【CP注意】羂髙羂好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:40

    関係性はマジで好きなのにどうしても夏油の身体で夏油の知らんおじさんとイチャついてるの何……?の念が消えない みんなどうやって割り切ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:10

    転生させて夏油じゃないガワにさせよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:21

    NTR的な楽しみ方で
    あとは双子と同じ感覚で見てるというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:56

    バトル漫画×お笑いっていう新しすぎる展開で尚且つちゃんと面白くできたのは天才だと思ったよ。この頃の猫はどこへやら

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:26

    それわかるし、しかも夏油のガワじゃなかったとしても好きだったかどうかもちょっと自信なくて色々なことから目を背けてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:13

    ごめん、あんまり夏油に興味がないから全然気にしてなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:45

    原作で素顔公開されない限りは他人の空似って事で乗り切ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:51

    性格と口調が違うから割りきれてるよ、あくまでも私はだからやっぱ人によるかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:07

    ガワは一緒でも中身は羂索という個だからあんまり気にならないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:05

    >>9 これ

    +別で夏油は五条と空港で再開・会話したシーンがあったから尚、別の個として認識できてるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:04

    あくまで自分の観測範囲だと羂索右の人は夏油も右なのが多い気がするけど夏油は攻めで羂索は受けとかの人はどうやって頭切り替えてるんだろう……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:16

    >>11

    私そのタイプです

    肉体と魂は別だと思ってるのと夏油と羂索を転生パロとかで別個体にしてるので…あと夏油は攻めで羂索は受けだなって思ってるので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:23

    元祖羂索の顔が公開されたらそっちに引越しも有り得そうだけど
    もし男(高)女(羂)カプになったら解釈も変わりそうだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:10

    羂索が女だったらいいなという気持ちとピンチャンは男女コンビじゃ嫌という気持ちがある
    こころがふたつある〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:23

    羂高羂はアリだ!と思いつつ元々夏油推し(夏油受け)なので推しの身体で推しと関係ない男といちゃついてるの見ると人間じゃない声出る
    関係性的には全然アリだし好きなんだけどガワのせいで進んで見る気にはなれないカプ
    中身が違うから別人なのも双子設定で見ればいいのもわかってるけどその身体は夏油様のものやろがァ!!となかなか割り切れないタイプです
    本来の姿見せてくれ、必要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:45

    >>11

    自分は夏油は右で羂索は左派だけど、上レスと同じく魂と肉体は別と思っていて、完全に別個体と認識してるので特に解釈や二次創作で困ったことないな…

    最近Xで夏油と羂索はどちらも右or左の人が多くてびっくりした記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:55

    >>15

    自分が夏油左派なこと以外はこの人と同じだな

    本来の顔晒してくれればと思うけど髙羽とめぐり逢いは運命したのは夏油ボディの羂索な訳でぇ…でも夏油のボディは夏油だけのものであるべきでぇ……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:40

    夏油推しかつピンチャン推しだけど、過去編の頃の作画と今の作画が違うから夏油は夏油で羂索は羂索として受け入れられてる
    ただ正直アニメになった時に受け入れられるかがちょっと自信ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:08

    色んな顔を持つ人物が運命の相手に本当の自分を知らせずにこの世を去るというのも乙なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:58

    正直言うと羂索に対して世間一般的な「夏油様を弄ぶな」みたいな感情を持ってないから羂索が夏油の体を使ってる事に関しては今は羂索の体だしなあって感じ
    それはそうと羂索が色々やってごめんな夏油

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:17

    >>14

    あの頃になったら本来の性別の感覚とか忘れてるだろうからへーきへーき 無性性別不明キャラのカプは基本的に肉体性別で判断されるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:54

    散々死後尊厳凌辱されまくったイメージがあるから正直完全に割り切れてない 複雑骨折しながら推してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:46

    あんま気にしてないけど本当の羂索の姿を見せてほしい気持ちはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:53

    >>21

    男女コンビだからって付き合っとるやろとか周りに囃されるピンチャンが解釈違いなんだ…全部幻覚なんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:29

    その体は本来夏油のだから見れない!本来のガワでやれや!って言う人たちの気持ちも本当に理解できるですが、塩顔イケメンスペックを十二分に活用(悪用)してる羂索が大好きなので…すまん…って気持ちで推してる
    あと自分も魂と体は別個体って認識だから芸人時空は夏油と羂索そっくりさんの他人として簡単に処理してるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:42

    >>20

    自分も(夏油様のお姿)魅せてみろ羂索ゥウ!!!って感じで見てたので退場寂しい

    でも死に際まで推しの顔が美しかったのでよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:26

    下品な話でごめんだけど全年齢はまだいいとしてこの二人のえっちなやつは夏油のちんちんが夏油の知らないところで夏油の知らないオッサンに突っ込まれてると思うと萌えよりオモロが勝っちゃうんよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:09

    ピンチャンは猫先生得意分野というか、五条と夏油の完成性が刺さるならわりとこっちもいいとこ突いてきてるんだ…
    壊れてしまっても大切に心の奥に仕舞われてた友情とぶつかり合って生えてきてその日に咲いた友情どっちもいい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:46

    羂索って夏油ボディを隅から隅まで知り尽くしてるんだと思うと…
    お風呂で夏油の夏油洗ったりセルフでプレジャーなさったりしてたら実質羂夏ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:49

    完全に割り切れてないからって推しちゃ駄目とかそんなことないと思ってるよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:11

    髙羽は羂索が好きなのはともかく
    羂索も髙羽が好きなのは公式とか凄いことですよね
    遊者を調味料呼ばわりしてたあの羂索が
    (友情的な意味だってのはわかってます)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:35

    >>31

    これ流石に破壊力凄過ぎてダメだった

    なんで千年引き合いに出してきたんだこの人…どんだけ楽しかったんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:07

    >>31

    こんなもん実質告白ですわ…髙羽本人は寝てて聞いてないのもポイント高い


    ちなみに私は夏油と羂索両方推してるけど、推しに倫理観求めないタイプなので人の身体で…!!!みたいな憤りとか申し訳なさなんかがそもそも湧かないから問題なく両方推せる

    割り切れない人達の気持ちを理解はできるが共感はできない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:49

    ここさあ…もうさあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:19

    夏油の出生に羂索が絡んでて
    一般家庭のご夫婦に自分のクローンのようなものを仕込んだなら
    時空を隔てた双子のようなものという事で全てが解決するんだけどなぁ
    五条の誕生で呪術界のバランスが変わったらしいから2ヶ月後に生まれてる夏油もその影響ありそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:31

    ピンチャンカプとしても良いなと思いつつエッな感じになると羂索はどちらでもそれ夏油の体ー!てなって見れない派
    でも今の所夏油ビジュの羂索が一番好き
    夏油の体で好き勝手やってるのも嫌いじゃない(でも五条の前で脳パカは酷すぎて泣いた)
    自分と同じく夏油も羂索も好きだと心が分裂してる人多そう…そしてこれはOKこれはNGも人それぞれだろな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:14

    脳パカでこいつ大嫌い!!ってなったけど
    その後主人公に向かって夏油自慢を始めフルパワーなら乙骨に勝ててたことを言及してくれたから好きになった
    夏油に萌えることに関しては邪な猿にとって都合のいいことしかしてないんですこの脳みそちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:38

    夏油の肉体を奪って好き勝手尊厳凌辱してる分には問題ないけど転生とかパロで夏油ガワの羂索をお出しされるとオワ〜〜!ってなるタイプ
    あくまでも夏油の身体なのが大前提なので元々この顔と身体は羂索のもので〜す!されると泣く
    でも転生パロ髙羂髙は好きだから困る…脳内補完しやすいから二次創作小説には助けられてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:03

    虎杖と虎杖宿儺くらい違いがあるならともかく
    縫い目以外は容姿も口調も夏油エミュ完璧だしなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:55

    精神性が人外に近い方が攻めで人間らしいドロドロを抱えてる方が受けって判断基準だから夏油右で羂索左派だ
    でも夏油は見た目だけなら左判定だから羂索の存在ありがたいけどあの体は夏油のだからあの体で知らん人を攻めないでほしいとも思う
    こころぐちゃぐちゃですたすけて
    呪霊操術はド受けの術式だなと思ってるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:22

    ピンチャンなら羂髙と思ってたけど夏油右派なので髙羂も食えるように自分を調教した
    おかげで弊猿の妄想タイムはとても豊かである

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:47

    空港見てると夏油の笑い方って羂索より男っぽさあるんだなって思った
    それはそうとしてクレヨン握りしめた幼女スマイルも可愛いです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:34

    子髙羽ギャンかわ
    羂索にこの子見せたらうっかり母乳出そうになるだろとか思った時に夏油くんゴメン…ってなる

    しかし憂いを帯びた髙羽の横顔意外とイケメンだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています