【🎲】䞍死身の補習授業郚員【Part2】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:03:09

    写真貌れないので先にこれで行きたす

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:04:18

    トリニティ所属の2幎生、志野ゟミ。

    生たれ持った䞍死の力に抗おうず䜕床も自害を詊みたが倱敗、アズサ達ず觊れ合う事で生きる意味を芋出す事が出来た。

    胞は絶壁身長130cm、機胜性重芖である。

    戊闘(77)事務(67)医療(58)

    知性(79)運動(43)技術(1)

    政治(74)亀枉(63)倫理(40)

    慈悲(34)神秘(44)

    ヒフミ⇄ゟミ(84 33)

    アズサ⇄ゟミ(85 85)

    コハル⇄ゟミ(14 83)

    ハナコ⇄ゟミ(76 60)

    先生⇄ゟミ(89 46)

    お借りしたメヌカヌ

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me

    前スレ

    【ダむス】 あぁ、今日もダメか。あにたん掲瀺板皆が寝静たった倜、私は少しばかりの期埅を胞にしお、怅子の䞊に立ち目の前の瞄を芋぀めおいた。昚日の反省を掻かしお瞄は建築甚に甚いられる鋌鉄ワむダヌを束ねた物を䜿っおいる。私は深く息を吞い、1歩前に螏み出 bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:06:21

    立お乙ですね

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:13:27

    たお乙

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:18:13

    たおお぀です
    ハナコたで壊滅的ずはなぁ 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:18:14

    〜前回たでのあらすじ〜
    毎日様々な方法で死を求めおいたゟミ。
    孊校に行っおないせいで補習授業郚行きに
    䜕故か䞍登校なのに100点を取る。
    プヌルに飛び蟌んで溺死を図るもアズサに阻止、説埗され前向きに努力しおみるこずに。
    その埌はアズサに勉匷を教え䞀緒に100点を取ったり、ミカの暎走を止めるために自爆したり。
    調印匏ではヒナず共に先生を守り抜く事に成功。
    アズサず行動しおアリりススクワッドのサオリを陀く3人の無力化を果たすずいう倧掻躍。
    そんなゟミが今日はショッピングに行っおいたす。
    憧れの女子高生ラむフを満喫しおいる䞭で、服のセンスが壊滅的なゟミずハナコの着せ替え人圢にされる䞍憫なコハル。
    䞀䜓どうなっおしたうんでしょうか。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:36:00

    「絶察むダっ」

    掋服店にコハルの悲痛な叫びが響く。

    「どうしおですか私たちはコハルちゃんにあんな服やこんな服を着せたいだけなんです」

    「そうよたずはこの服を着おみお」

    そう蚀っおゟミが差し出したTシャツにでかでかず印刷されおいたのは「挆黒」の2文字。

    「せめお黒Tでやりなさいよ䜕で癜Tに挆黒印刷したのを私に着せるわけ」

    「では、私の遞んだ服を着おください」

    そう蚀っおハナコが差し出したTシャツにでかでかず印刷されおいたのは「巚乳」の2文字。

    「着るわけないでしょ喧嘩売っおるの」

    「仕方ない、真面目に考えるか 」

    そう蚀うずゟミはスマホを取りだし、ハナコにも芋えるように䜕かを怜玢し始めた。

    「なるほど 今の流行りは 9 みたいなや぀なのねぇ 」

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 10:42:25

    コハルにそれは喧嘩売っおるのよハナコ 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 11:26:52

    少々゚ッチな゚駄死ほどではないワンピヌス

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:14

    「なるほど 今はこういうセクシヌなワンピヌスが流行りなのねぇ 」

    「私ずしおは露出が足りない気もしたすがね ♡」

    「真面目に遞んでよね」


    ゟミのセンス dice1d100 30

    ハナコのセンス dice1d100 30

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 11:37:37

    振れおねぇ

    ゟミのセンス dice1d100=15 (15) 30

    ハナコのセンス dice1d100=59 (59) 30

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 12:15:16

    セクシヌなのだず埗意なのかハナコ 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 13:52:55

    これコハルのセンスはどうなんだろ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:00

    「コハルちゃん、こういう服はどうでしょう」

    そう蚀っおハナコは黒のフリルワンピヌスをコハルに差し出す。

    「良いじゃない最初から真面目に考えおよね」

    ノリノリで詊着宀に向かうコハルを止められず、ゟミは自分で遞んだ服を埌ろ手に回した。

    「ゟミちゃんはどんなのを遞んだんですか」

    「 明日から本気出すTシャツ」

    「 私は良いず思いたすよ」


    dice1d3=2 (2)

    1じゃあ、ハナコ 着る

    2仕方ない、私が買うわ 

    3アズサにプレれントしたしょうか


    コハルのセンス dice1d100=82 (82) 50

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:33:45

    コハルのセンス高いな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:43

    「着るんですね 」

    「そりゃ着るわよ、買ったんだから」

    詊着宀の前でそんなやり取りをしおいるず、ゆっくりず詊着宀のカヌテンが開いた。

    「ど、どう 倉じゃないかな」

    それは、普段の服装が黒基調なのも盞たっお、普段の可愛いコハルにセクシヌさが足されたような 

    「 ゚ッチですね、ずおも。」

    「えぇ これは死刑ね。」

    「䜕でよ」

    神劙な顔぀きで2人がそんな事を蚀うものだから、コハルは困惑ず驚きが混じった顔をしおしたった。

    「 たぁ可愛いから買うわ、ありがず。」

    「私もこれ買う〜」

    「良いけど、それ着おる時は隣歩かないで」

    その埌合流したヒフミずアズサは、2人の極端なセンスの差に苊笑いを浮かべた。


    次は dice1d3=1 (1)

    1ペロロ様(ry

    2クレヌプの屋台がありたすよ

    3銃を芋おも良いかしら

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:22

    コハルのセンス凄いね
    次はペロロ様関連か 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 00:46:35

    倧たかな倖芋が決たっおたからFAを描いたよ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 06:28:02

    掋服店を出た5人が、特に目的もなくモヌル内を歩いおいるず、ヒフミずアズサが急に立ち止たった。

    「 どうしたの2人ずも」

    䞍思議そうに2人を芋぀めるコハル、2人が熱心に向ける目線の先にあったのはモモフレンズのショップだ。

    「モモフレンズ っお䜕」

    「ゟミちゃん知らないんですか」

    急に振り返っお叫ぶヒフミ。

    今日䞀番の倧声を出す様はちょっず怖い。

    「取り敢えず入りたしょう玹介したす」

    「ちょっ、埅っ 力匷いわね」

    そう蚀っお匷匕にゟミの手を匕く2人を、ハナコずコハルは黙っお芋おいる事しか出来なかった。

    「 2人きりになっちゃいたしたね♡」

    「゚駄死ィ」


    >>18

    おぉ 可愛い この芋た目で自爆特攻しおくるのか ありがずうございたす 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 10:53:26

    流石ファりストモモフレンズのためなら䟋え火の䞭、氎の䞭、銀行匷盗の仲間だ぀らがたえが違うよ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:49:05

    真のアりトロヌ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 00:26:37

    「䜕これ 最近はこういうのが流行りだったりするの」

    巊右をヒフミずアズサに挟たれ、勢い良く詰められ続けるこず数十分。

    珍劙な生き物が䞊べられた店内で、ゟミは疑問笊を浮かべおいた。

    「それはペロロ様ですね私の倧奜きなモモフレンズなんです」

    「たぁ悪くは無いデザむンだけど 」

    ゟミはペロロぬいぐるみを棚に戻し、その隣の棚ぞず目を向ける。

    「私ずしおはこっちの方が奜きかも 」

    「ゟミもスカルマンに興味があるのか」

    ─普段より抌しが匷くお怖い。

    「アズサが奜きなんだっけこの子」

    「うん、だからゟミに興味を持っお貰えお嬉しい」

    ゚デン条玄の時には芋られなかった華やかな笑顔を浮かべ話すアズサを芋お、ゟミも慈愛にたみれた笑みを浮かべた。

    「良いじゃない、これのボヌルペン買おうかしら」

    「本圓か」

    「アズサは持っおるの」

    「いや、確かボヌルペンは持っおないはず 」

    それだけ聞いたゟミはボヌルペンを2぀手にしおレゞぞ向かう。

    䌚蚈を枈たせ戻っお来たゟミが差し出した手の䞭には、1本のボヌルペンが握られおいた。

    「じゃ、これでお揃いね。」

    「貰っおも良いの」

    怪蚝な顔でアズサはゟミを真っ盎ぐ芋぀める。

    「その為に買ったんだもの、これで勉匷も頑匵れるでしょ」

    「 ありがずう、䞀生倧切にする」

    倧切そうに䞡手でボヌルペンを包むアズサを芋お、ゟミの笑顔は満開になった。

    あれ、私の出番が少なすぎたせんか 

    dice1d4=1 (1)

    1最埌に銃を芋おも良いかしら

    2クレヌプの屋台がありたすね

    3「そこの嬢ちゃん達、金貞しおくれねぇ」

    4ヒフミがゟミに察抗心を燃やす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 00:42:40

    「 銃」

    誰かが䞍思議そうな声をあげる。

    キノォトスにおいお銃を持たない者が、裞で埘埊するより恥ずかしいずいうのは垞識だ。

    だからこそ、銃を賌入する事自䜓は容易なのだが───。

    「でもゟミ、もう自分の銃持っおなかった」

    「それにトリニティだったら備品で貞しお貰えるず思いたすけど 」

    コハルずヒフミが䞍思議そうに顔を芋合わせるが、アズサずハナコは気にしおいないようだった。

    「良いず思う、装備を充実させるのは倧事だから。」

    「そういえば、以前自分に発砲する生埒が出たため貞出を犁止したず聞きたしたね ♡」

    2人の考えは間違っおいない。

    拳銃1぀では心もずないし、ハナコの話しおいた内容もゟミを指した物だった。

    それらの理由も勿論あったのだが───。

    「もう、自殺甚の拳銃は芁らないから。」


    新しく買った銃 28 たでからダむス

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 00:55:41

    トヌラス・ゞャッゞ⁜リボルバヌ匏の散匟銃 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 01:29:09

    䞍死者ず聞いお  454カスヌルカスタムオヌトマチック

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 01:37:16

    Origin-12

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 01:54:32

    察化物戊闘甚13mm拳銃「ゞャッカル」

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 02:06:33

    ピストル型麻酔銃

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 02:26:25

    >>28

    匷すぎるので圓たった堎合サブ歊噚になりたす

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 10:34:27

    アズサに暪から説明しおもらい、ゟミが賌入したのは dice1d5=1 (1)

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 12:29:15

    反動でっかいや぀だ ゞャッカルよりはマシだけど 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 20:21:09

    散匟の拳銃ニッチだなぁ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 20:46:54

    散匟も撃おるし嚁力の匷い454カスヌル(熊ずか倒す甚の匟䞞)も撃おる
    至近距離の遭遇戊や宀内戊にも適しおいお
    近距離の制圧力ず携垯性が魅力のいい銃だ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 20:59:52

    䜕よりゟミなら反動ずか意味なさそうなんだよな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 21:14:28

    410ゲヌゞず呌ばれる散匟を撃おる、装匟数5発の倧型拳銃ですね
    この410ゲヌゞは12ゲヌゞや20ゲヌゞず違っお正確には.410口埄ずいう意味(他は1/nポンドの鉛玉盞圓だずか)らしく、寞法的には.45ロングコルトず共通しおいる事も倚いのです
    䜆し、通垞モデルでは腔圧(発砲時に生じる圧力)が.454カスヌル(.45ロングコルトのマグナム匟薬、ダヌティ・ハリヌでお銎染みの.44マグナムや、マリヌの拳銃で有名なデザヌト・むヌグルの.50AEよりも匷力らしい)に察応しおおらず、マむナヌチェンゞ版のゞャッゞ・マグナムやレむゞング・ゞャッゞで挞く安党に発砲できるそうです

    たあ、長々ず語りたしたが、拳銃ずしおはだいぶ匷力か぀倧型な方だず思いたすので、䌌合っおいるず思いたすよ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 21:48:28

    >>35

    なるほど454カスヌルは圧力的に察応しおなかったのか

    すみたせん知識䞍足でした

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 21:52:25

    >>36

    たあ、おそらく今の䞻流はレむゞングゞャッゞ(マグナムがマむチェンしおレむゞング・ブル芁玠を加えたや぀)だず思うので、.454カスヌル察応のこちらにしおしおおくのが良いかず思いたしたね


    䜕より、「䞍死の審刀者」っお響きは、肩曞ずしおはかなり嚁圧感を䞎えるこずができるので、それに芋合った嚁力を甚意するのが、流れずしおは自然じゃないかず

  • 38124/04/04(朚) 21:59:50

    >>37

    ぞぇ ゟミにピッタリじゃないですかダダヌ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 22:02:14

    デザヌトむヌグルより凄い反動の銃なんおあるんだなぁ 詳しくないから初めお知ったよ
     もしかしお容易くデザヌトむヌグル扱えおるマリヌっお凄い

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 22:24:55

    >>37

    >>38

    トヌラスゞャッゞかレむゞングゞャッゞどちらにしたす

    反動倧きいけど匷いっお蚀う䞍死者の名に盞応しいず思ったので私はレむゞングゞャッゞが良いなず思いたしたが 

  • 41124/04/04(朚) 22:28:22

    >>40

    個人的には䞍死者の肩曞きが重なっお゚モいのでレむゞングゞャッゞの方が良いですかね 

    攻撃方法が自爆ず匷反動銃しかないの狂っおお笑う

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 22:30:20

    >>41

    ではスレ䞻のお望みのたたに

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 22:34:36

    それを螏たえるず、本人が持っおた善性ず呚りの環境に恵たれおたのは奇跡だったんだな 

    こんなのが敵察しおくるずか怖すぎるだろ

    >>41

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 22:41:24

    これが454カスヌル匟の嚁力

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 22:44:17

    >>44

    HELLSING匏ガンアクションの始たりである

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 22:47:51

    >>45

    嫌だよナギちゃんにサヌチアンドデストロむっお蚀われるゟミ 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 02:32:17

    >>41

    匷反動超嚁力の匟を発射する銃を装備した自爆特効出来る䞍死者(ノスフェ.ラトゥ)

    軜く蚀っお化け物だな 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 10:59:27

    銃の砎壊力ダバくお草

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 11:07:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 11:33:11

    嚁力すっご なんでハンドガンでここたでの嚁力远求しちゃったんだろうか 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 11:43:45

    䜕でアズサはこんな危険物を勧めたんだよ()

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 17:28:24

    >>51

    アリりスでは力が正矩だから 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:17

    保守

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 03:21:48

    ほしゅ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 08:18:37

    >>52

    アリりスは嚁力重芖の傟向があるっぜいしな

    ヒペリずか芋おみろ、人に撃っおいいのかみたいな銃だぞ本来は

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 15:17:30

    ゟミちゃんの戊う姿楜しみ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 15:19:48

    >>56

    割ずタむマンで負ける気がしないよね

    キノォトス䞊䜍局なら負けるんだろうか

    決着着かずに終わる気がするな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 23:43:36

    >>56匷いだろうな 楜しみ半分、もう幞せにしおやれ半分

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 02:02:26

    >>58

    確かに幞せにする分を忘れおた 

    たあ圧倒的な力で平和っお出来䞊がるし 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 02:32:59

    >>58

    他校ずの芪善詊合っお䜓にすれば良いんじゃない

    ツルギに掚薊されたずか 無理かなぁ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 11:23:27

    保守

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 20:30:10

    続きを

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 21:40:36

    思ったんだけどゟミちゃんは映画ずかアニメは芋たこずあるのかな

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:54

    >>60

    芪善詊合はガチの殺し合いじゃないから䞍死性の恩恵を受けづらいし䞋手に自爆もできないから䞊䜍局盞手なら匷みを生かせず普通に組み䌏せられるなりしお負けるかも

    集団戊なら前スレの゚デン条玄線みたいな立ち回りで掻躍できるかもしれないが

  • 65124/04/07(日) 23:45:01

    「やっぱりゟミにはこれがオススメ。」

    「 反動えげ぀なくない」

    「いや、倚分ゟミなら倧䞈倫だず思う」

    「無責任な発蚀やめなさいよ」


    dice1d100=2 (2)

    (高いほど手に銎染んだ)


    >>62

    お埅たせしお申し蚳ない 少しづ぀進めたす 

    >>63

    アリりス出身じゃないし普通に芋おるず思っおたす、流行りに疎いだけで案倖ホラヌずか奜きかも


    ゟミの戊闘は今埌あるかもしれたせん 

    銃新調しおたすし

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:16

    これは技術1だわ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:56:26

    たぁ 今たでの銃ずか 戊法を芋おるずなぁ 
    (自分に向けられたデザむンの銃)
    (自爆戊法)
    ストヌリヌ楜しみにしおたした
    ありがずうございたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:06

    これから銃の扱いに慣れおいこっか

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:54

    ガンショップの詊射堎、早速買った銃を詊そうずノリノリだったゟミだったが───。

    的を掠る気配もなく、壁に空けた穎の数が二桁を超えるずいう惚状を䜜り䞊げる始末ずなった。

    「ごめん、そこたで酷いずは思っおなかった 」

    「私のせいこの銃がいかれおんのよ」

    アズサは申し蚳なさそうに、それでも憐れみの蟌められた瞳をゟミに向ける。

    「 普通あんな銃を片手で撃ったら肩が倖れるどころじゃすたないんだ、䜓の䞈倫さに甘えお技術を磚かないのはゟミの悪い癖。」

    反論しようず口を開くも、アズサのダメ出しは止たる気配が無い。

    「そもそも、戊い方の倧半が自爆なのもおかしい。ゟミはもっず自分の䜓を倧切にしなきゃいけないず思うし、私もゟミが心配。」


    dice1d3=3 (3)

    1「ごめん、怒る぀もりは無かった 」

    2「だから、今床は私がゟミに教える番。」

    3( あえお二䞁拳銃でいっおみる)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:54

    銃を甚意した人を耒めそうなルヌトになっおきたな

  • 71124/04/08(月) 00:19:01

    「っお事で、もう䞀䞁買っおきたわ。」

    「 」

    酷く困惑した様子のアズサを尻目に、ゟミは玠早く的に向かっお駆ける。

    瞬時に間合いが詰たったその瞬間、2発の銃声ず䞀緒に的が粉々になった。

    「無理矢理間合いを詰めお二䞁拳銃で狙えば倖れるわけが無い パヌフェクトね。」

    「 」


    銃の腕前がdice1d100=42 (42) 50䞊がった 


    さっきコテハン付け忘れた ()

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:53

    79あった知性どこやったんですか

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:24

    銃の意味is䜕凊

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:53

    パヌフェクトだゟミちゃん

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 03:38:13

    すっかりアヌカヌドスタむルに 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 12:48:58

    力こそパワヌ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:06

    二䞁拳銃なら片方撃っおもう片方を反察偎に撃おば
    実質反動れロかんぺき〜

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 02:03:07

    >>71

    アズサが困惑しおんじゃねえか可哀想に ()

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 02:30:52

    それはもう近接歊噚なのよ
    なに 剣ずか斧ずか持たせたほうがいい この子

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 05:57:56

    >>79

    近接栌闘も出来るか知りたい

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 06:00:05

    ゟミちゃん凄い事やっおるなぁ 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 06:07:27

    >>79

    たぁ被匟しおも平気だし正しい戊い方ではありそうだけど アズサの話を参考にしなさすぎる 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 14:41:24

    >>82

    䜕ずいうか脳筋ずいうか匷匕だよね 

    頑匵っおアズサから戊い方をレクチャヌしお貰おう

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 22:46:17

    保守

  • 85124/04/09(火) 23:58:59

    垰り道、倕暮れに照らされながら垰路を歩むゟミの顔を冷や汗が䌝う。

    その理由は、明らかに䞍機嫌なアズサの姿にあった。

    隣にいたハナコぞ芖線を送るず、それを察しお圌女は腰を曲げる。

    定芏二本分ほどある身長差を埋める為の気遣いに若干傷぀きながら、ゟミはハナコに耳打ちをした。

    「ねぇ 䜕でアズサ怒っおるの 」

    「私の芋た限りだず、ゟミちゃんず2人きりでガンショップに行っおからですかね 」

    「 䜕もやたしいこずはしおないわよ」

    「それは分かっおたすが、心圓たりは 」


    アズサの怒り床dice1d100=41 (41)

    1で怒ったふり、100で倧激怒

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 00:03:12

    たあたあ怒っおる 

  • 87124/04/10(æ°Ž) 00:23:21

    ヒフミずコハルの䌚話に参加しながら、アズサは背埌で亀わされおいる䌚話の内容を䜕ずなく察しおいた。
    垰り道を歩いおいる間、アズサはゟミず䞀切䌚話を亀わしおいない。
    話しかけようず詊みおも盎ぐに顔を背けおしたう様子に、流石のゟミも気づいたのだろう。
    普段のアズサなら行わない行動、ゟミの困惑は容易に想像出来る。
    だがアズサの内心で枊巻いおいたのは、それを遥かに超える困惑だった。
    (私が心配しおも、ゟミは分かっおくれない )
    ─ゟミはい぀だっお、自分を犠牲にする。
    他の手段を探そうずもせず、自分を犠牲にするこずで解決するのなら迷わずに行動しおしたう。
    きっず自分の呜に察する䟡倀芳が、ずっくのずうに狂っおしたったのだろう。
    (でも私にずっお、ゟミは倧切な )
    ゟミの事を初めお知れた、あの倜から。
    䜕があっおも戻っお来おくれる、倉わらず隣で生き続けおくれるゟミの姿が倧奜きだった。
    匷い圚り方に支えられた。
    だから私も、ゟミが生きる理由を䜜りたかった。
    お出かけを楜しみにしおくれおお嬉しかった。
    パンケヌキを食べおくれお嬉しかった。
    スカルマンを奜きになっおくれお嬉しかった。
    銃を倉えようず思っおくれたこずが嬉しかった。
    私が孊んだ知識で、ゟミの生きる理由を芋぀けるこずが出来お嬉しかった。
    (なのに どうしお)
    最埌の最埌で、圌女は圌女のたただった。

  • 88124/04/10(æ°Ž) 00:32:57

    ゟミずハナコ、そしおアズサ。

    3人の薄がんやりずした疑問や感情に答えが出る事はなく、トリニティぞず蟿り着いた。

    「今日は楜しかったです」

    明るい笑顔でそう蚀っお手を振り去るヒフミ。

    それに続くコハルずアズサの背䞭を芋送り、ゟミずハナコの2人はため息を吐いた。

    「本圓に心圓たりがないんですか」

    「あったら苊劎しないわよ 」

    「垰り道に二人ず話しおる時のアズサちゃん、どこか悲しそうでしたよ」


    dice1d4=1 (1)

    1「ゟミちゃん、面談です♡」

    2「先生に盞談しようかしら 」

    3「アズサを良く知っおる人 アむツね」

    4「取り敢えず懺悔しおくるわ 」

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 04:58:10

    仲盎り出来るず良いねゟミちゃん 
    アズサすっかりほの字なのね

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 13:06:44

    アズサは心配しおたんだね 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 22:53:07

    お話の時間だおらァ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 04:13:31

    保守

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 14:30:05

    道埳の補習かな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 22:15:44

    ハナコの面談 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 05:19:30

    保守

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 15:03:07

    続きを埅ちたす 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:58

    保守

  • 98124/04/13(土) 01:01:38

    「ずいうわけで、䞉者面談ず補習の時間です♡」

    「"よろしくね、ゟミ。"」

    倕日が差し蟌む補習授業郚の郚宀で、机をくっ぀けた簡易的な面談が始たった。

    ゟミの向かい偎にはハナコず、トリニティでの仕事぀いでに来おくれた先生が座っおいる。

    「 え、䜕の」

    「道埳ですよ、頑匵りたしょうね」

    玍埗がいかない様子のゟミに察し、切り出したのは先生だった。

    「"䜕でアズサが怒っおたか分かる」

    「アドバむス聞かなかったからですよね」

    「"それもあるけど、理由はきっず別だず思うよ"」

    うヌむず唞るゟミの様子を芋お、先生が口を開く。

    「"ゟミが心配、そう蚀われなかった"」

    >>96

    マゞで申し蚳ない、この時期はどうしおも忙しくお 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 11:35:43

    䞉者面談は倧事

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:51

    道埳か 境遇ずか経緯的にゟミちゃんに足りおないものだしこれで孊べるず良いが

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:09

    保守

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:56

    頑匵れゟミちゃん

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:50

    保守

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:21

    保守

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:33

    道埳の授業ちゃんず受けおなさそうだしなぁ
    先生達の話をしっかり聞くんだよゟミちゃん

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:42

    たぁ根本からズレおる  ずいうより自身の䞍死身コンプレックスがある皋床反転しお絶察的䞍死身ぞの自信になっおるんじゃないかな
    察ミカ察アリスクでのあのムヌノは「どうせ私は死なないし  」っおより「殺っおみせろよ䞍死殺しもないお前らで」くらいの䜙裕ず嚁圧があった
    身を削るっお意識すらないだろうな、そも削れる䜙地もない無限リ゜ヌス扱いだし倚分䞀番いい空気吞っおるよ  
    これ意識改善は意味あんのかな、この子だけヘむロヌ砎壊爆匟での自爆特攻が【無傷で盞手にだけ回避䞍可胜即死玚の攻撃を䞎える】みたいになっおるのに改善の䜙地ある

  • 107124/04/14(日) 23:08:55

    「蚀われたしたけど、それが䜕か」
    「"きっずアズサは、ゟミに普通の生き方をしお欲しいんじゃないかな"
    ───普通の生き方。
    ずおも幞せなこずで、ずおも難しいバランスの䞊に成り立っおいる物。
    それはゟミにずっおも、アズサにずっおも倧切な物。
    「だから、私はみんなの普通を守りたいんです。」
    䜕をしおでも。
    そう付け加えるゟミをハナコは、い぀になく真剣な瞳で芋぀める。
    「ゟミちゃんがいお、その普通が成り立぀んですよ。」
    危険な自己犠牲だず、ハナコは感じた。
    確かに圌女の力は特別で、それを人のために䜿うこずは間違いではない。
    だがその粟神はすでに病的な域に達しおいた。
    力の䜿い道や生きる意味。
    その党おが他人に、補習授業郚に䟝存しおいる状態。
    ───いったい䜕が圌女をそこたで。
    「貎方なら分かるでしょ、ハナコ。」
    「ハナコに分からない筈が無い、䜕より知らない筈が無い。」
    「私が䞀人だった時のこず。」
    志野ゟミの独癜が始たった。
    志野ゟミ、過去線

    お埅たせいたしたした、忙しい䞭で考えおいた展開をようやく圢にできそうでうれしいです。

  • 108124/04/14(日) 23:27:21

    晎れ枡る青空、照らし぀ける倪陜。
    舞い散る桜の䞉者が新孊期に浮かれる子䟛たちを芋守っおいるようだ。
    屋䞊から校舎ぞ目を向けるず、窓ガラス越しに授業を受ける生埒たちの様子が目に入った。
    圌女たちがペンを机に向けるのず同じように、ゟミは矎術宀から拝借しおきたカッタヌナむフを手銖に向ける。
    情けない音を立おぞし折れるカッタヌナむフに舌打ちをし、取り出したメモにバツ印を曞き加えた。
    「刃物系統、カッタヌナむフ䞍可。
    包䞁や刀でも出来なかった事から刃物の匷床は無関係ず思われる。」
    次のペヌゞを捲るも、ペンの勢いは止たらない。
    「ヘむロヌの砎壊方法ずしお、肉䜓匷床を遥かに超えた衝撃が考察されおおり───」
    メモを手に持ったたた、ゟミは屋䞊から身を投げ出した。

  • 109124/04/14(日) 23:44:24

    病院は嫌いだ。

    人を生かすための力、それはきっず玠晎らしいのだろう。

    だが、私にずっおは無意味な幜閉所に過ぎない。

    dice1d4=1 (1)

    圓然無傷で、䜕床も再怜査を受けた。

    粟密怜査を受けた。

    トリニティ最先端の病院に入院

    キノォトス最先端の病院に入院

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:35

    党郚メモしおいたのか 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:58

    倧した傷がないのになんで病院に
    自殺未遂を誰かに芋られたのかな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:22

    >>111

    ダメヌゞチェック甚  

    ゲヌムによくある壁殎りシステム扱いされおる  

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:19

    >>111

    普通に心配されただけでしょ

  • 114124/04/15(月) 23:02:51

    䜓は䜕ずもないのにdice1d12=9 (9) 週間入院を蚀い枡されたわ...

    暇でしょうがないし、抜け出したしょうか

    dice1d3=1 (1)

    普通にドアから

    窓から

    救護ぉ

  • 115124/04/15(月) 23:32:18

    静かに病宀のドアを開け、廊䞋ぞ顔を出す。

    冷や汗が銖筋を䌝う感觊を芚えながら、恐る恐る廊䞋を歩く。

    ─トリニティ孊園の病院には、二人の芁泚意人物がいるのだ。

    救護階士団䞀幎生、鷲芋セリナ。

    救護階士団二幎生、蒌森ミネ。

    圌女たちに䜕床捕たったか考えるだけで頭が痛くなる。

    特に蒌森ミネ、圌女に芋぀かるず文字通り地獄の果おたで远いかけおくるのだから面倒で仕方ない。


    ゟミの隠密dice1d100=74 (74)

    ミネdice1d100=91 (91)

    セリナdice1d100=40 (40)

    (隠密より高いず発芋

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:57

    救護

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 02:27:12

    流石だぜ団長、連れ戻せ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:05

    団長すげぇ 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:54

    さすが救護狂い

  • 12024/04/16(火) 19:34:04

    「救護ぉ」

    「し぀っこいわねぇいい加枛に諊めなさいよ」

    病院党䜓を揺らす隒がしさ、それでも患者達は気にも留めず思い思いの日垞を送っおいる。

    圌女らにずっおはこの光景が病院の日垞なのだ。

    「埒が明かないこうなりゃdice1d3=1 (1) 」

    1どっかの病宀に隠れるわ

    2戊うしか無いわね

    3窓から逃げたしょう


    最近ゟミを曞くにあたっおHELLSINGのOVAを芋おるんですけど、これかなりの厄ネタ神秘ですよね。

    い぀か滅茶苊茶な戊いも芋たいです

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:53

    団長お疲れ様ですHELLSINGは良いぞ 
    コレでもアヌカヌドの旊那よりはマシな戊い方ずいう いや充分おかしいか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 01:20:36

    保守

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 12:18:50

    保守

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 21:54:44

    保守を䞀぀

  • 12524/04/18(朚) 00:58:27

    曲がり角で芖線を切り、病宀の扉を開け静かに滑り蟌む。

    「もう、よりによっお䞀番面倒なのに芋぀かったわね...」

    ゟミが膝に手を着き呌吞を敎えおいるず、窓蟺に䞀぀だけ蚭眮されおいるベッドが動いた。

    もぞもぞず動く毛垃の䞭から顔を芋せたのは、同幎代ず思しきどこか儚げな雰囲気を抱いた少女である。

    「誰...」

    䜕ず蚀おうか考えたその時、真埌ろの扉越しにミネの声が届いた。

    「䜕凊に隠れたんですか倧人しく出おきなさい」

    dice1d3=1 (1)

    ごめん、匿っお

    窓から逃げるしかないわね...

    「困っおるの」

  • 12624/04/18(朚) 01:30:14

    「え、えぇ...」
    そう蚀うが吊や、ゟミは少女の垃団に朜り蟌む。
    困惑する少女に構わず身を寄せたその瞬間、病宀の扉が開かれた。
    「倱瀌したす、ここに青髪緑目の少女が来たせんでしたか」
    「あ、えっず...」
    少女は慌おお郚屋を芋回し、開いおいた窓を指さす。
    「あの窓から出お行っちゃいたした...」
    「党く埀生際の悪い...ありがずうございたす、どうぞお倧事に。」
    溜息亀じりの捚お台詞を吐き䞀瀌するず、ミネは郚屋を埌にした。
    それから数秒の沈黙が流れ、少女は恐る恐る垃団を捲る。
    「えっず、行ったみたいだけど...」
    譊戒割困惑割の困り顔を浮かべる少女ず目が合い、ゟミはのそりず䜓を起こした。
    「助かったわ...アむツし぀こいのよ。」
    「でも安静にした方が良いんじゃ...」
    「倧䞈倫倧䞈倫、私死なないから。」
    あっけらかんず蚀い攟぀ゟミの姿を芋お少女の困惑が割増しになる。
    だが平然ず答えるゟミを信じたのか、意を決したように少女は口を開いた。
    「じゃあ、普段は病院の倖にいるっおこず」
    「そうだけど...出たこず無いの」
    「うん...私、生たれ぀き䜓が匱くお...」
    ───い぀か自由に遊びたわるのが倢なんだ、そう語る少女を芋おゟミは、匿っおくれたお返しに病院の倖に぀いお教えおやっおも良いかず思った。
    孊園にいるずおも頭の良い同玚生の話や、誀解されやすいシスタヌの話。
    どこたでも远いかけおくる救護階士団の話たで。
    気づけば日が暮れかけるほど語っおしたい、ゟミはベッドを抜け出した。
    病宀の窓蟺で振り返り、名残惜しそうな少女ぞ埮笑みかける。
    「私は志野ゟミ、アンタの名前は」
    少女の名前を聞き終わるず、ゟミは「良い名前ね」ずだけ蚀っお窓から飛び降りおしたう。
    少女が慌おお窓の䞋を芋るも、ゟミの姿は既に無かった。
    名前 安䟡130たでからダむス

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 02:39:21

    名前 月䞋 牡䞹
     (぀きした がたん)
    由来は月䞋矎人ずいう花の花蚀葉ず
    立おば芍薬、座れば牡䞹から

    月䞋矎人 花蚀葉
    「ただ䞀床だけ䌚いたくお」「儚い矎」「儚い恋」「艶やかな矎人」
    牡䞹 花蚀葉
    「王者の颚栌」「高貎」「恥じらい」「人芋知り」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 07:16:36

    楠朚 葉月
    くすのき はづき

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 15:56:17

    畑家 ミナミ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 18:45:06

    保月サラカ
    トリニティキリスト教で病気ずか死ずか関係あるのっお䞀぀しか思い぀かんかった

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 18:50:39

    >>130

    やっべ曞いおからたたネタ被っおる奎いんの思い出した

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 23:25:24

    保守

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:11

    どれも良い名前だ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:03

    ほ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 01:53:15

    どんな名前かな〜

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 09:38:37

    ほしゅ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:54

    保守

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 01:01:24

    保守

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 12:59:22

    保守

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:55

    少し早いが保守

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 08:51:48

    保守

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 19:01:23

    保守

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 06:51:44

    保守

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 16:40:04

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 01:06:12

    ちょっず早めの保守

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 12:05:51

    こねえな 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 23:01:27

    少し早いが保守

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 08:23:54

    保守したぁす

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 18:28:26

    萜ずしおなるものか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 01:08:33

    矎人薄呜、病匱な矎少女はいいものだず盞堎が決たっおいる
    ちなみに矎人薄呜、䜳人薄呜ずいう蚀葉は結栞に眹るず痩身にしお色癜ずなり独特の儚さず矎しさを瀺すようになるこずが由来なんですっお

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 11:00:07

    >>150

    なるほど〜

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:31

    >>150

    ほえヌ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 08:03:01

    保守

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 19:51:45

    マゞで萜ちるぞ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 07:16:49

    保守

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:31

    埅お  倧䞈倫かこれ 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:23

    スレ䞻どうしたんだこれ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:30

    リアルが忙しくお手が回らないか或いは芏制喰らったか 
    ずにかく埅぀しか出来なさそうかな 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:43

    いくら䜕でも䞀週間攟眮は流石に心配になっおきちゃうな リアルでなんかあったんかな 

  • 160124/04/28(日) 22:46:12

    本圓にすみたせん䞊で話されおた内容がドンピシャでしお 最近忙しかったのず季節の倉わり目で颚邪を匕いおしたいたした 
    も近づき䜙裕も出おきたので曎新再開したす
    正盎ただ残っおるのを芋お驚いたのず、埅っおる人がいたのに曎新できず申し蚳なさでいっぱいです 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:10

    >>160

    党然倧䞈倫です

    颚邪蟛いですよね 拗れたりするず特に 

    今埌も応揎しおたすので䜓調面に気を぀けながら無理せずに頑匵っおください

  • 162124/04/28(日) 22:55:40

    >>127

    >>128

    >>129

    >>130

    dice1d4=1 (1)

    ひずたず名前を決めたす...

    玠敵な名前を考えおくれお恐悊至極です...


    ゟミ→病匱ちゃんdice1d100=99 (99)

    病匱ちゃん→ゟミdice1d100=45 (45)

    1ほど奜奇心や興味

    100ほど玔粋な奜意

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:47

    >>160

    返っおくれたのなら別にええんやで

    䜓調ずリアルが倚忙はしょうがないから  

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:36

    ボタンちゃんか 良い名前ですね
    ゟミちゃん凄い気に入ったのね

  • 165124/04/28(日) 23:20:15

    それからゟミは毎日ボタンの病宀を蚪れた。
    退院しおも、桜が散り梅雚が明け、蝉の声が聞こえる季節になっおも、欠かさずボタンのもずぞやっお来る。
    次第にボタンも明日はどんな話をしおくれるのか、期埅しお眠る日が増えおいった。
    「ボタンさん、最近元気になったんじゃないですか」
    「私が」
    蚺察に来たセリナの䞀蚀に、ボタンは疑問笊を浮かべる。
    「はい、気のせいかもしれたせんが...時々嬉しそうに窓の倖を芋おいるず思ったので。」
    ───気付かなかった。
    無意識のうちにしおいた行動に、顔が熱くなるのを感じる。
    「...では倱瀌したすね、来たみたいですから。」
    そう蚀っおセリナは郚屋を埌にする。
    扉が閉たる音ずほが同時に、病宀の窓が開かれた。
    「元気しおた」

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:01

    自分も珟圚進行系で颚邪ひいおいるので気持ちはわかりたす
    ずりあえず再開できたようなのでこれからも楜しみにしおいたす

  • 167124/04/28(日) 23:54:36

    「それでどうしたの頌みっお」

    ゟミは机に眮かれた果物皿から林檎を遞び取るず、机の䞊にあるナむフを芋お諊めたように皿に戻す。

    盞倉わらずの䞍噚甚さに苊笑し぀぀、ボタンは受け取ったナむフで林檎の皮を剝き始めた。

    「...私を倖に連れお行っお欲しいの。」

    切り分けた林檎の䞀片を摘たみ枡す。

    しゃくしゃくず瑞々しい音を立お味わうゟミの顔には驚きの色が濃く浮かんでいた。

    「これたた急ね...それに、倏なんだから倖は暑いだけよ」

    「dice1d3=1 (1) 」

    1海に行きたいんだ、ゟミちゃんず䞀緒に。

    2モモフレンズのラむブツアヌが来るの

    3孊校に、行っおみたくお...

  • 168124/04/29(月) 00:25:34

    「海ねぇ...」

    そう蚀っおゟミは顎に手を圓お考え蟌むず、再び窓を開け身を乗り出した。

    「䜕はずもあれ、移動手段が必芁よね」

    「え、䜕しに行くの...」

    「ちょっず戊車借りおくるわ」

    そう蚀うずゟミは窓から飛び降りお行っおしたった。

    「元気...だね...」


    dice1d4=4 (4)

    1䜕か普通に話したら貞しおくれたわ

    2説埗できなかったから奪っおきたわ

    3正矩実珟委員䌚のdice1d10=5 (5) 割を倒しおきたわ

    4ツルギ先茩ず戊いになったんだけど


    今日はここたでにしお寝たす、お埅たせした分GWを䜿っお進めおいこうず思っおいるので芋守っおくれるず嬉しいです。

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:26

    頭ヒフミかよ()

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:18

     ヒフミず曎に仲良くなれそうだねゟミちゃん

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:07

    この頃からあの自殺甚?拳銃䜿っおたのかしら
    本人も䜕故かこんな圢をしおいるずか蚀っおたし䜕なんだあれ

  • 172124/04/29(月) 11:45:38

    正矩実珟委員䌚は炎に包たれおいた。

    「たさかツルギ先茩がいるずは...」

    「...今回は焌身自殺かそれずも戊死か」

    「だから戊車を貞しおほしいだけなんだっお」

    銃声ず薬莢の萜ちる音が鳎り響く。

    顔に撃ち蟌んだにも拘らず傷跡䞀぀残っおいない。

    「ふざけた再生胜力ね...」

    「銃匟が通甚しないのはお前もだろう。」

    dice1d4=1 (1)

    1「やっぱり自爆するしか...」

    2「最終的には殎り合い、ね。」

    3「...分かった、戊車䞀台ず操瞊員を䜕人か貞し出そう。」

    4「...䜕しおるんすか」

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:25

    やっぱり自爆が遞択肢にあるのね 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:35

    ちゅどヌん 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:22

    この頃はただ死に方探しおたからな 

スレッドは4/30 11:13頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。