ヒシミラクルとトランセンドの2人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:57

    想像より人気が出て凄いと思った
    俺も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:43

    ウマ娘では今までいなかったタイプなのが新鮮で受けたのはあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:40

    なんだ実装お前かよーからの魅力バリバリですいませんでしたってなるなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:58

    実装されたら
    ファンアート沢山見るから
    ウマ娘とこの2人本当にすごいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:50

    当初の予想かはズレてても近い世代とのやり取りがあるから対戦エピソードがっつり描けるしそこに当人のキャラ性が出てくれば確かになってとこある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:08

    両馬スルーした

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:56

    どっちも欲しいと思って引きにいってすぐ来てくれたから好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:54

    オタクはね、女友達感覚で仲良くしてくれる女の子に弱いねん。そんで女友達の延長線から彼女になりそうな感じも好きなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:49

    ミラ子渋の創作数イラスト2500、小説600超えてて草
    主役メディア無しの追加組でこれは強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています