財布落とした

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:15

    現金は全然入れてなかったけどカード類が軒並み消えて憂鬱
    俺は拾い物あったら毎回届けてるんだけどそうしない人もいるんだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:06

    自分が優しいなら赤の他人も優しいというナイーブな考えは捨てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:23

    ど、ドンマイ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:43

    基本は落とす方が悪いからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:06

    ちゃんとカード類使用停止にしたか?
    かえってくるのは運と拾った人によるから警察に届け出だしとけ
    自分は落として一回は帰ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:11

    拾われてないだけの可能性もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:13

    何で誰かが盗ったと思うんだ
    誰も見つけてないかもしれんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:14

    拾った人が警察に届けようと思って2~3日忘れて持ってるだけかもしれないしよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:05

    まあ落としたその場になかったら盗難疑うわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:20

    現金はなくなるだけだから良いけどカード類は手続きが面倒くさすぎるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:26

    歩いて五分のコンビニと自宅の間で落としたんや
    コンビニで買い物して直で帰ったからその間の道になかったから盗られてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:45

    パチンコ打ってた時に落としておっさんがパクって翌日同じパチ屋で監視カメラに映ってたおっさんが朝に並んでる時に捕まったということならある
    証拠隠滅のために財布を中のカード類ごとバラバラにされたから腹立ったわ
    免許も再発行しに行かされたしな
    まぁ入ってた現金+財布代+カード類の再発行にかかる金は返してもらったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:01

    俺は財布落とした時警察に誰かが届けてくれてたしまだ諦めるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:14

    関西・神奈川・グンマー・渋谷・歌舞伎町なら諦めろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:45

    >>11

    コンビニ店員さんご外の掃除した時に気付いて拾って警察に届けてくれた可能性を信じろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:44

    届けてもらってたとしてカード類の手続きはしなきゃいけないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:23

    コンビニにも確認したし警察にも届け出済みや
    実際落として戻ってきたことある人に聞きたいんだけどどのくらいで連絡あった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:57

    つい先日財布を落とした者だ
    バスで落としたと思い当日の夜にバス会社に連絡したけど見つかってなかったらしく無いと言われ絶望したが、1日たって連絡したらバスの忘れ物預かり所に届いてた
    諦めるのは早いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:32

    財布落とした時は現金全部やるからカード類だけ返って来てくれって祈る

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:12

    落とした時3日ぐらいは掛かったかな
    中身の金は無事でファスナーの金具だけ壊されてたときは不思議だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:56

    AirTagくらい入れておけよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:36:17

    落としたと思ってるだけで荷物の中に紛れてたり、玄関の棚とか冷蔵庫入れてたりしてないか?
    そんな場所に置いてないって先入観や決めつけせずに探してみろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています