【イド現パロ】つまり

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:55

    折田「は?立香アンタ週末献血行くの?」(参考:ジャンヌオルタ44kg)

    リカルド「なんでも年齢制限(17歳)やら体重制限(50kg)やらパスしてるから400ml献血って一番需要高いの受けるんだとよ」(参考:マンドリカルド68kg)

    サリエリ「200ml献血なら少しは条件が軽いが、血液製剤の使用で発生し得るリスクを減らす為にはなるべく1人あたりの血液の量を増やして一度に使用する製剤の元となる人数を減らす、つまり一人当たり400ml献血がベストだということだ。無論200ml献血をする人も立派だが」(参考:サリエリ65kg)

    マリー「とっても素敵だと思うわ!私も興味はあるけど体重が足りなくて難しいから今度体験談を聞かせて欲しいわ!」(参考:マリーオルタ一臨時48kg)

    姫子「そ、そういうの怖くて姫子は知らない世界だな〜……あ、でも献血したら粗品が貰えるって話は聞いたな」(参考:刑部姫51kg)

    天塚「自分で行くと決めたのかい?なら何も言う事はないさ」(参考:アマデウス65kg)

    フーカ「あー、もしかしてあたしの授業で興味持ってくれた感じ?だったら嬉しいけど、無理はしちゃダメよ」(参考:ブーディカ62kg)

    教頭「勝津女先生の言う通り、献血後は貧血症状などが発生する事があります。体調不良が急接近、などとならないよう十分気をつけて下さいね」(参考:カリオストロ85kg)

    キリエ「先輩、血液補充に向いた料理を作っておくので、献血が終わりましたら真っ直ぐ帰ってきて下さいね!」(参考:マシュ46kg)


    その週末、ハリー・茜沢・アンダーソンは運命に出会う──。


    ……みたいな世界は守れたけど約束を守れなかった世界線もありえたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:53

    教頭「体調不良が急接近」
    おい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています