相談:チャンミで差しを2人出そうと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:06

    夏ドーベルか水スペか通常タマか通常オグリだったらどの2人選んだ方が良いと思う?
    ヴィブロスシチールビーパール嫁ニシノはいない

    それぞれ選んだ理由は
    夏ドーベル→固有接続で石火
    水スペ→パワーを脚色充分が活用出来るくらい盛って前目に出て5,6位くらいの先行を踏み台に石火
    通常タマ→スペと同じく
    通常オグリ→普通に石火しながらソムリエガチャ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:34

    夏ベルは確定
    あと1枠は水スペでもオグリでも
    固有潰れるタマは除外

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:37

    通常タマは今回いらないスタミナ補正でしかも育成目標がトップクラスにクソだからやめとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:06

    オグリは通常で使うほうが良いと思う
    スペドーベル先行オグリとかなら普通にアリな編成になるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:04

    この中ならドベとスペでいいんでないかな
    ヴィブロスとかいるならそっち使いたいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:06

    差しを出すことが目的ならそれらでいいけど後方交えた編成で勝ちたいのがメインなら追込クリオグリでよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:32

    >>6

    通常オグリが選択肢に入ってる時点で持ってないんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:51

    オグリは進化一つ潰して良いほど差しですごいわけじゃないから普通に先行で使うべき

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:18

    スペって中盤強すぎて石火の範囲から出ちゃわない?大丈夫なん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:24

    タマは現シナリオでは推しじゃない限り採用理由がない
    本当にない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:56

    タマ確かに色々と足枷が多かったんだったな

    とりあえずドーベルとスペ使うことにします

    >>6

    クリオグリ持ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:40

    この中で選ぶなら先行オグリ水スペ夏ドベが良いんじゃないかな
    先行は他に有力なのいるならそっちで

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:41

    先行2と差し1の方が良い気がするんだけど
    そこは個人差なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:05

    >>12

    先行は通常タイキオグリニシノゼファーと嫁ファインは持ってるんだけどやっぱりタイキかニシノの二択なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています