんだ
    あまり考えすぎない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:30

    両面スジだから安全だと思ったらスジ引っ掛けの嵌張や単騎だったりするんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:39

    麻雀の神様は他家に微笑んだ
    禁断の"七対子ドラドラ裏裏"二度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:09

    自分がクソゴミな待ちで上がったり上がれなかったりするから同じランクの打ち手の危険牌が全く予想できない、それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:27

    西っ
    ウアアア単騎待チダーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:13

    俺なんてトイトイでドラ待ちする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています