マコト×サツキ学会に新発見

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:05

    幽霊にびっくりしてサツキが倒れイブキが泣いている状況だと、マコトはサツキの方から先に声をかける

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:34

    ……悪くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:48

    イブキ大好きクラブだとか言われてるけど万魔殿全員大切にしてるのだったら良いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:31

    一回しれっと読み飛ばしたけど「さっきの文章……何か変……」と思ってログ開いたら「マコト×サツキあるぅぅうううう!?栗原ァ!マコト×サツキあるぞぉおおおお!!!」になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:20

    PVイラストでイブキを懐に入れつつ後ろを見やっているのが議長をよく表しておられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:02

    >>5

    ※流石に栗原案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:33

    倒れたサツキを運ぶとしたらマコトはどんな運び方するのか、速さ重視でおんぶなのかナチュラルお姫様抱っこなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:29

    >>8

    格好つけてお姫様抱っこしようとするけど全然持ち上がらなくてやっとこさ持ち上がったと思ったら普通に手が滑って落としてその衝撃でサツキが目覚める


    マコトは筋トレを始めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:04

    筋トレ始めたての筋肉痛でいつもの顔になるけどお姫様抱っこの記憶から継続して筋トレするマコト様(無意識の愛と悔しさ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:35

    イロハ→年の近い妹
    イブキ→歳の離れた妹

    サツキとチアキはどうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:39

    >>11

    サツキは唯一の同期だし近い仲になるのは分かるけど、チアキへの感情が一番謎だな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:15

    まあそもそもチアキこの中で1番出てきたの手前の子なので情報がねえからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:14:46

    これは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:42:05

    どっちが金持ちかではなくより重症な方を見るという医者のあれだろ適当

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:45

    >>15

    つまり同レベルで大切に思ってる、それだけでもかなり大事に思ってますね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:46

    学年を加味したら一番付き合いが長い可能性がある
    サツキが一番の親友ってこともあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています