NEO坊強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:03

    今のキー坊弱くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:37

    今のキー坊をなんや思っとるんや
    幽玄の技が使えなくなった小太り中年やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:35

    頼れる後輩ができたから気が緩んでるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:59

    (読者のコメント)
    ハッキリ言って最近のキー坊は事あるごとにデバフ受けすぎ。
    ちゃんとした実力が一向に測れないんだから話になんねーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:02

    ビジュアルがズルすぎなだけですね
    本気で描いたNEO宮沢熹一さん(40歳)は死ぬほどイケメンだけど手癖で描くと親指になるし訳わからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:07

    28号に肋骨やられて無様に退散したこと考慮しなければ最強感あっていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています