ほう…思想が出ていますね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:36

    それはそれとして展開がクソボケジャワティーすぎるんスけど
    アメップを脅す最終手段を最初からやっとけばよかったじゃねぇかよえーーーーー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:24

    とことん異常文系嫌悪者で逆に好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:41

    日本人傭兵をチンカスにしてK国人を賛美する
    なろうもビックリなんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:31

    えっ古本屋で100円で買ったばっかりなんだよね
    そんなに猿展開なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:42

    >>4

    お言葉ですが別に思想がどうとかよっぽど詳しくないと気にならない程度だし普通に面白いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:06

    いいや
    ここをDies愚弄スレに変えることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:35

    >>6

    なぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:22

    まさか高野和明作品スレに会えるとは思わなかった伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:28

    >>7

    高濱がジェノサイドのことを「反.日が小賢しい」とか言って愚弄してたから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:03

    日本とK国の立場逆にしてたら間違いなく直木賞取れなかったであろう紙束やん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています