ビジネスカジュアルってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:53

    会社から「ムフフスーツ着用は入社式まで 2日目以降はビジネスカジュアルな私服で出勤するの」ってお足しが来たんだァ
    ビジネスカジュアルな格好について教えて貰おうかァ

    スレ画はめちゃめちゃカジュアル

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:30

    よくある動きやすい柔らか素材のスーツでええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:50

    黒Tシャツにレザーボトムスでやねえ
    ロングコートを羽織ってやねえ
    やたら高い車で出社するのがウマいで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:07

    目の前の機械でググるべきだと思われるが…
    わからなくてもスーツ屋の店員に聞けばマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:44

    ちなみにスーツの事らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:50

    会社「ジャケットとネクタイはダメダメエ」

    ボケー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:12

    まぁ常識的に考えたらこんなもんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:16

    ジャケット、ワイシャツ、スラックス
    そして俺だ
    完璧なビジネスカジュアルスタイルだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:15

    一応服は示されてるんだよね
    しゃあけど“等…”の文言がどこにもないから困惑しとるわ!もし強制力があったら守らなかった場合2日目から荼毘に伏すんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:34

    ワイシャツ、カーディガン、そしてチノパンだ
    ユニクロで一式揃えるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:39

    上はポロシャツってそんなんアリ?普通ポロシャツは大体半袖なのと4月はまだ普通に寒い認識が足らんのとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:12

    ムフフ…こういうので良いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:53

    もろちん裸
    極限まで露出

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:42

    >>11

    だからアンコンジャケットだのカーディガンを羽織るんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:14

    >>12

    出たなメンズファッションで画像検索すると出てくる絶妙に垢抜けない格好させられがちなイケメン

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:42

    >>12

    40代のコーデとはこうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:48

    >>12

    ジャケットに白のTシャツ合わせたら上半身の色合いがスーツなのん

    遊んでる雰囲気を出さずにカッチリした格好でもないバランスがビジネスカジュアルなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています