伯爵は混沌・中庸かぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:10

    伽藍堂の部分に同じ混沌中庸組の要素突っ込んだら愉快なことにならへんかなぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:47

    スキルボイスがやたらと長くなる伯爵だって!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:04

    妻に尻に敷かれてる伯爵は正直見てみたい
    いや原典に妻いるのかは知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:14

    まずキルケーがいる時点でアレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:13

    個性の塊みたいな連中が集まるアライメントの中に伯爵入るのすげー違和感
    いや伯爵が混沌中庸なのは間違いないんだけどね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:12

    ジャガーは入れるなよ!いいか!絶対だぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:06

    >>4

    伽藍堂の部分にキュケオーン詰め込まなきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:24

    これまでの混沌・中庸って「善でもあり悪でもある我が道を行くタイプ」だったけど
    伯爵は「善でも悪でもない混沌を指針にした存在」だから面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:45

    頭ローマになったら愉快かもしれない 
    二騎分あるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:05

    混沌大好き野郎にキルケーの能力だけは渡しちゃダメ
    簡単に世界が終わる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:19

    徐福ちゃんぶっ込んだらパイセン崇める伯爵の出来上がり…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:22

    混沌悪じゃないんだな
    なんかリンボに引っ張られてただけで外道の悪人ってわけじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:51

    エイリークの要素をぶち込まれて会話した相手呪うようになってうかつに喋れなくなったら面白いかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:42

    >>12

    世の中かき回すためなら貧乏人に金渡すとかするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:00

    >>7

    その結果大量に作られる怪文書

    まぁ大魔女と詐欺師の口の上手さは結構なシナジーありそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:35

    刑部姫要素注入された結果部屋から出なくなった伯爵
    なお混沌大好きなのでネット上でやらかしまくる模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:48

    >>12

    役を演じるなら悪にも善にもなれる人なんで...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:45

    意外とまともな人多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:01

    まともと言うより逆鱗が分かりやすい人が多いから、そこに無闇矢鱈に触れなければ付き合いやすい面子って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:12

    村正混沌だったんだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:54

    芯がしっかりしてる人が多いから地雷を見極めて臆さずに接すればそれ相応の付き合いが出来る人達
    ただ芯がしっかりしすぎて個性の塊みたいな人が多いのは要注意

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:05

    >>8

    ゴーイングマイウェイの権化たち…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:41

    >>13

    でもエイリークと違って呪うことが混沌に繋がるなら喋るぞコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:08

    ディオスクロイの要素を取り入れた結果星になる伯爵はありますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています