マジで一年間肉弾戦やる気無さそうなんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:48

    いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:20

    再放送再放送再放送再放送再放送再放送醜い醜い醜い醜い醜い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:21

    お言葉ですが視聴者がそんなもの心配する必要がありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:40

    おいおい体当たりしたでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:12

    しゃあけど…殴り禁止で戦闘難易度は上がってるわっ
    うーっガルガルを殴って気絶させろいろはおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:31

    犬は働けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:24

    ちなみにいま空を飛ぶガルガルが現れたら詰みらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:31

    待てよ 浄化技がハグなのはかなり打点高いんだぜ
    敵幹部にもやるかもしれないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:32

    幹部っぽい奴が本格的に出てくるまでわかりませんね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:27

    おっさんしか気にしないから要らないですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:21

    ウム…おっさんたちが気にするようなことではないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:54

    テーマに合致してるし子どものときは正直戦闘シーンは怖かったからこういうプリキュアがいても個人的には良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:04

    ストーリーの面白さで語れよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:29

    セッ‌クス・バトルがあるからなんでも良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:43

    セーラームーンでドラゴンボールをやれ
    がコンセプトなのがプリキュアなのに…こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:49

    大人がぶっ殺されるのは別に良いけど子供が殴る蹴るで傷付けたり傷付けられたりするのはキツイのでこれで良いと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:21

    はじめからワシはオ‌メコしか気にしてないから問題とも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:31

    >>15

    ムフッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:42

    >>16

    安価レス誘い前提のレスは醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:03

    >>14

    序盤から石、ニコ、ガルガルの親玉っぽい存在と謎を出してるのは好感が持てる

    タクト回は普通に面白いっスね

    不満を挙げるとしたらニャミーリリアンがまだ登場する気配すらないところっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:04
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:38

    まあプリキュアの名を冠しておいてそれはないやろ別シリーズでやれやオラーッと思われるのも仕方ないんやけどなブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:30

    >>5

    おそらく

    このあとも直接的な攻撃を避けて

    プリキュア注射アタックやプリキュアクロロホルムアタックが登場する展開と思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:53

    というか肉弾戦ないだけでフレンドリータクトで動物の機能使って応戦してる時点でプリアラのキラキラルやヒープリのエレメントギミックみたいに戦闘シーンはかなり幅があると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:33

    >>14

    主観にしかならねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:10

    >>14

    ぶっちゃけ序盤から伏線はってそうなぶん去年より面白いと思うのが俺なんだ!

    ひろプリはキャラデザとバトルは良かったけど目的が受け身すぎて普通の日常アニメと化してた気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:08

    プリキュア=肉弾戦と思ってるおおきなおともタフに夢のないこと言うのって嫌なんだけどそれ言ってたの初代だけだし別にその初代においてもテーマじゃねぇんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:59

    この程度でコンセプトが云々言い出すなら龍継ぐ読んだら発狂しそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:52

    >>25

    というかメロディソードの個人技とか星座ペンとかミキサーと比べたら個別アイテムの仕様に関してはわんぷりは上澄みまであるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:59

    >>28

    しかし肉弾戦を削ったところで変身パートと戦闘パートのノルマに尺を割くせいで肝心要のお話も微妙に中途半端になってる感が否めないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:13

    昔はハグで浄化とか絵面が地味だったのになぁ
    お前は成長しないのか?今はウサギの力で聴力を上げたりペンギンの力で氷上滑りしたりライオンの力で加速したり戦闘に幅が広がったんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:49

    最終的にいろんな要素増やして行ってCCさくらみたいになればアクションとしては十分なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:32

    >>31

    自分プリキュアをなんやと思うとるんや

    女児向け販促アニメやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:09

    >>22

    あわわお前はセクアニ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:04

    >>29

    龍継ぐは原義的にやおいとしか思ってないからコンセプトがあるとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:48

    >>29

    龍継ぐは発狂してるヤツが多いじゃねえかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:25

    >>11

    おっさんしか気にしないって…ま、まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:07

    >>36

    ふぅん やまなしおちなし...ということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:55

    お前知らなかったのか? プリキュアの本質は殴り合いじゃなくて派手なアクションにあるんだ。変身してアクロバティックに動けば別に戦う必要はないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:19

    >>40

    エアマスターだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:05

    >>23

    嘘か真か 東映で女児向けアニメの企画を出しても全部プリキュアに吸収されるという専門家もいる

    少子化も進んでるし自社内でパイの取り合いなんてしたくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています