ここだけ幼少期のキラがラクスと友達だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:15

    でも幼い時のラクスがボーイッシュで服装も男の子みたいだったせいで、再会したときキラはラクスに気づかない。ここでもラクスの初恋はキラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:20

    髪切れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:01

    勝ち目がねえじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:37

    口調はどうだったんだろ
    「僕」で大人しい感じか、もしくはオレっ子かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:23

    >>4

    両方でも美味しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:35

    その男の子っぽかったラクスが女性らしくなったのってキラの影響かな
    (女の子らしい子とか先生を見て褒めたとか)
    髪を伸ばしたのがカリダさんに憧れてとかだと良いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:41

    これは気づいてくれなくて拗ねちゃうラクス

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:02

    キラの前でだけ昔のボーイッシュっぽさが出ちゃうラクスは有りだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:30

    もしかするとキラはラクスを男だと勘違いしてるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:12

    >>3

    本編から既に

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:23:30

    ボーイッシュでも可愛かったのが簡単に想像がつくな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:27

    カガリと属性被るな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:32:53

    >>12

    ボーイッシュと言っても半袖Tに短パンみたいなやんちゃ小僧(カガリタイプ)じゃなくて、シャツにサスペンダーに半ズボンに長めの靴下みたいなお坊っちゃんタイプのボーイッシュスタイルかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:35:52

    生来怠け者でも優しさの片鱗を小さい頃から見せていた所に、
    再会して無理矢理稼働している所を見せたら三倍増しで脳が焼けるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:22

    ボーイッシュラクス…なんとなく幼少アスランっぽい見た目な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:04

    お父様!許嫁はアスランではなくキラでなければ私、認めません!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:56:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:20

    ピンクのボーイッシュというのも中々良いなあ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:18:22

    いいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています