【閲覧注意】ここだけカガリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:38

    dice1d2=2 (2)


    1 ドS

    2 ドM


    だった世界のアスカガ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:25

    出会いの時のやり取りで目覚めたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:06

    どっちにしろアスランにはおいしい要素しかなくて

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:40

    (カガリを強引に組み敷く俺……)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:01

    >>2

    簡単に拘束されて力の差を分からせられたからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:51

    うう……こんな……

    アスランもうちょっと強く押さえ込め!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:43

    アスランに本気で攻められても喜びそうだからヨシ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:03

    アスランの性癖がカガリ限定で可変っぽいからただのプレイだな
    どう転んでもカガリでろっでろにされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:36

    言えばノリノリで言葉責めしてくれそう
    最近のアスラン情報聞いてるとねちっこいプレイしてくるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:47

    アスランどっちかといえばS寄りだろうしOKだな!
    いやまぁ仮にカガリがドSだったらMになるだろうけどあいつは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:10

    >>1

    ドM


    え?元からじゃん?とか思った人は怒らないから手をあげなさい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:02

    鞭とかろうそくとか
    アレな道具使うのは嫌がりそうだけど
    カガリが喜ぶならアスランはSにもMにもなりそうだからな・・・
    小説のあの生々しい表現で言葉責めとかしそう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:00

    でも流石のアスランも無闇に傷つけたりする系はやらないかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:16

    お互いがお互いの嫌がる事はしなさそうだからちょっと乱暴にしたりねっとり言葉責めしたりなイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:27

    挿れた後にちょっと強めにお尻叩かれて喜ぶカガリはいるかいないかで言ったらいて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:21

    忙しい日々の中たまの息抜きに緊縛プレイに興じるカガリ様とアスラン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:35

    拘束とか絶頂を迎えてるのにそのままイカせ続けるアスランか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:10

    すみませんSM有識者居たら教えて欲しい
    快楽堕ちってSMプレイの範疇内なんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:45

    カガリのために縄を育てるアスランとかいてもいい気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:21

    >>17

    アスランの場合傷つけたくないから滅茶苦茶拘束具の素材にはこだわってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:11

    言葉攻めは間違いなくやりそうだなアスラン

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:10

    >>17

    緊縛はお互いの親睦を深めるには最高の手だぞアスラン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:13

    >>22

    CV石田彰ボイスのねっとり言葉責めとか耐えられる女居るのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:17

    何となくだけど玩具でイかせるの嫌ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:02

    初めての出会いのときのあの縄拘束と
    オープンボルトの銃を投げるやつがあるかっていう
    マジ叱責が忘れられなくなったカガリとかなのかな?
    カガリの肌にあとのこらないような縄だの手錠だのこりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:21

    アスランは機械工作が得意
    なるほど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:12

    アスランってカガリの涙には弱いけどベッド上での涙には滅茶苦茶興奮しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:20

    ええっ!?機械触手拘束プレイ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:11

    「アスラン……さすがにもうやめ……」
    「アスラン? 聞いてるか?」
    「……アスラ……ちょっ……!?」

    この表情でひたすら抱き潰すアスランはいる(べき)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:01

    >>23

    パトリックは縛られる側っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:28

    「無理、無理、もう無理ぃ…!」

    「だから……っ!これ以上は無理だって……っ!言ってるのにぃ…っ」

    (涙ボロボロ)


    「……」


    「ヒッ……まだ大きくなるのか……!?」

    ヒンヒン泣きながら抱きつぶされる(悦んでる)カガリ様が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:53

    「アスランさま」って呼んでるカガリが想像できない……
    ご主人様、ならまだいけるんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:11

    焦らしからの言葉責めするアスランがよぎったけど
    カガリの無意識のおねだりで理性焼きまくってそうだな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:53

    >>9

    このスレのイチ凄すぎだろ、一言一句がアスランとカガリの声で再生される

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:36

    >>33

    カガリにとってはアスランはアスランだからな…

    えっちなプレイの時はご主人様とか先生呼びしそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:28:42

    >>20

    めちゃくちゃシリアスな顔で、毛羽立ってるところを焼いたり麻縄へ馬油を塗り込んでるんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています