君やっぱヤバいわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:50

    3ドローしながらトリプルブレイクはマズイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:49

    紙で出来なかったことやるんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:07

    レッゾ並みか以上に必須カードじゃない?そりゃ早く殴りながら燃料補給は強いって

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:24

    今更気づいたけどcipになってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:15

    デュエプレってナチュラルにアッパー調整してること多いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:50

    なにかが変わってるどこかが変わってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:28

    >>6

    これが


    超音速 ターボ3 SR 火文明 (5)

    進化クリーチャー:ソニック・コマンド/侵略者 7000

    進化−自分の火のクリーチャー1体の上に置く。

    侵略−火のコマンド

    W・ブレイカー

    このクリーチャーの攻撃の終わりに、自分の手札をすべて捨ててもよい。そうしたら、カードを3枚引く


    こう>>1

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:55

    >>3

    紙の性能でも基本4投だったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:26

    紙だと間に挟んでも意味がなかった
    PSだとレッゾとザレッドの間に差し込むだけで手札1枚が手札3枚に変換される

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:30

    なんか強いなと思ってたらアッパーされてたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:52

    普通に現代デュエマで使えるもんこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:08

    しかもバイクってこの後にZと禁断で強化が保証されてるからな

    4マナSAのバイクも2種目が来るし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:12

    >>11

    ターボ+1の相互互換みたいな感じだよね

    実際、下バイク、PS性能のこいつ+レッゾFってやるだけで、手札3枚にできるからこっからバルチュ+Tブレイカーバイク揃えばクロックでも踏まなきゃいけるって考えると強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:03

    こいつ今回のガイムソウだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:50

    こいつは余っても砕くな!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:56

    こいつGTファイアの墓地ソ連中と相性良さそうだけどどうなんだろ。紙ではGT入りバイクは禁断が来てからだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:46

    紙と違ってSTで除去っても3ドローは確定してるのマジでイカれてんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:52

    >>16

    クローシスバイクにちょっと突っ込んでみるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:54

    発表時「これダメじゃね?」
    少し落ち着いて「やっぱこれダメじゃね?」
    実装後「ダメでした」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:25

    黒単使ってるとマッハ55もヤバすぎて吐く
    本当に退かせないしこいつで有利不利決まるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:59

    着地を巡る駆け引きの要素が消えて出し得になってるんだよなターボ3

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:27

    多分バイクが暴れ回って他のデッキじゃ太刀打ちできない〜ってなってもこいつに手を入れるだけで沈黙する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:55

    ダブった時も2重侵略で気軽に手札リセマラ(任意)ができる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:02

    オンソク童子の元ネタってこいつだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:53:31

    >>18

    クローシスバイクってデュエプレだよね?気になるからよかったらどんな感じか聞いていい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:54:33

    >>25

    オンソク童子〈ターボ.star〉

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:09:09

    なんかバイク使ってるやつ全員ターボ3+レッドゾーンの2連侵略してくるんだがこれもバグか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:18:38

    ザレッドとレッドゾーンの間にターボ3挟んだら勝ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:56

    ターボ3ナーフされたら流石にキレるSR何だから作ったときのポイント返せ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:53:51

    ナーフされたらポイント返ってくるけど……どういう主張だ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:26

    こいつに関してはナーフされて紙のテキストに戻っても普通に強いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:45

    >>27

    勝手にオンソク童子さんを裏切らせるなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:44

    >>31

    おそらく最近始めたご新規さんでナーフされた場合分解ポイントがどうなるか知らなかったんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:29

    >>31

    いちおうナーフでデッキが死んだら他のポイントは無駄になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:27

    >>21

    動画で見たんだけどターボ3複数侵略で良い手札来るまでマリガンできるのえぐい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:26

    侵略した時には手札0か1だからデメリット効果が機能してない。赤いアストラルリーフなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:35

    コイツがナーフされればまだ戦いやすくなる(ボロフ使い並感)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:22

    >>38

    マジでガイムソウルートやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:26

    >>35

    こいつが死んでもバイクは死なねえよw

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:35

    ブラックサイコ弱体化の代わりにこっちで二重侵略楽しんでね!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:27

    任意だし今はまだドキンダムのカウント考えなくていいからあるだけ重ねまくってokなの強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:58

    普通にバイクって赤単が良いんかな?有識者教えてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:53

    >>43

    赤白と赤青は見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています