久しぶり、父さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:46

    元気だったか?俺はモンドの騎兵隊長になった。いずれ父さんが迎えに来てくれた時、情報をにぎれる立場にある方が役に立てるって思ったんだ。それからいつでもモンドを裏切れるようにっていい子にしてたのに、父さんあれきり全然連絡とってくれないから俺が会いに来ちゃったよ。なんだよ最後の希望って

    ……ん?ああそれで、騎士団の軍がどこに配置されているかは知っているんだ。ドラゴンスパインって場所があってな……少し寒いが、兵を隠すにはうってつけだ。アビス教団やヒルチャールたちの兵力をかき集めて、総力で叩く。アルベリヒの名を使えば難しいことじゃないだろう?

    父さん。カーンルイアの栄光が復活する日を夢見て。

    「闇夜の英雄」へ

    アビス教団と魔物共を集められるかもしれない。

    ドラゴンスパイン、龍眠の谷付近にて。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:55

    実際こういう二重スパイどっかでやりそうだよね、やっぱガイアはシリアスでもギャグでも美味しい男だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています