ウルトラシリーズで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:55

    こういう展開とかシーンってある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:01

    マックスのギャグ回系はある意味そんな感じよね
    いや間違いなく笑えるシーンではあるんだけど現在進行形で地球がヤバいので本当は笑ってる場合じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:15

    ℤの第一話のゼットとハルキの融合シーンとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:52

    >>1

    STORY0でネットに転がってる画像の大半

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:00

    >>2

    昔モエタランガ回の切り抜きで全員修造て紹介されてるのを見てギャグ回だと思ってたな

    ツブイマで見たらギャグパートが実はかなりシャレにならない侵略宇宙人の策略だったから2度と笑えなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:27

    展開やシーンじゃないけどTVシリーズのウルトラマンタロウ
    コメディとか笑えるとか聞いてたのに実際に見たら人が無惨に死ぬわホラーだわ人の心案件もあってネットの言葉なんてあてにならないとしみじみ実感した

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:30

    原作というか原点になるけど
    ジードのペガでかわいいイメージを持った状態でセブンのペガッサ星人登場回を見たらド級のシリアス回だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:55

    ミスターファイアーヘッドと茶化されるゾフィー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:54

    石堀☆自演乙☆光彦

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:04

    ヤメタランスかな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:48

    バカヤロー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:56

    ウルトラマンデッカーのこのシーンとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:17

    実はピグモンが死んだ直後の超シリアスなシーンです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:50

    ウルトラマンメビウス第47話メフィラスの遊戯
    この話で子供達がメビウス人形とメフィラス星人人形を使って遊んでいる場面があるんだ
    画像で見ただけだと微笑ましいなぁと思ってたけど……
    実際はウルトラマンと侵略宇宙人の立場が逆転させる認識改変及び常識改変が施されていたって言う割とホラーな展開だった
    勿論今まで一緒に戦い続けてきた防衛隊にも侵略者として殺意を抱かれていたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:53

    ほい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:12

    メビウスのバカヤローシーンはメビウスよりも自分に言ってる側面が強いという2段オチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:35

    ウルトラマンメビウス12話「はじめてのおつかい」

    クソ強い怪獣に普通に大苦戦してるシーンです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:11

    ウルトラマンデッカーの第1話

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:51

    >>18

    手に持ってる鯛も雑に強いしなぁ…

    鯛だけでもトリガーで猛威振るったし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:33

    ブレーザーの曽根崎オレオレ〜!のシーンとかどうだろ、そのシーンだけ切り取るとギャグっぽいけどやってる事だいぶエグいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています