【苫報】4/3(水)川崎記念デーにて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:52

    10R「よいとまけとコラボしました!ホッコータルマエメモリアル」開催決定!

    更に当日は川崎競馬場への来場先着500名様にホッコータルマエ(実馬)とまチョップくんのシールつきSPECIAL「よいとまけひと切れ」をプレゼント!

    更に更にホッコータルマエ(ウマ娘)コラボよいとまけも販売!通販・店舗分の出荷は終了しているため、ラストチャンスの可能性あり?まだ買えていない方はお見逃しなく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:09

    馬とウマ娘両方か

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:26

    川崎なのか。同じ北海道の門別でやるのかと思ってた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:58

    >>3

    ちょうど父タルマエで北幸商事所有のトマチョップムスメが川崎所属だから、それもあるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:23

    >>3

    川崎記念3連覇だからめちゃくちゃ縁深いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:12

    幸オープンってさいわい(川崎市幸区)のはずだけどみゆきって読みたくなる不具合

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:42

    行ってみたいけど前に競馬好きの知り合いから
    「川崎は汚いから競馬場なら別のほうがいい」って言われたことがあったから尻込みする
    実際どうなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:12

    地方もやるんかメモリアルレース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています