最強のチート転生者です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:43

    屈強な武人の部下たちに忠誠を誓われています
    救った多くの人々から感謝されてます
    異形の人外も差別せずに生きる場所を与えました
    嫁の姫様とラブラブで結婚確定です
    『光の鷹』というカッコいい異名を持ってます
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:39

    これで性癖の博物館じゃなきゃな
    俺が大好きなあいつをおかずに、俺を好きだった女をオ〇ホに、俺の事大好きなメンバーに囲まれ見られながら腰を振る
    なんだよこいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:49

    でも女と致す時はガッツ(屈強な男)をオカズにしてますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:02

    何も知らない第三者からは英雄すぎる
    知ってる人には英雄ごっこのふざけたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:01

    マッチポンプ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています