【ネタバレ注意】プリヤ本誌最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:25

    【祝福】桜復活 士郎復活


    あとはイリヤとクロと世界だな…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:56

    呪腕先生が相変わらず渋い活躍をしたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:48

    >>2

    あのハサン、呪腕とも少し違ったけど別人なのかプリヤ版呪腕なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:44

    セリフ的に呪腕さんっぽく見えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:56

    心臓抉られて死んだところを置換して生かしてたのに心臓戻したら生き返れる理屈あたりは少し疑問だったけどそれがどうでも良くなるくらい展開は最高に熱いしそもそも別時空で色々適用されるルールも違うし細かいことは気にしないことにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:55

    設定は話に添えるものであって縛るものではないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:47

    美遊世界に関しては人理も星のガタガタで各種法則が正常に動作してませんでどうにかなるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています