お前らのせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:41

    イドのイメージがアヴェンジャー退場と急接近しか無くなったんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:15

    ───凄まじい記憶汚染
    貴方はストーリーを思い出せない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:17

    なあに、それで重要な部分は全て押さえたようなもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:17

    まだやってないから笑ってネタに出来るけど
    やったら絶対に情緒が壊れる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:26

    ここなんかも印象的だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:15

    10章もかなり衝撃的だったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:36

    >>4

    はよ進め

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:17

    サンダーバードのうざったさを忘れたとは言わせん
    今なら共犯者の宝具ぶちこめばいいという

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:17

    でもネタにしないと思い出が10章の惨劇とぐだ闇堕ち寸前とアヴェンジャーズ笑顔で下船というつらい思い出オンリーになるから…
    急接近オストロのおかげでちょっとはネタ要素ができてくれて心がフォローされるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:19

    >>9

    割とマジで急接近伯爵がイド読了後の心のオアシスになってるから咄嗟に拒絶できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:25

    新顔のハサンも急接近して倒す宝具みたいな感じだからやっぱり急接近は大事なワードたと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:37

    やたら繰り返された2秒も大事にしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:34

    急接近、ネタにされるけど作中屈指の危機的状況なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:01

    イドモン宝具も急接近して自爆してるってプロフに書いてあるからイドの重要ワードだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:29

    今2部シンのところなんだが急接近見るためには後どのくらい進めにゃならんのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:56

    イドで実装された鯖、マリー以外皆急接近するのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:58

    そういやこいつのせいで時計塔に学科増えたらしいけど何したんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:01

    >>1

    ネーミングセンス絶望伯も思い出して差し上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:06

    >>16

    マリーオルタだって後ろからサリエリ先生に急接近してたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:49

    >>13

    巌窟王がハサンに回復宝具渡しておかなかったら終わっていたよね

    ハサンが怪しんで受け取り拒否してたら詰み

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:54

    >>15

    シンの次にインド、ギリシャ前編後編、(平安京)、ブリテン、(トラオム)、ミクトラン、ペーパームーン

    ()は任意で飛ばせるシナリオで、この次が配信中のイドだ

    頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:29

    >>21

    ありがとう

    シナリオ的には平安京見ておいた方が良さそうだな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:08

    >>22

    平安京飛ばすと知らない間に蒸発したリンボとかいう面白構図になるけどそれはそれで美味しいのが笑う

    まぁスレ画に関係するところもあるからやった方が得、話もスッキリする物だからおすすめ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:12

    >>22

    伯爵がどれだけリンボをエミュできてるかを確認できるので平安京はオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:12

    >>20

    何なら結構やばめの毒も入ってたので巌窟王の回復宝具が傷だけ治す奴だとアウトという

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:19

    >>13

    味方だと殴れないから困っていたんだわ

    だから


    「あ、遂に敵対してくれた、やった、ありがといやこれ普通に死んでね?」


    と、情緒無茶苦茶になっていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:03

    ストーリー進めた当初は確かにめっちゃ危機的状況じゃんって感じてたんだけどここで急接近ネタ擦られたもんだからフフッてなるのが先な来ちゃうようになったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:58

    >>23 >>24

    オッケー経由してみるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:53

    奏章II
    不可避急接近 イド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています