おおっ!ワシが異世界転生しても思うように無双できないしハーレムも無い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:54

    外伝として別のファン作家に任せる形ではなく
    作者が普通に猿先生のままなのが効いてるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:52

    ・・・ん?・・・あれ?
    これ舞台が異世界になっただけの龍継ぐじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:05

    やめろやめてくれ猿先生
    せっかく魔物数匹をカッコよく倒したのに直後キー坊を襲撃してきたやつの雷魔法で普通に気絶させる展開はやめてくれ
    「テーザー銃で気絶したし」みたいなそんなときだけ記憶力を発揮しないでくれはうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:34

    おおっ!前作の魔王が動物園のゴリラみたいな魔物に瞬殺されている!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:56

    >>2

    キー坊を異形人おに若丸の作品にブチこめば即できあがりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています