あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:37

    ひょっとして黄泉って無凸だとあんまり強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:26

    遺物編成光円錐はちゃんと相性良いの揃えた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:44

    無凸で裏庭余裕だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:57

    無凸でも適切な編成と餅持ってれば強いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:07

    キャラは別に無凸でも強いよ
    2凸無いとフルスペック考えた時編成が強くないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:16

    餅がねンだわ…一応銀狼は居るんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:33

    理論値のフルスペックを基準にしようとするからダメなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:19

    カフカスワンと組むと強いっていうけど、黄泉がメインじゃなくなっちゃうから気持ちよくなれねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:00

    周りの人よりダメージ出てないけどこの場合は大抵自分の編成や立ち回りが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:53

    他のプレイヤーと比較する意味ある?
    このゲームってpvpあったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:15

    >>10

    遺物にしても理想を追い求めたいのさ

    無凸無餅とかでもゲームが上手い人は効率よくダメージ出せるし高難易度もクリアできるし

    自分は難題とかクリアできてないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:36

    2凸したところで外付けの強い調和いないとね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:19

    無凸餅無しだけど体感餅有鏡流よりちょっと強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:51

    アフィ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:22

    そもそもこの短期間で理想の遺物とか揃えられたのかね?
    結論を焦り過ぎでは 

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:43

    >>12

    花火引いてない人おるん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:52

    0+0のおやすみ+市場存護開拓者ペラけいちゃんという超省エネ編成でも裏庭前半2tは余裕だったぞ
    単純に黄泉必殺がイかれてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:35

    虚無2の160%が別枠乗算だから有無で大分変わるのはそうだけど無くても強いな
    何より雑魚即死がQoL爆上げすぎてもう無しは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:58

    普通にめっちゃ強いよ
    でもまだ編成が未完成な感じはあるよね、花火がいない時の景元将軍と同じで性能をフルに活かしきれてないと思う
    純デバッファー虚無星5が少ないからもうちょっと増えてほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:43

    虚無育ってれば超強い
    まあ餅無しでちょっと必殺技回りずらいかなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:53

    取り敢えず間に合わせで雷遺物とサルソット付けて模擬回ってるけどこれでも中々強いぞ
    最適遺物最適オーナメント付けたらもっと強くなると考えたらワクワクするぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:26

    カフカスワンはそれ単独で裏庭クリア出来るから
    黄泉をここに加えるよりもうひとPT作りたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:59

    無凸餅なしという条件で鏡流とかと比較すると使いにくいって感じにはなる
    虚無いっぱいいる開拓者はそうでもないっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:19

    >>22

    デバフセットだとペラ銀狼辺りかね

    属性散らかるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:50

    けいちゃんあたりと組ませるのおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:03

    >>24

    カフカさえこっちにもってこれれば黄泉符玄銀狼で量子雷染めが完成する…

    でもスワンとカフカの組み合わせ強いんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:47

    無凸でも確か必殺技弱点無視できたから汎用性は割とある気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:56

    黄泉はうちのアベンチュリン戦ではMVPだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:20

    >>16

    ここに黄泉餅のためスルーした人が一名

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:51

    なけなしの石で光円錐ガチャ回してたら餅来て、早速持たせたら火力跳ね上がってめちゃくちゃ笑ってる
    模擬の周回速度もめちゃくちゃ上がったしこれであんま強くないは絶対無いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:40

    >>16

    当方、最終日にようやく天井分貯まったので回したらランドゥー家の長男が出ました

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:58

    無凸餅で銀狼以外の星5虚無居ないからどうすっかなとなってる、ストーリー読んだらアベンチュリン欲しくなっちゃったし...

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:15

    >>30

    火力だけじゃなく回転率上がるのもでかいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:54

    >>32

    アベンチュリンと黄泉は相性いいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:02

    無凸無餅でも強いけど必殺を撃つ兵器でしか無いという印象
    スキルの性能自体は並だし黄泉単体ではそこまででは無い
    いかに他3体のキャラで黄泉という必殺バズーカを背負って早急にぶっ放せるかというコンセプト

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:18

    デバフのために虚無2人にトレンド持たせた主人公orジェパかギャラガーを耐久に採用することで必殺技の回転を上げればだいぶ強くなるはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:46:02

    >>32

    銀狼は通常打つだけで黄泉のゲージ溜まってたのしい

    アベンチュリンと黄泉の相性はいいから引ければ引いてみていいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:20:56

    ワンチャンピノコニーで開拓者が虚無の運命を歩んだり...流石に無いか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:24:17

    黄泉やその他数名の語りを見るに視線を向けられたってよりは「深淵を見つめる時、お前も深淵に見られているのだ」的な感じに思えるからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:04

    >>7

    6桁行くだけでも普通にやばいのに7桁8桁ガチ勢が出してきてみんな麻痺してる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:20:07

    調和入れたいなぁとは多少思うけどそれで2凸はハードル高くてなぁ
    1凸効果だったら回してたけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています