ジャーン、シャアっニマススレ20を持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:00:02

    ・『放課後クライマックスガールズ』とは?

    283プロ所属の個性と個性がぶつかり合う全力系アイドルユニット。

    全身全霊でアイドル道を突き進む彼女達の姿こそ、"クライマックス"の証。

    ファンもプロデューサーも世界も巻き込んでアイドル界のてっぺんを目指す!!

    動画はこちら↓

    【シャニマス】放課後クライマックスガールズ 4周年ユニットPV【アイドルマスター】

    ・『あの男』とは?

    TOUGH~龍を継ぐ男に登場する某国大統領に似たオリジナルキャラクター。

    米国大統領に対し「核を撃てる最強の存在だが、そんな度胸は無い」とナメてかかる鬼龍が

    冷汗を垂らすほどのアンタッチャブルな存在。

    最近、偽エイハブこと側近のヨシフ・カデンスキーの方がワルっぽいことが明かされた。

    動画はこちら↓

    www.amazon.co.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:01:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:39

    ・「アイドルマスター シャイニーカラーズ」とは

    プロデューサーとなってアイドルをプロデュースする、

    スマートフォン&PC向けアイドル育成&ライブ対戦ゲームです伝TOUGH

    【シャニマス】西城 樹里 W.I.N.G.編オープニングコミュ【アイドルマスター】


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:50

    ほう、マイコレ2枚(ダブル)か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:06

    今すぐプロデュースを初めて、生の西城樹里ちゃんの魅力を知れ……鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:22:18

    ◇樹里ちゃんスレ・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:54

    樹里ちゃん…聞いたことがあります
    裏切り一等賞だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:33

    ノウハウ厳選…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:28

    >>7

    メイド服のやつはともかく、小学生と一緒のこれは割とギリギリな気がするのが僕です

    あんまり胸とか見せるのに抵抗無いんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:44

    限定入りチケの限定の確率はですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:55

    ノウハウ用のフェスアイドルが溜まってきたから一括移籍してやねぇ
    近くにいたstep思い出5アイドルも巻き込んでてやねぇ
    はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:43:02

    よこせ、限定よこせ
    ミツゴコロ「ヌーッ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:27

    このスレ画は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:35

    透ちゃんも思い切った格好するんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:09

    >>19

    げきえろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:28

    ムフッいつも注意喚起してくれる人いるけど

    用心しておこうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:09:11

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:21:47

    今回のサポカのタンクトップトオルちゃんも良いんですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:33

    >>21前回はやらかしたから気をつけていきたいですね……マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:05

    はーっやっと妥協点の今夜は帰したくないLv4が出たのん…
    なんじゃあこのドロップ率は
    まっ目指せアイドルNo1がLv4すら出てないからまだマラソンするんだけどね
    エレェベストVoとDaのLv5も寄越せ
    Viだけ来たけどよりによって一番戦力が揃ってないから活用できないんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:12

    ウワーッ、取り巻きいっぱいのパラレルワールド雛菜ダーッ、Pガ狙ワレテルタスケテクレーッ!
    いや本当に本人の言葉通りに出してくるとは思わんやん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:58

    猿 渡 哲 也
    アホみたいに今回のひななが好きです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:52

    やばっ SSR咲耶が3人に見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:09

    運営がユーザーのことを心底舐め腐ってるのが伝わってきて萎えましたね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:16

    樹里ちゃんはですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:27

    パラレル設定で成長させるのは考えたね
    しゃあけどシャニP出すのは無理あるわ どうするんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:15

    パラレルコレクションってなんだよ!?
    ガシャの種類増やし過ぎちゃう?
    まっIFの未来を見れるのは嬉しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:05:46

    好きなキャラ来たら引くだけなんでなんでもいいですよ
    しかしはるきルカ雛菜と好きなキャラが連続出来たせいで石がないのん
    石回収のプロデュースめんどくさいですねマジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:02

    このままいけば…
    合法果穂…?
    合法あさひ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:58

    フェスの劇薬だったトワ、親愛度キャップがメインのマイと比べると需要を捉えてはいると思うんだよね
    まあ、これをトワコレの時点でやって欲しかったんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:38

    Pラブあさひの公式出現が現実のものになりそうなことに、戸惑っているのが俺なんだよね。

    あさひPラブ概念は終わっていない!
    諸君らの発見した尊い真実は、決して蔑ろにされてはならない。
    芹沢あさひの真実は我々の目の前ある。
    あさひPラブ学会の真理はここだ…皆、パラコレの元へ集え!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:43

    もしかしてパラコレ+ブライダルの合わせ技とかいう凶悪なのが来る可能性が微レ存なんじゃ無いっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:30:23

    はーっめでたいのォ
    ちなみに今日はよい歯の日らしいよ
    ムフッしっかり歯磨きはしようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:09

    やらせろ
    未来のちゆきとやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:53

    軽く40回以上周回したのは俺なんだよね
    もしかしてキャンペーンやってない普段はもっと入手困難なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:14

    雛菜はワシに微笑んだ
    禁断の"10連"一発引き

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:08

    ウーッ、マイコレは担当以外が来てもふぅん…ああそう…でスルーできたけど
    パラコレは全員コミュが気になりすぎるぞアニキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:31:38

    虹バフついてるし、実質トワコレ2なタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:27:16

    しゃあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:05:21

    この雛菜の周りの女の表情は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:08:06

    『パラレルコレクション』は

    特訓2回で手紙が受け取れ、特訓4回でアイドルが読み上げてくれます。

    他にも専用の「アイドル同士での会話」や

    ミッションで「特別なExスキル」の獲得もできますよ~。


    なんか…課金圧高くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:35:51

    最低でも2凸しないと目玉要素を拝めないのはちょっときついですねマジでね
    6000円払えば1枚確保だけで済むよ(笑)とはいえ高いを超えた高い
    まっワシは抵抗ないからピース買うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:19:06

    「私は"成長していくにつれて、普通の人になっていってしまった"芹沢あさひです」
    「そしてあたしは"反抗期特有のじっとりした攻撃的感情を向けてくる"小宮果穂」
    「"漂白されメンヘラ芸人売り時代を黒歴史にしている"斑鳩ルカ」
    「美しいものは心の中にあればいい…この"爆弾魔と化した天井"が全てのケジメをつけてみせよう」


    同人嫌パラレル4揃い踏みか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:52

    サポートのレベル上げ=糞
    ワンチャン大成功を願って枚数を分けたいのにクリックしか無いから分けたい数だけクリックする必要があるんや
    なんか思い出ゲージのUI変わってたしこの辺りも変わらんかのぅ
    トレーニングチケットもバラまいてくれんかのぅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:43:06

    silver◎lining白瀬咲耶が限定チケで引けたんだァ
    一応100バフがあるしlateほどじゃないけど強いんスかねこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:26:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:30:47

    >>50

    結構な汎用札じゃないっスか?

    ViマスSPMe体力にMe総数4500以上で110%バフ2回は取り回しやすいと思うのん

    LATEあるなら無理して凸させるもんじゃなさそうっスけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:52:06

    はうっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:51:58

    >>52

    アザース

    とりあえずはづきさんも検討してみるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:36

    ノウハウlv4とlv5って割と違いでるんすね
    特に3回継承用がlv4だと継承起きないこともザラなのん…
    ノウハウレベルアップアイテムみたいなの実装しちゃくれねぇか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:50:40

    >>55

    今はパラコレの専用スキル以外方法はないっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:16

    にちかにカミサマビビってるなんて歌わせるなんて小糸って奴は結構鬼畜だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:37

    おそらく大役のプレッシャーから滅茶苦茶に暴れたと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:39:46

    高山…ひさしぶりに言うんやけど、お前とグレフェスやるの息苦しいよ伝

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:13:46

    んかあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:50

    ヌーッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:39

    「ルカ」が「ファンに感謝」!?とか思ったけど、みんな大好きだよとかSNSでつぶやいてたし元からファンサは厚めだったんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:16

    高山へ
    限定入りチケはけっこう配ってるんだし、ライブ打ち上げガチャの初回0ジュエルも復活させてくれないかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:37:46

    あがっ(最新語録)
    ムフッ今週も一週間頑張ろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:03:06

    はーっパラコレ1天回したらどっちも2凸になったからピース全部買っちゃったなあ

    今月もう4万はつぎ込んでるのにね

    別に後悔はないけど金額を考えるとちょっと面食らう…それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:52

    はーっ色んなコラボがあるのォ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:10:10

    >>65

    2凸できたってことは「運命」だったってことやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:22:54




  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:03:09

    スペシャリスト出ないーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:04:16

    >>69

    ムフフ…スペシャリスト取れたのん

    lv4

    ムフフ…パーフェクトリィ取れたのん

    lv4

    はーっはーっはーっはーっはーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:50

    能天気だなソロコレの注文が既に始まっているというのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:15

    何なんすかねこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:35

    >>72

    甜花ちゃんはたくさんの心配連絡を受け取ってたんや

    その数…8京

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:03:11

    >>69

    >>70

    素でスペシャリストの存在を忘れたのは俺なんだよね

    ま…またノウハウ濃縮か…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:15

    善村良子って誰だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:17

    >>72

    自由時間とゲームの違いを教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:55:55

    うわああああああ

    本日限定だなんて…そんなことが許されてええんか…

    今月めちゃくちゃシャニマス君にぶち込んだから来月に回そうと思ってたのになぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:55:02

    マイコレ+aは滅茶苦茶お得やが…
    その特性的に推しは実装時にみんな取ってるだろうし、期間限定×2の方がありがたかったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:09:26

    他2人が論外なのはもちろんそうなんだけど、はるきがしっかりしすぎている一面もあるような気がしてきたのが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:21:45




    !

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:24:55

    目を瞑らせてチョコレートを食べさそうとする
    そんな女は卑しいか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:50:47

    鈴木さん…語尾に(よくわかんないけど)が常時ついてそうなあなたに言いたいことがあるんです…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:11:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:13:00

    おーっなんかプレゼントにセレチケ爆撃来てるやん
    …キャラ専用恒常セレチケかと思ったらTrueENDミッションでもらえるやつと同じっぽいですねパンッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:39:30

    合計28枚のセレチケ一枚一枚使うのがだりーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:47:36

    むふふ コメティックのカードまだ持ってなかったからとっても嬉しいのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:05

    完凸してないカードも多かったりするからありがたいんだよね
    カードによってはギリギリ今でもグレフェスでやれたりするのもあるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:11:07

    ホワアアアアアアアアーーーッ!!


  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:29:28

    はーっめでたいのォ

    ムフッケーキでお祝いしようね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:26:59

    キャリア決済…そ、そんなにお得なのん…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:16:19
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:12:22

    長いことやってきて営業を一人だけにすればそのアイドルのEXだけを掘れるって今更ながらに気付いたのは俺なんだよね
    5枠埋める必要があると勘違いしてたんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:18:36

    >>92

    えっ そうなんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:19:47

    >>93

    うむ…

    仮に雛菜のEXを充実させたいなら

    1:雛菜/無し/無し/無し/無し

    2:雛菜/無し/無し/無し/無し

    3:雛菜/無し/無し/無し/無し

    にすれば手に入るEX全部雛菜のだけになるんだなァ

    今までお祈りしてたんだよねバカじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:46:22

    へー、経験値不要!ならメインで使ってる子に集中させた方が良さそうッスね。アザース

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:08:49

    しゃあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:53:05

    viクチルは度々強化がくるけど、未だにおみくじ小糸が無きゃ組めないんスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:54:26

    >>94

    ムフフ…良い事聞いたのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:40

    ちなみに今日は無料ガシャを2回引けるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:34:19

    悪魔を越えた悪魔のマラソンが始まる…
    3日の上、GWに合わせてるのは健康的かもしれないッスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:46:34

    ヒャッハー

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:17:50

    はづきーカ ログインの時に険しい顔で大事なお知らせ!って出てくるの不安になるからしないでくれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:42:27

    >>102

    俺は小心者だぜ

    大事なお知らせが致命的なものでない限り開けないでおくのよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:21:26

    ムフッ忘れずに応募しようね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:46:57

    Pカップ、走る気が無いなら気に入った娘でループして銀手紙と称号回収で良いんスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:06:20

    鈴木…
    お前はシャニPが完全顔選でスカウトするほどに見た目が良い、ただそれだけだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:54:47

    なんか疲れちゃったなあ
    Pカップぶん投げて外に遊びに行こうかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:39

    ま、なるわな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:19

    ダジャレにしては味の選択は間違ってないのォ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:21

    あれれ?ドラマCDはないの?
    缶バッジは女性層やライブでバッチリ決めていく人からは喜ばれそうだけど、ワシが貰ってもホコリをかぶるかメルカリ行きになりそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:00

    Vo流3でもVocal編成でグレ7昇格できると驚いたのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:41

    >>108

    おーっ、これは始まったやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:24

    こうもボコボコSSRが引けると、なんか悪いことがあるんじゃないかと思ってしまうのが僕です
    もう一声で、ベリベリ夏葉かローポジんぜあたりも欲しいですね、マジでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:49

    もしかして残りの最後のトロフィーは無課金的には取るのがとても難しいんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:49

    怪しげなブツを格安で売り付けてきそうな中華三峰は麻薬ですね


スレッドは4/30 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。