ジャンプ+メンテ終了

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:40

    予定より少し早く終わったか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:20

    ランキングが猫田びよりに占領されてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:57

    正直何がどう変わったのかよくわからない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:26

    長時間メンテで更新作品ないから猫田びよりしかランキングにいねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:55

    1端末1アカウントしか使ってなくてアプリ消したりログアウトしたりしない自分にはあまり関係なさそうなアプデだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:58

    端末に保存してた既読情報がアカウントに紐付けになった
    端末変えたり再インストールで初回無料を何度もできたのができなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:14

    見れるようになったなら何より

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:42

    久楽先生だけ五倍働かされてるじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:04

    あーアンインストールして初回無料再解放できなくなったのか
    できたのは知ってたけどまあ特段もう1回読み返したいのもないしな…でやったことなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:54

    よく見ると容量がだいぶスッキリしたけどお前らのはどんな感じ?
    俺のはスマホの合計容量が50GBだったのが29GBになったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:28

    >>10

    本棚のDLの履歴消えたからかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:58

    ジャンプの目次ページに次の号のボタンが追加されてる
    選ぶだけで次の号のジャンプに飛ぶから一つの作品続けて読み返す時便利そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:07

    なんか画質上がった?気のせい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:37

    >>12

    これだいぶありがたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:58

    >>2

    これみたいになってんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:27

    ジャンプタブからバックナンバーまで遡りやすくなった?
    前ってマイページ→雑誌→ジャンプ…ってめんどかったよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:59

    >>6

    健全だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:04

    単行本に目次機能ついたね、読み返したい話探しやすい
    ただダウンロードできない単行本があるんだが・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:09

    目次がクソデカアイコンでスクロール量増えたのは改悪だなぁ
    Chromeのブックマークも前アイコンでかくなったけど流行ってんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:02

    >>19

    うむ

    目次の文字サイズや行間は減らしたいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:59

    >>19

    高齢者がデジタル使うようになってるから致し方ない部分はあるんじゃよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:42

    ジャンプのバックナンバーが年度別に分かれてかなり使いやすくなったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:10

    軽くなったなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:24

    なんか軽くね?こんな早く開けたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:12

    なんかパッと見はそんな変わらないけど全体的に便利になってるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:46

    ストリーミングで見れるのが地味に便利だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:15

    バックナンバーで購入済みかどうかわかりやすい
    起動時のポップアップはあいかわらず邪魔くさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:07

    作品紹介で作者タグ作ってくれてる!
    作者の他作品見たくてもわざわざ検索しないといけないの面倒だったんだよな
    特に読切作品はめちゃくちゃ助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:28

    本日のMVP

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:18

    ジャンケンの時に出てくる画像と背景の画像が変わってるっぽいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:01

    木曜日読むもんねぇなぁ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:22

    >>28

    うわあこれめちゃくちゃありがたいな

    読み切りいっぱい書く作者さんとかの過去作遡るの1歩手間かかってたからな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:42

    ジャンプの過去作が毎週配信されてるやつ
    (月曜日のドラゴンボールとか金曜日のトリコとか)を見に行くのがちょっと面倒になったのだけは変わらんかな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:57

    ipadみたいに横幅ある端末だと
    横3列になるの地味に嬉しいアプデかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:32

    単行本が販売順にできるようになった?
    前できなかった気がするんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています