絵になるツーショットだなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:54

    きっと原作でも抜群のコンビネーションを見せてるんだろうなって

  • 2124/03/28(木) 19:46:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:20

    二人とも造形似てるし1号2号的なコンビかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:29

    こうなれた未来だってあったはずなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:31

    強化形態の主人公と改心した闇の元ライバルってところだな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:17

    いかにも悪そうなナリしてしっかり味方なんだろ?分かってるって

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:02

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:20

    ノアにとってはそれが理想なんだろうけど、如何せんザギが歪み過ぎてるからなぁ…小説ウルトラマンFで言われてたみたいにいつか自分の可能性に気づいてウルトラマンになれればいいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:49

    ノアの正体は未来でウルトラマンに覚醒したザギって解釈を見たことがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:38

    >>7

    人の心

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:08

    力は使い手の心しだいという最たる例

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:57

    まだだ、まだギャラファイ4で実現する可能性がワンチャン残ってる
    ダクヒのアニメ化に合わせてザギカミーライーヴィルティガ達のスーツ新造からのギャラファイ4でダクヒ組参戦するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:28

    >>2

    アンファンスとジュネッスブルーのポーズも似てるからお互いの最終形態にもみえる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:32

    >>7

    本人じゃないとはいえザギが自分を偽る必要のないヒロインを持てたことにノアさん喜んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:09

    >>6

    「生まれた時から模造品だった俺の気持ちがお前たちにわかってたまるか!!!」なザキさんと

    「ごくジョーな力お借りしたら姿もそっくりになったけどまぁ面白いからいいか!」なイグニス

    ではやっぱり根本的に違うよね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:20

    何度か意見が対立し衝突した上で満を持して共闘したシーンなんだろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:24

    >>12

    ファンの見たいものは安易な共闘より本来出す予定だったザギのパワーアップ形態?なんだよなあ…

    え?色変えパワーアップばっかりでダークキラーもパチンコで出した別形態何一つ出さなかったのにできるわけないだって?アーアーキコエナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:03

    横向くんだよ90度

  • 191224/03/28(木) 22:40:52

    >>17

    まぁぶっちゃけ共闘より普通にノアと全力でやり合うザギが見たいよ自分も

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:30

    今後ギャラファイでザギさん出てくるとしたら、自分と真逆を行ったジードとイージス装備のゼロに襲い掛かりそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:50

    ギャラファイ3は出る人数増やしすぎた感あるしジード、タイガ、Z、グリージョ辺りは次回作はお留守番でいいんじゃない…?
    と思ったがトライストリウムレインボーやデスシウムライズクロー出さない訳にもいかないしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています