🎲 私はアビドス高校生徒会役員 10スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:16:06

    どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。

    借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、ついでになんか住民も増えてきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後の生徒会ですから。


    前スレです

    🎲 私はアビドス高校生徒会役員 9スレ目|あにまん掲示板どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらで作成させていただきました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:17:43

    そんな私の能力は
    戦闘76
    指揮105
    学力100
    事務105
    医療50
    ハッキング45
    資産運用88
    家事58
    歌唱49
    ダンス24
    神秘93
    目安としては30〜40がモブ、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね。つまり私はとてもすごいです!あとふわとろな長乳が大好物です

    友好度は
    ユメ--(測定不能)
    ホシノ118
    ノノミ51
    シロコ86
    セリカ66
    アヤネ44
    先生78
    ユウカ72
    ヒマリ93
    ヒフミ75
    アル82
    となっています

    またスレ画以外の外見的な特徴としては、身長が170cmと高めで見事なボール型のおっぱいをしてます。ちなみに私はふわとろ長乳が大好きです。
    ああ、武器はホシノと同型のショットガンですね、整備やらなんやらで便利なので。

  • 3◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:18:08

    アビドス高校の面々の判明してる範囲での能力はこんな感じです、基準とかは私の時と変わりませんよ。…なんか変なのが混じってる?このスレだと私とホシノのペットになったんですよ、素晴らしいおっぱいをしていました。
    ホシノ
    戦闘100
    神秘100
    学力43
    事務17
    家事66
    歌唱83
    ダンス77

    ワカモ
    戦闘95
    扇動100
    学力10
    事務59
    家事30
    ハッキング39
    歌唱73
    ダンス12

    ノノミ
    戦闘89
    学力81
    事務90
    家事93
    ハッキング60
    歌唱65
    ダンス83

  • 4◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:18:32

    シロコ
    戦闘95
    学力33
    事務24
    家事45
    歌唱89
    ダンス83

    セリカ
    戦闘85
    学力35
    事務22
    歌唱8
    ダンス24

    アヤネ
    戦闘99
    学力82
    事務88
    歌唱77
    ダンス90

  • 5◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:19:18

    それと、アビドスの現状についてですが……
    借金は完済してありますし、土地は市街地部分が大体戻って来ています(砂漠の方はウトナピシュティム発掘のためにカイザーの物のまま)
    町おこしのため、ホシノ、ノノミ、シロコ、アヤネの四人からなるアイドルユニット、イタズラ☆ストレートを結成しました。
    それと何故かワカモがペットになっていて、アリウススクワッドとアリウス自治区の生徒のうち約半数が移住してきていますね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:34

    ホシノ=サン、セイナへのOSIOKIは激しめでよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:38

    たておつです
    サオリ壊れちゃった…何とかしてよセイナ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:21:00

    ホシノ、セイナを限界まで襲っていいぞ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:19

    あーあ、サオリがHENTAIになったのか分からんけど多分なりました。
    セイナの際です。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:23

    アリウススクワッドと補習授業部でサオリの正気を取り戻して差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:48

    というかホシノならサオリの未成熟な精神性を見抜いて無垢な子に何教え込んでんのさ!ってパンチも飛びそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:50

    セイナはホシノ放置してたわけだしその間に溜まった分とおしおき分を受けないとな。後はアリウス組の扱いがどうなるのかヒヨリはペットにされかけてたけど……シロコみたいにセイナに母性を感じてしまうのか

  • 13◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:26:12

    前スレのあらすじ

    ・サオリがセイナの影響でドスケベ脳になりました、姫のインナーが最高にドスケベだと思うそうです


    アツコ「え……!?」

    ミサキ「姫、こっち来て!」

    ヒヨリ「今のリーダーを姫ちゃんに近づかせるわけにはいきませぇん…!」


    ヒフミ「な、何が起きているんですか!?」

    ハナコ「困りました、私にとっても未知の領域です」

    アズサ「サオリに一体何が…?」

    コハル「………」ぷしゅー…


    何が何やら大騒ぎですが、この状況はdice1d4=3 (3)

    1ヒフミさんは我らの光でした

    2姫が守護られたので浦和ハナコを狙う錠前サオリだ

    3ハナコさん、頭脳をフル回転させて何とかした

    4アツコ「その……サッちゃんなら、いいよ…?///」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:25

    ハナコー!!こういう時は凄く頼れるよー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:29

    ハナコナイス!
    サオリは落ち着いてね…セイナはホシノパンチ喰らってね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:29:37

    ハナコナイス、ホシノはセイナをしばいて止めてくれ……

  • 17◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:32:38

    ハナコが何とかしてくれました、サオリは正気に戻ってアズサとも上手い感じに話せるようになったようです、その頭脳を普段からまともな事にだけ使って欲しいとはトリニティ上層部一同及びに下江コハルさんの意見です


    で、サオリにこんな影響与えてたと知らされたセイナですが…ホシノ「dice1d4=1 (1)

    1うん、とりあえず殴るね

    2+それからヤるね

    3+お腹開発して腹パンでオホ声出しちゃう体にするね

    4+しばらくは部屋から出られると思うなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:22

    あっ、殴るだけなんですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:44

    ホシノ、余罪はあるからもっとやっていいぞ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:56

    殴るのは殴る、ヤるのはヤるで昼と夜に分けた感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:55

    ハナコは自分よりおかしいやつがいるとまともになるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:16

    出るか!与太話で出た光速パンチ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:34

    アズサとも話せるようになってよかったねサオリ
    ホシノさんやっちゃってくださいな
    …ヤらないのは以前動かなくしたからだったり?
    今ただでさえアリウス関連で仕事増えたのに動かなくしたらてんやわんやになりそうだもんね

  • 24◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:42:36

    セイナ「…思ったより軽いですね?」

    ホシノ「新しく来たあの子達が落ち着くまでは馬車馬のように働く必要があるからね」

    セイナ「……落ち着いたら?」

    ホシノ「終わった後で壊れてないことを祈ってるよ♡もし壊れても一生私のモノだから安心してよね」

    セイナ「…覚悟、決めますか」

    ホシノ「ヤる時はセイナの部屋(防音室)しないとね〜♪」

    セイナ(本当に壊されそうですね私……そしてそれにちょっと興奮してるあたり、もう完全に手遅れなようです♡)


    アリウス生たちですが、スクワッドは編入した上でアビドス式生活(賞金稼ぎとセイナ'sレッスン)に叩き込むとして、大量のモブたちは……dice1d4=2 (2)

    1出稼ぎ部を発足させましたよ

    2まずは生活環境を整えるところからですね…

    3ヘイ、シャーレ!仕事下さい!

    4バニタスの代わりにおっぱいを欲しがるようになった、母性を求めてるという意味ではセイナよりずっと健全です

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:17

    まだ他のおっぱいにうつつを抜かしてたのバレて……いや、シャーレにおっぱいとケツの気配を察知して向かってたからバレてるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:56

    ホシノ頼むから本当に壊すまではやらないでね…色々不味そうだし
    生活環境整えるのは大事だよねわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:58

    ミレニアムの協力を得て、砂対策したいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:18

    アリウスの云々終わったらセイナはホシノに限界まで襲われるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:37

    前回午前5時までやってたわけだし、午前6時とか回ってもおかしくないな。なんならあの時は更に朝からヤッてたから、ホシノはまだ体力に余裕を残してた可能性も

  • 30◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 22:53:07

    セイナ「家とか家具は、まあ何とかなるんですよ。ちょっと砂っぽいですけど」

    サオリ「これくらいなら今までの環境を思えば何の問題もない、むしろ暖かいだけでも楽園だ」

    ミサキ「夜は冷えるけど、それでも寝具があればぐっすり眠れるしね。…花粉もないし」

    ノノミ「ですが、他の部分……つまり食事に関しては」

    アヤネ「購入のための資金はともかく、流通が足りてないんですよね…あまり大っぴらにして外に知られるのもよくないですから……」

    セイナ「買い込んで、運び込んで……あまり繰り返しても怪しまれるだけですし、ここは」


    dice1d4=1 (1)

    1トリニティと密約を結んで食糧を融通してもらいますか

    2シャーレに相談して業者と契約させてもらいましょう

    3ここは開き直って町おこしの一環として堂々と取引しましょう、実際にお金払うなら文句はないでしょ

    4もしもしヒマリ?何とかしてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:39

    トリニティか…ベアおばの件で恩あるし良さそうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:20

    歓迎会として柴関ラーメンを食べに行くんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:00:19

    そうかそういや爆破されてなかったな紫関
    ……いやアリウスの約半分は多くね?

  • 34◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 23:00:54

    サオリ「トリニティと…!?可能なのか?」

    セイナ「向こうとしても自分たちに恨みを持つテロリスト集団を大人しく飼い慣らしてくれるのなら必要経費として受け入れてくれる見込みは高い…と、私は見ています」

    ミサキ「なんて言うか、言葉に遠慮がないね?」

    セイナ「取り繕っても実情は変わりませんからね、気になるようなら次からはオブラートに包みますよ?」

    サオリ「いや、話は早く進んだほうがいい。これからも気にしなくて構わない」

    セイナ「りょーかいです。さて、どう出ますかね……」


    dice1d4=1 (1)

    1ナギサ様、快く引き受けてくださる

    2サクラコ様が"協力"することを"約束"して下さいました。これは"感謝"が必要かもしれませんね

    3ミネ「全面的に協力しましょう。それと健康診断のためにそちらに伺いますね(決定事項)」

    4トリカス、アビドス高校がテロリスト集団を匿って連邦生徒会を狙っていると各方面にリーク

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:01

    ありがとうナギサ様……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:09

    ありがとうナギサ様...!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:11

    ナギサ様ありがとう!
    まぁベアおばのおかげでミカの問題も解決出来ただろうしナギサ様個人としては感謝しかないものね

  • 38◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 23:05:49

    ナギサ様は本当に心の広いお方……といったところで今宵はここまで、サオリはもう少し社会勉強とかしましょうね?

    最後に、これである程度解決したので主要メンバーで歓迎会でも…となりましたがdice1d4=3 (3)

    1柴関ラーメンに行きましょう、対策委員会+スクワッドくらいなら問題なく収容可能です

    2ノノミの手料理が唸ります、プロ級のご飯を味わうがいい…!

    3+遊びに来た……じゃなくて!偵察、偵察に来たの!と言い張る便利屋も巻き込みます、大勢で食べたほうが美味しいですからね

    4+そんな喧騒から連れ出されるセイナ、どうやらホシノの我慢は限界だったようです

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:11

    乙です
    便利屋と一緒にノノミのご飯で歓迎会か…!
    アリウスのみんなお腹いっぱい食べて楽しんでね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:32

    久しぶりの便利屋だ、それはそうとホシノ耐えてるかいつまで持つかな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:36

    >>34

    3だったら頭救護のやつも一緒に来てた可能性あった?それはそれとして流石ナギサ様。セイナにケツ狙われないよう気をつけないとな

    >>38

    アルちゃんはセイナから距離取らないとまた揉まれるな。そして、それを見たホルスに〇してやるぞ!陸八魔アルって言われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:17

    あとはミカのメンタルだけが心配

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:03

    こっちまで救護魂感じてやってくるのだろうか…

  • 44◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 23:19:39

    >>41

    アルちゃんは無事です、その場合セイナへの責めが激しくなるだけです


    >>43

    必要だと感じたら世界線ぶち破ってやって来ます、必要だと感じる基準は私にもさっぱりわかりませんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:05

    トリカスを引いたらつけこもうとしたカヤが逆に終わるところだったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:59

    ここのダイスほんと面白いの引くから毎日が楽しみだわ。アビドスのプロット考えてたのぶっ壊されたってのは爆笑した。まぁ、ダイス絡むとプロット壊れるのはよくあることだもんな

  • 47◆opgHw0Hi/M24/03/26(火) 23:38:20

    >>46

    なので普段はプロットとか作らずにやってたんですよ

    それでもメインストーリーの中の展開ですし、無理なく組み込めるだろうし、たまには考えておいてみようかなー、なんて思ったらストーリーそのものが始まる前に爆散しました

    あそこまで派手なのは流石に片手の指で足りるくらいしかありません、多分

  • 48◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 06:37:43

    ホシノ「無事に食糧問題も解決したし、歓迎会でも開こうか〜」

    ノノミ「いいですね☆美味しいもの、たっくさん作っちゃいます!」

    サオリ「そこまでしてもらうわけには…!」

    セリカ「いや、ウチの先輩がやらかしたお詫びも兼ねてるから」

    (『私は教育に悪い変態です』と書かれた看板を首から下げているセイナ)

    ミサキ「そういう事なら、遠慮なくいただこうかな」

    ヒヨリ「だ、だったら、とにかく色んなメニューが食べたいです!お高い食材だったらもっと嬉しいです!」

    アツコ「ヒヨリ………」

    シロコ「ん、問題ない。ノノミ先輩のご飯は最高」

    アヤネ「予算も大丈夫です、人手も増えてアビドス内も活性化してきましたからね」

    変態のセイナ「元からいた住民との軋轢などは大丈夫ですか?」

    ホシノ「よく平然と会話に入ってこれるね」

    変態のセイナ「事実ですからね」

    サオリ「………あ、軋轢などに関しては」


    dice1d4=2 (2)

    1正直、まだ虚ろな状態の者が多くてな…それ以前の問題だ

    2初めての環境に戸惑って及び腰になっている者が多数派だな。…やはり、大人というものに対する恐怖と不信は残る

    3少しずつだが打ち解ける者も出てきている。ここは、暖かいのだな

    4なんかすっかり馴染んでいる、ばにたすとかみんな忘れてるぞ

  • 49◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 06:57:44

    ホシノ「それが普通だね」

    変態のセイナ「私が勉強見たりしてる分にはそうでもないんですが…やはり生徒だからですかね?」

    アツコ「多分、そう。同じ生徒なら受け入れやすいって子が多いんだと思う」

    変態のセイナ「なるほど……邪魔だからこれ取りますか、面倒ですし」

    セイナ「そこは時間が解決してくれるのを待つとしましょうか。仕事で関わる分には問題ないみたいですからね」

    ミサキ「好きに取れるものなんだ、それ…」

    ヒヨリ「な、なんで付けてたんですか……」

    セイナ「事実ですからね」

    ホシノ「本当になんなんだコイツ」

    アヤネ「ホシノ先輩にわからないなら誰にもわかりません……」



    アル「双翼の先輩!挨拶に来たわ!」

    ムツキ「暇だから遊びに来ただけとも言うんだけどね〜」

    アル「違うわよ!?近況報告を兼ねた挨拶であって、決して仕事がなくて困ってたりは…!」

    セイナ「語るに落ちてますよアル……それはともかく、ちょうどいいからパーティーに参加していきなさい。ご馳走も出ますよ」

    アル「ご馳走…!?い、いえ、施しを受けるわけには…!」

    ホシノ「先輩が後輩に奢るだけだよ〜?当たり前の事なんだから、素直に受けて欲しいな〜?」

    カヨコ「社長、ここは好意に甘えたほうがいい。…そろそろ栄養も足りないし」

    セリカ「どんだけ飢えた生活してるのよアンタたち……」

    アル「おかしい、最低限と言いつつ当たり前の食事は出来る予定のはずなのに…!」


    それを可能にしていたスペシャルな妹はいませんからね、ここの便利屋はたまに野草食べたりもするくらいには飢えてます

    こうして始まった歓迎会ですがdice1d4=3 (3)

    1嬉しそうなスクワッドや便利屋を見て笑顔の対策委員会、笑ってられる事は大切です

    2あれもこれもと食べすぎて腹痛を起こすヒヨリに焦るスクワッド、これからはちゃんと食べられるんですから落ち着きましょう

    3とても豪華(当社比)なお料理にバグるハルカと慌てる便利屋一同、社長はちょっと反省したそうです

    4歓迎会をよそに引きずられていくセイナ、これ終わったらヤれるんですがそれすら我慢出来ないくらいホルスは溜まってたようです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:05:15

    このレスは削除されています

  • 51◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 07:13:04

    アツコ「美味しい…!」

    ヒヨリ「これからは、誰に奪われる心配もなくご飯が食べられるんですねぇ……」

    ノノミ「はい、もちろんです!だからどうか、沢山食べて下さい…!(奪い奪われる…そんな日常なんて、忘れさせてみせます!)」

    サオリ「ところで、その…あちらは大丈夫なのか?」


    ハルカ「おなかいたくなってきました」

    アル「ハルカーー!?」

    カヨコ「ここまで貧乏に適応した身体になっていたとは……」

    ムツキ「アルちゃん、流石に反省する〜?」

    アル「反省もするけど今はハルカが優先!落ち着いて、大丈夫だからね!?」


    セリカ「放っておいても平気よ、これで大丈夫じゃないなら四人だけでキヴォトスを生き抜くとか無理だし」

    シロコ「ん、そこに関しては私たち以上。…でも二人だけで詰んでる状況に立ち向かったホシノ先輩とセイナ先輩の方がもっと上(フンス」

    ホシノ「シロコちゃんや、あんまり言われると流石にちょっと照れちゃうよ?」

    セイナ「でも可愛いので許しちゃいます、ナデナデしてあげましょう」

    シロコ「んっ♪」


    こうして楽しい歓迎会も無事?終わり、夜になって待っているのは……そうですね、OSIOKIです。情緒が幼女なサオリを壊しかけた罪は重いですからね。あとホシノの我慢も限界です、そんなわけで…dice1d4=2 (2)

    1ただひたすらに貪られる

    2顔に乗られてぐっちゃぐちゃにされる

    3乙女の尊厳が決壊させられる

    4ホルスに生えてきたホルスにより掘るスされる


    そんな日がdice1d4=1 (1) 日ぶっ続けで行われたとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:13:16

    まだ馴染みきってないか…時間かけて馴染んでいけると良いね
    ハルカバグったか…普段の食事の懐事情きつそうだもんね
    後輩やってるアルちゃん良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:06

    ホシノ一日だけだけでいいの?もっとしてもいいのに……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:17:43

    シロコ可愛い(可愛い)
    アリスクも幸せになってね…
    そして夜の方は…1日だけでよかったねセイナ選択肢もまだマシだし色々壊れなさそうで安心だし
    これに懲りたら少し落ち着いてくれ
    そして埋め合わせ兼ねてホシノと普通のデートとかしていちゃいちゃしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:21:58

    欲が抑えられずカヤが手を出しかけたりアビドスの滅亡を望むトリカスが生えたりしたせいで、今後カルバノグ2章RTAに繋がる選択肢が混じるようになるのかな

  • 56◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 07:29:16

    セイナ「あひ…♡はひ……っ♡」

    ホシノ「ふー、これで少しは懲りたかな?変態なのは諦めたけど、あんまり他にうつつを抜かすのは駄目だよ?」


    dice1d4=1 (1)

    1ホシノ「落ち着いたらデートでもしよっか?」

    2セイナ「それでも、動けるなら仕事が待ってるんですよねえ…」

    3ホシノ「一日中ヤって疲れたし、一緒にまったりしようか〜」

    4セイナ「あひ……っ♡もっと、もっとこわして♡わたしのこと、ばかになるまでめちゃくちゃにしてぇ♡」


    >>55

    あのトリカスは滅亡とか望んでるわけじゃありません、腹立つのでとりあえず裏から攻撃しようとしただけです

    そして繋がる選択肢は生えません、RTAやるなら繋がるのではなく唐突に始まります、借金確認したら終わってた対策委員会編のように

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:26

    デートかどこ行くんだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:16

    ちゃんと釘刺すホシノ良いよね
    セイナは反省してね…
    そしてデート良いね!一緒にショッピングデートしても良いし映画デートでも良いよ!
    なんなら二人だけで水族館デートでも良いのよ?

  • 59◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 07:37:52

    セイナ「そんなに私を離したくないんですか?」

    ホシノ「ほっとくと他の女に目を奪われるってわかったからね、べったりしてるくらいがちょうどいいんだよ」

    セイナ「失礼な、べったりしててもおっぱいには目を奪われますよ私は」

    ホシノ「なんの自慢にもなってないからねそれ?」

    セイナ「だってホシパイはいじっちゃダメって言うし……」

    ホシノ「うん、なんの言い訳にもなってない事を理解しようかこのおっぱい魔人」

    セイナ「私はお尻も大好きです!」

    ホシノ「知ってるよこの変態が!」


    二人はいつでも仲良しです、そんな二人のデート先はdice1d4=4 (4)

    1モールまで足を伸ばしてショッピング、お金にも余裕がありますからね

    2映画でも見に行きましょうか、モモフレンズのがやってるみたいです

    3二人だけでのアクアリウム、すみません先生、ホシノのメモロビは私がもらっちゃいました

    4お城のようなホテルに連れ込むホルス、まだ足りなかったんですか貴女

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:55

    あまり他にということは、定期的に他にうつつを抜かすのは良しという、許可を得たってことで更に暴走するなセイナ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:39:11

    ホシノさん!?普通のデートにしてくださいよホシノさん!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:47

    普通のデートじゃなかったのかホシノ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:48:25

    最大4日できるのを1日で我慢したからそりゃあまだ足りんはな。帰る時はセイナをホシノが背負って帰るんだろうな

  • 64◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 07:48:36

    セイナ「………ホシノ?」

    ホシノ「大丈夫、ちゃんとご休憩コースにしてこの後デートするから」

    セイナ「そういう問題じゃありませんよね!?というかヤった後でデートって…!」

    ホシノ「いいから行くよー」ズルズル…

    セイナ「私がおっぱい魔人でお尻魔人なら、ホシノは性欲魔人です……」

    ホシノ「そうだね、だからヤるんだ」

    セイナ「開き直りやがりましたねこのドエロちびっこがぁ!」


    ……この後はdice1d4=2 (2)

    1映画観に行って終わりました、ちゃんと加減はしてくれたようです

    2二人でカラオケに行くも、微妙に足取りが怪しいセイナがいたとか……

    3セイナに着せるコスプレ衣装を買うホルス、今度はそっちですか

    4腰砕けになってしまったセイナを家までお持ち帰りして再びおっ始めるホルス、デートってなんだか知ってますか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:08

    よかったその後はちゃんと普通のデートしてるなんかセイナの足取り怪しいみたいだけど……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:21

    開き直ったねホシノ…でも加減はそこそこしてくれたみたいね…
    …まぁカラオケデート楽しめたみたいだからヨシ!
    次デートする機会があったら今度は水族館デートとかしても良いからね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:41

    …本当にただのカラオケだったのか?
    (ピー)カラオケだったりしない?それ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:46

    賢者タイム中にカラオケ行ったみたいな感じだし、まあ……うん……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:02

    >>64

    カラオケってことは歌唱能力がアップするイベントか。セイナちゃんと歌える?ホシノがまたホルスしない?

  • 70◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 12:16:18

    セイナ「それでカラオケですか、確かにお出かけ先としては定番ですが……」

    ホシノ「しんどいなら座っててもいいし、買い物で歩き回ったりするよりはいいでしょ?」

    セイナ「誰のせいでしんどくなったと思ってるんですかね…!」

    ホシノ「突き詰めるとセイナが悪いね」

    セイナ「何事もやり過ぎってありますよね?」

    ホシノ「私としてはヤり足りな……」

    セイナ「歌うとしましょうか!」


    つよつよホルス相手では防戦一方になるしかありません、そんな二人のカラオケですがdice1d4=4 (4)

    1やっぱりホシノは歌上手いですねえ

    2うーん?セイナ、ちょっと歌い方変えてみて?…歌唱がdice1d51=20 (20) 上がりました

    3歌うのって、疲れるんですね……

    4なんで◯◯◯カラオケなんてヤってんだホルスゥ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:40

    なんでヤった後カラオケしてるんでしょうかね...()
    それはそれとしていいぞもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:04

    嘘でしょホシノ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:27

    ホシノそこ公共の場なんよ…流石にそれは駄目だしアウトなのよ…
    通報されても知らんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:59

    あ、暁のホルス...!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:13

    なんでホテルからでたんですか??

  • 76◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 12:31:34

    セイナ「〜♪……っ♡」

    ホシノ「ほらどうしたの?ちゃんと高得点取れないと終わらないよ〜?」

    セイナ「何を馬鹿な…っ!あっ、待って♡それだめ、だめですからぁ…♡」

    ホシノ「残念、今回も失敗だね♡」


    セイナ「……無茶苦茶シますね、通報されたらどうするつもりで?」

    ホシノ「流石に復活早いねえ。大丈夫だよ、カメラの位置は把握してるから決定的な証拠は撮れない。一見しただけじゃ私がセイナにじゃれてるようにしか写らないよ」

    セイナ「こういう時だけ無駄に知恵が回るのが厄介ですね…!とにかく、もう少し休んだら帰りますよ!」

    ホシノ「しょうがないかぁ。必死に我慢してるセイナの顔、すごい可愛かったのに」

    セイナ「その言葉、別の状況で言ってもらえたならもう少し嬉しかったですね」


    相変わらず我慢を知らないホルスですが、夜は……dice1d4=2 (2)

    1セイナ「ちゃんとしてくれてるんですよねえ、以前よりはマシになりました。…これをマシになったと許しちゃう私はちょっと駄目ですね」

    2ホシノ「流石にセイナにも休憩は必要だからね。私?まだ足りないけど仕方ないよね」

    3セイナ「私の許可なしでは禁止にしましょう、ホシノに任せてたらいつか大変な事になります」

    4ホシノ「ごめん、まだ全然満足出来てなかったみたい…っ!♡」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:12

    ドスケベがすぎるぞホルスゥ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:25

    ホシノまだ足りないのか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:35

    その内屋外でもホルスがハッスルしそう。ホシノなら1日ヤっても体力有り余ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:03

    流石に休んでくれたか…セイナも悪かったとはいえ流石に落ち着いてくれホシノ
    今回のカラオケとかバレなきゃセーフってそれ後輩に誇れますか…?
    セイナも変態行為するから今更かもだけども…

  • 81◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 12:39:01

    ホルスにも理性はあったようです、理性持っててアレなのは余計にヤバい気もしますが。

    そんなデートと言いつつプレイの一環でしかなかった一日などもありつつ、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1アリウス組が馴染み始めると共に活気も戻ってくるアビドス自治区

    2ホドとかケセドの調査を手伝って欲しい全知さん

    3そろそろ晄輪大祭の時期ですね

    4ウタハ「出来たよ、砂漠緑化マシーン「ピッコロさん一号」だ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:11

    晄輪大祭かワンチャンセイナが優勝したらなんでもするって言ったらホシノ無双しそう……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:08

    >>82

    普通にありえそうなのがね...

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:46

    チアガールでアビドスを応援するセイナだって?(セイナのダンスの数値から目を逸らしつつ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:03

    とりあえず落ち着いてくれたみたいでよかった…次は普通のデートしてね
    次は晄輪大祭かみんな頑張ってね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:05

    アリウスの子らは……流石にまだ無理か……?

  • 87◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 12:48:01

    対策委員会・部室──


    ホシノ「あー、そういや連絡来てたね」

    セイナ「初参加になりますから楽しみです」

    セリカ「あれ?年数的に先輩たちって……」

    セイナ「一年生の時はそんな余裕がなかったんですよねえ」

    ホシノ「一応連絡はもらってたんだけどね、流石に無理って事で辞退したら受け入れられたよ」

    ノノミ「今年は余裕もあるし、張り切って参加しましょう!」

    シロコ「ん、狙うは優勝」

    アヤネ「そこは流石に人数の関係で難しそうですけど……」


    dice1d4=1 (1)

    1セイナ「いや、元アリウス組もアビドス生として参加出来るのでワンチャンありますよ。顔が割れてるスクワッドはともかく他はガスマスクのおかげで身元不明状態でしたから」

    2サオリ「留守は私たちが守っているから存分に楽しんできてくれ。…それとその、アズサに会ったならよろしく頼む」

    3ワカモ「私が参加するわけにはまいりませんか!?」

    4セイナ「アリウス組は無理……となると。ホシノ、優勝出来たならなんでもしてあげますから、頑張ってくださいっ♡」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:46

    いっそ先生に頼んで晄輪大祭でイタズラ⭐︎ストレートのライブをお願いして伝説を作ってみてほしい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:28

    アリスクは無理でもアリウスのみんなは参戦出来るんだね!
    勝ち負けはともかく勝負楽しんで青春してねアリウスのみんな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:04

    晄輪大祭…ハナコ…宣誓…うっ、頭が……

  • 91◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 13:00:58

    ノノミ「えっと、それって大丈夫なんですか?」

    セイナ「大丈夫になりました、シャーレ様々ですね」

    ホシノ「こういう形でならいくらでも頼って欲しいって思ってるのが先生だろうしね〜」

    セリカ「それは確かに……」

    シロコ「ん、容易に想像出来る。そして優勝の可能性も一気に上がったということ…!」

    アヤネ「上がった…って事は六人だけでも諦めてはいなかったんですねシロコ先輩……」

    シロコ「この間知り合った子から素晴らしい言葉を学んだ。たとえ虚しくてもそれは今日頑張らない理由にはならないって、だから私も諦める気はなかった」

    サオリ「そう、か……(アズサ……)」

    アツコ「お願いがあるんだけど、いい?」

    セイナ「白洲アズサには元気でやっていると伝えておきますよ、サオリはちゃんと正気だとも」

    ミサキ「わかってるのは流石だけど、バグらせた本人が言うんだそれ」

    セイナ「だからこそ説得力も生まれるでしょう?」

    ヒヨリ「とりあえずすっごく面倒くさいですこの人」

    サオリ「ヒヨリまでおかしくなった!?」

    アツコ「ただの率直な感想だと思うな」


    おかしい、恩人のはずなのに扱いがぞんざいになってる気がする。まあ自業自得なんですが

    そんなセイナはdice1d4=2 (2)

    1体操服の調達に一苦労、数が多いんですよね

    2サクラコ様『事情は聞きました、よろしければ使ってください』

    3足を引っ張らないように、少し運動しますか…!

    4ブルマに包まれた素晴らしいケツのカーニバルですねイヤッホォウ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:53

    ありがとうサクラコ様……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:43

    先生とあっち向いてホイが出来ないからセイナとあっち向いてホイをするシロコがいるかもしれないってことですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:57:20

    セイナへの扱いェ…仕方ないし残当だけども
    サクラコ様体操服の調達ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:31

    ありがとう、優しいお姉さん!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:03

    そういえばセイナって覚悟礼装のことどう思ってるんだろ?

  • 97◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 20:05:40

    サクラコ『その…表立っての援助は難しい関係で、シスターフッドに寄付されていた古着になってしまうのは申し訳ないのですが……』

    セイナ「そんな事ありません!こちらで揃えるのが負担だったのは確かですし、拠出してくださったのですから文句などどこにも…!」

    サクラコ『ありがとうございます…そして、厚かましいのは承知の上でお願いします。どうか、アリウスの生徒たちが少しでも心安らかに過ごせるよう…』

    セイナ「……ご心配なく、今の彼女たちはアビドスの、私の後輩です。そして私はかつて、後輩に優しい先輩であろうと誓いました。その誓いにかけて、彼女たちにも優しい先輩であり続けますよ」

    サクラコ『セイナさん……わかりました、どうかよろしくお願いいたします』


    セイナ「…ふぅ、これで体操服は何とかなりましたし、スクワッド以外は参加出来そうですね」

    ホシノ「やっぱりスクワッドは無理そう?」

    セイナ「顔が知られてますからね……誤魔化すのも難しいですし、バレた場合のリスクを考えるとここだけは飲むわけにはいきません。一応アツコだけなら参加も可能ではあるんですが……」

    ホシノ「ああそうか、顔隠してたからいけるのか。…それじゃ嫌だって?」

    セイナ「参加するなら四人一緒、だそうです」

    ホシノ「そっか…なら、私たちが口出しする事じゃないね」

    セイナ「そういう事です。それにしても、歌住サクラコ……dice1d4=3 (3)

    1底知れない凄みを感じましたね…!油断出来ない相手のようです

    2何故でしょうね、話しているとノノミのようなサオリのような……そんな奇妙な感覚を覚えました

    3どこでどうやればあそこまで誤解を招きやすい話術が身につくんでしょうね…?

    4シスターなのにあんなにおっぱい強調するような服とかけしからんにも程がありませんか?揉みますよ?



    >>96

    現状だと特に何も思っていないかと、ハナコもサクラコ様が実際に覚悟決めるまではミメシスのエロさには

    言及とかしてなかった……と思いますし(自信ない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:15

    セイナの誓い良いよね…頑張ってねセイナ
    サクラコ様理解者出来そうというか誤解されずに仲良くなれそうだね…!
    しかしセイナそこに気づくのは流石だね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:23

    よかった普通の体操服か
    てっきり覚悟礼装が送られてきたのかと

  • 100◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 20:31:29

    ホシノ「え、誤解?腹に一物どころか七物くらい抱えてそうなあの態度が?」

    セイナ「私の見立てが正しければ、あれで裏には何もないんですよ……普通ならホシノみたいに感じるのが当たり前だと思えてしまうくらいには怪しいですけども」

    ホシノ「セイナの見立てね……なら、そっちが正しいみたいだね」

    セイナ「信じてくれるのは嬉しく感じますが、それでいいんですか…?」

    ホシノ「今んところはこっちにとって助かる事しかしてないし、ならそう考えてもいいかなって。今後の動き次第では改めるかもしれないけど」

    セイナ「なるほど、きちんと考えた上での判断だったようで安心しました」

    ホシノ「私だっていつまでも馬鹿じゃないんだけどな〜?」

    セイナ「私にとってのホシノは、いつまで経っても頼りになるけど心配な馬鹿なんですよ」

    ホシノ「…うへへ、なんでそんな事言われて嬉しくなっちゃうんだろうね」

    セイナ「……さあ、なんででしょう?」


    二人で少し、笑い合ったそうな

    dice1d4=4 (4)

    1さあ、いよいよ当日ですね!

    2ワカモ「私も参加させてくださいましー!」

    3何も問題なし、優勝目指して頑張りますか!

    4先生!プログラムにイタズラ☆ストレートのコンサート捩じ込んだり出来ませんか!?

  • 101◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 20:33:49

    無茶ぶりしやがりましたこの褐色、それに対する先生の返答はdice1d4=2 (2)

    1ごめん、流石にそれは無理……

    2ユウカから余興としてオッケー出たよ!

    3他校の、というのがネックでね……

    4足を舐めさせてくれたなら、私頑張る!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:03

    一年の頃から変わらない認識なの良い…それに嬉しそうなホシノも良い…
    そしてコンサート出来るのおめでとう!
    ありがとう先生とユウカ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:41

    余興でイタズラ☆ストレート出れるのかこれでもっと広まってアビドスに活気が戻ればいいな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:09

    セイナの足は美味しいのか否か

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:09

    ホシノはセイナの足を舐めたことあるんだろうか

  • 106◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 20:48:11

    セイナ「…というわけなんで、私たちは当日昼休みとかありません!そこでコンサートしますからね!」

    ホシノ「また急な……でもまあ、今回はちゃんと意味があるからいいか」

    ノノミ「ここで上手くいけばアビドスの町おこしにも繋がりますもんね!」

    シロコ「ん、全ての学校を虜にして、ついでに優勝もする」

    セリカ「それは流石に欲張りなんじゃ……」

    アヤネ「いいえセリカちゃん、折角の大舞台で青春なんです!全てを手に入れる為にも頑張りましょう!」

    ホシノ「アヤネちゃん張り切ってるね〜、これは先輩として負けていられないかな?」

    ノノミ「ですね♪イタズラ☆ストレートの名前をキヴォトス中に知らしめてあげましょう!」

    全員『おー!』


    やる気に満ちた状態で迎えた晄輪大祭当日、開会式が始まります。…ええ、始まってしまいます。

    dice1d100=92 (92)

    95以下ならキチゲ発散、96以上で大人しくしている


    そしてキチゲ発散した場合の反応はdice1d4=4 (4)

    1何とかしてアヤネを気分転換させようとするセイナ

    2トリニティへの敵対心がちょっと高まったホシノ

    3集まって元気づけようとする元アリウス達

    4おそらく初めてマジギレしたセイナ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:00

    あ、セイナがキレた……

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:14

    みんな燃えてるね!特にアヤネちゃん!
    …ハナコはキチゲ解放しちゃったかぁ
    そしてセイナキレるのは分かるよ…先輩としてアヤネちゃんの気持ち考えたらね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:45

    下手したらハナコに凄まじい毒(物理的な方か、それとも言葉の精神的な方かわからんが)を流し込みそう
    なんせ大切な後輩の晴れ舞台に冷や水浴びせて顔に泥を塗られたわけで、そうなればイシスとして王権の守護神(今回はアヤネを名代とすると、条件を満たしかねない)として、あのときの様に全力を尽くしそう

  • 110◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 20:59:54

    ホシノ「うわ…あれは流石に、ってああ、やっと引き摺り下ろされたか」

    シロコ「アヤネ、大丈夫かな……」

    セリカ「今すぐにでも駆けつけたいのに!」

    ノノミ「ですが何とか挨拶は終えましたし、これで……」

    ホシノ「…?セイナ?」

    セイナ「ちょっと実行委員会まで行ってきます、トリニティって事は役員の一人も出しているはずでしょう」

    セリカ「え…ちょっと、セイナ先輩!?」

    ノノミ「待ってください、それは…!」

    セイナ「…離しなさい、後輩を傷つけるような事は言いたくありません」

    ホシノ「いいよ、行かせてあげて」

    ノノミ「ホシノ先輩…!?」

    ホシノ「理由もわからなくはないし……それに、今のセイナは私でも止められないからね」


    …実行委員会に向かったセイナですがdice1d4=4 (4)

    1トリニティからの納得のいく説明をいただきたい

    2選出した責任者を出せ、それ以外と話をする気はない

    3本人をここに呼び出せ、それくらいは要求する権利があるはずだ

    4イシスさんがちょっとやる気出してる


    ちなみに今回の件でアヤネの受けたショック

    dice1d100=13 (13)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:54

    イシスさんやる気だしとる…
    そしてアヤネちゃんメンタル強い…強くない?
    戦闘力強いのも相まってメンタルも強いとかなのかな…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:55

    あぁ...イシス様がやる気を出された...
    そして案外ショックを受けていなかったアヤネ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:08

    あれこれかなりやばいぞ……

  • 114◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 21:11:53

    イシス神『アヤネの心が無事だった、それは喜ばしい事です。ですが、今回はそれで済ませていい領域を越えています……』

    セイナ「こちらの代表…いえ、参加者全員の青春と思い出に泥を塗った浦和ハナコをこの場に呼び出していただきたい、それくらいは受け入れられるだけの失態を犯した、違いますか?」

    ハスミ「そう、ですね……わかりました、すぐに呼び出しましょう」

    イシス神『こちらの名代に泥を塗った……ただで許す事は出来ません!』


    ……ハナコに対してはdice1d4=2 (2)

    1イシス神『貴女にこの祭典を楽しむ権利はありません、一日中医療テントで寝ていなさい』

    2怒って詰めたところ泣き出したので、さらに詰めて手打ちにした

    3とりあえず落ち着いて諭す事にする、反応次第でどうするか決める

    4セイナ(怒ってるのは私も同じですけどね…勝手に人の頭の中で喋ってるんじゃありませんよこの邪魔者が!dice1d70=6 (6) +30%掌握)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:39

    ハナコ泣いちゃった

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:50

    まだセーフか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:11

    イシス神毒持ち出さなくてありがとうございます
    とりあえずなんとか手打ちにはなったみたいで何より…
    内輪ノリを大会でやっちゃ駄目よね…

  • 118◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 21:25:39

    ハナコ「ごめ、ごめんなさいぃ……!」

    セイナ「泣いて謝るくらいなら何故あんな真似をしたのか答えなさい、答えろ」


    セイナ「なるほど、上層部にに不満が……ですがそれは貴女と上層部の間の問題であって、それを理由にあのような言動をしてもいい免罪符にはなりませんよね?」

    ハナコ「は、はぃ……」

    セイナ「ならば何故あんな真似をした!答えろ!!」

    ハナコ「それ、は……!」

    セイナ「理解できていなかったとは言わせない。お前がどれほど優秀な人間なのか、私はよく知っている…!」

    セイナ「その上でなお、友人に、参加した生徒に、…私の後輩に!泥をぶち撒けた貴様が、皆の記憶から消えると思うな!輝かしい青春の舞台を一時の不満で穢した忌むべき過去として、いつまでも背負い続けろ!!」


    セイナ「……言いたい事は言いました、アビドスからの苦情はこれで解決したと認識していただきたい」

    ハスミ「はい、わかりました……」

    ユウカ(セイナ先輩、怒ったらあそこまで……)


    ……重苦しい雰囲気となってしまいましたが、セイナはdice1d4=1 (1)

    1自己嫌悪に陥ってしまう

    2素早く切り替えてみんなの所に戻る

    3自分の中の激情に驚いている

    4イシス神を取り込みにかかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:13

    ホシノセイナのメンタルケア頼んだ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:58

    ホシノ〜
    頼んだよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:18

    そこで嫌悪しちゃうのがセイナらしいというか…ホシノ相棒として任せたよ

  • 122◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 21:37:45

    セイナ「………あ"ー、なんですかアレは…!」

    セイナ(反論不可能な状態にした相手にただ怒りをぶつけただけ、正当性なんて途中から消えてましたし、無駄に心をえぐる事しかしてなかったじゃないですか私……)

    セイナ「こんなザマで、どのツラ下げて後輩たちの前に立てるって言うんですか…!」


    ホシノ「そうだね、とりあえず言いたい事全部吐き出すのがいいんじゃないかな」

    セイナ「っ!?ホシ、ノ…?」

    ホシノ「なんとなくそんな気がしたからぶらついてみたら出くわすとか、流石は双翼だよね〜」

    セイナ「…帰ってください、先輩二人ともいなくなったら後輩どうするんですか」

    ホシノ「だから連れ戻しに来たんだよ、ただでさえ溜め込みがちな相棒の、本音を吐き出させた上でね」


    ホシノの呼びかけに、セイナはdice1d4=4 (4)

    1それでも、もやもやは残る

    2吐き出してひとまずは落ち着いた

    3それよりも今はライブの成功とアビドスの優勝ですよね!

    4すみません…少しだけ、それだけですから、泣かせてください…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:37

    ホシノナイスセイナ今泣いていいよ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:38

    流石ホシノ頼りになる!
    セイナはとりあえずいっぱい吐き出してね
    ああなったのそれだけ後輩の事大事に思ってたからなんだろうなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:52

    これイシス完全覚醒したでいいのかなそれならどうにか制御できるようになるといいな……

  • 126◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 21:51:03

    ホシノ「……うん、いいよ。好きなだけ泣きな」

    ホシノ(全く…泣くまでが長い上に、そんなになるまで我慢しちゃうのは変わらないんだから……)

    ホシノ「やっぱり私たち、二人揃ってないと駄目みたいだね?」

    セイナ「う、うあぁぁぁ……っ!」

    ホシノ「大丈夫、大丈夫だから、ね…?」

    セイナ「うぅ…!わたし、わたしぃぃ…っ!」


    泣けるだけ泣いたセイナでしたがdice1d4=1 (1)

    1照れてバツが悪そうな様子になった

    2何もなかったかのように振る舞えている。ただし目元はちょっと赤い

    3心機一転、アビドスの優勝目指して突き進むように

    4セイナ「この微かな膨らみを感じさせるホシパイこそが、私の還るべき場所だったのですね…!」


    ちなみにイシス神の方はdice1d4=1 (1)

    1また寝ました

    2時々話しかけてくるように

    3呼びかけても応えてくれません

    4dice1d100=60 (60) %くらいはこっちで制御出来るようになりましたかね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:32

    イシスまた寝たでも今後のこと考えたら制御出来た方がいい気がするかな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:07

    照れてるセイナ可愛い(可愛い)
    二人とも一緒ならこれからも大丈夫そうだよね
    そしてイシス神はまた眠ったか
    いつかは向き合う時が来そうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:04

    セイナがセクハラしてないと違和感感じるな何故だ……

  • 130◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 22:02:27

    セイナ「はぁ…またカッコ悪いところ見せちゃいましたね(それにあの声…イシスとやらが私に話しかけてきていた?)」

    ホシノ「いいじゃん、私にくらいは弱いところ見せてもさ」

    セイナ「ホシノにだから恥ずかしく思うところもあるんですよ…!はぁ、こんな事なら先生を頼るべきでしたかね」

    ホシノ「そう思えるようになったのはいい事だと思うけど、私はやっぱり頼って欲しいな〜?」

    セイナ「そうですね、考えておきますよ(もし次に出てきたら…その時は何とかして捕まえてみせます。何がどうなるかわからない存在なんて、危なっかしくて仕方ない)」


    悩みも増えたセイナですがdice1d4=1 (1)

    1後輩たちは温かく迎えてくれました

    2なんかシロコの距離が近いです、気遣ってくれてるんですかね?

    3それはそれとして競技では活躍しますよ、アビドスの中では弱いだけで平均よりは強いんですから!

    4何故ショートパンツなんですか、どうしてブルマじゃないんですかトリニティ…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:16

    優しい世界
    みんな迎えてくれてありがとうね

  • 132◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 22:16:27

    セリカ「あ、先輩たち帰ってきた!」

    ノノミ「セイナ先輩、落ち着きましたか…?」

    アヤネ「私なら大丈夫ですから、もうそんなに怒らなくても……」

    シロコ「ん、平気。いつもの先輩になってる」

    ホシノ「シロコちゃんは流石だね〜。この通り、普段通りの変態に戻ってるよ〜」

    セイナ「そこは普段通りだけでいいでしょう、変態もそちらに内包されてるんですから」

    アヤネ「あ、突っ込むのそっちなんですね」

    セリカ「いい加減慣れてきたわね」

    セイナ「それはいけませんね、マンネリは駄目です。というわけでここは一つ揉み揉みを……」

    ホシノ「許すわけないだろうが!」

    セイナ「あっぱー!?」

    ノノミ「わあ、セイナ先輩がちょっと浮きましたね☆」

    シロコ「これでも問題ないんだから、耐久力は大概」

    セイナ「これくらいで問題が起こるようでは揉み揉み出来ませんからね!」

    ホシノ「そもそも揉むなって言ってるんだよ」

    セイナ「そんな…!私が死んでもいいんですか?」

    ホシノ「むしろそれで死ぬなら一回見てみたいよ私は、どうせ手元におっぱい近付けたら生き返るだろうし」


    やはりこの二人には馬鹿みたいなノリが似合います、そんなわけでようやく本格的に始まった晄輪大祭ですがdice1d4=1 (1)

    1徒競走ですね、頑張りましょう

    2綱引きですか…アリウス組の団結力に期待ですね

    3ホシノ、二人三脚高難度いきますよ

    4借り物競走ですね、私の頭脳が唸ります…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:49

    最弱とか名乗ったら確実に詐欺やよね。まあ、アビドスが魔境なんですが……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:52

    普段のみんなが帰ってきてよかったよかった
    さてまずは徒競走だけども勝てるかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:59

    ひとまず落ち着いたみたいで良かった……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:49

    ハナコ南無……

  • 137◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 22:27:54

    セイナ「今回で証明してみせます、私の身体能力は決して低くはないのだと!」


    セイナも周りが強すぎるだけで、他なら武力組織でネームドやれる程度には強いですからね

    ただ、戦闘力と身体能力はイコールでは計れない点でもありますが……そんなセイナは

    dice1d4=4 (4) 位という結果でした


    ちなみに他のアビドスメンバーは

    ホシノdice1d3=3 (3)

    ノノミdice1d3=2 (2)

    シロコdice1d1=1 (1)

    セリカdice1d2=2 (2)

    アヤネdice1d2=1 (1)

    ※シロコのはミスではありません、この子止めたいならイズナ辺り持ってくる必要ありそうですし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:45

    みんなすごいな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:14

    もしかしてこの世界のアヤネ、セイナからストライカー性能奪ってない???

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:29

    セイナ4位でも頑張ったんだから大丈夫よ
    というかホシノが3位とはホシノの時どんな魔鏡だったんだ…
    そしてアヤネちゃん強い…強くない?
    アヤネちゃん壁さえ越えればホシノクラスにまでなれるよこれ

  • 141◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 22:36:50

    セイナ「ウソダドンドコドーン!」

    ホシノ「あちゃー……」

    ノノミ「流石に今回の結果はショックだったみたいですね」

    セイナ「ワディジノゴゴロハボドボドダァ!」

    アヤネ「えっと、傷ついてる…で、いいんでしょうか?」

    シロコ「ん、その通り。でも会話出来ないから元に戻す必要がある」

    セリカ「どうすれば元に戻るのよこんな変なの……」


    相対的に最下位というのはなかなかに堪えたようですが、そんなセイナを復活させたのはdice1d4=3 (3)

    1ホシノの激励

    2ノノミのハグ

    3シロコ「ん、とりあえず私とあっち向いてホイをするべき」

    4仕方ないので差し出されたホシパイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:01

    ホシノはほら競技前にセイナが見せた弱音でムラムラしてて集中できなかったんだろ(迷推理)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:14

    セイナオンドゥル語話しとる…w
    ここでシロコのあっち向いてホイとは
    これで元気出してね

  • 144◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 22:47:59

    セイナ「ヴェ…?」

    シロコ「だめ?」

    セイナ「いや、構いませんけど……」

    シロコ「ん、それじゃジャンケンから」



    アヤネ「すごい…!あっという間に元に戻りました!」

    ホシノ「傷心を忘れれば復活するんだねえ、やり方が予想外だったけど」

    セリカ「アレ予想出来る人なんていないでしょ…」

    ちなみに勝ったのはdice1d3=2 (2)

    1セイナ2シロコ3時間切れ引き分け


    そして復活のセイナが挑む競技はdice1d4=1 (1)

    1借り物競走

    2玉入れ

    3二人三脚

    4ライブの時間ですよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:14

    立ち直ってよかったよ
    次は借り物競争か…今度は得意分野かな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:43

    セイナ次は借り物競走か得意なのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:31

    大切な人でホシノには何も言わずホシノを拉致して、終わった後に詰め寄られて照れながら答えるセイナはあるかな?

  • 148◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 22:58:00

    セイナ「ふふふ、借り物がどこにあるのか素早く見極める眼力、何ならセーフなのか見切る知力、それらが揃った私がこの競技で負けたりはしません!」


    ホシノ「なんだろう、盛大にフラグ立ててる気がする」

    セリカ「気がするんじゃなくて実際に立ててるでしょあれは」

    シロコ「ん、フラグはいっぱい立てれば逆に折れる、きっと先輩はそれを狙ってる」

    ノノミ「藁にも縋る状態、なんでしょうか…?」

    アヤネ「先輩の精神のためにも、今回は勝って欲しいです…!」


    そんなセイナの借り物競走ですが、結果は……dice1d4=3 (3)

    1ダントツの最下位、万年雪の結晶とかどこ探せば手に入るって言うんですか!!??

    2問題なく一位、可愛いものといえばウチの後輩です、文句は言わせません

    3ちょっと苦戦して二位、パソコンを指定されるとは予想外でした…!

    4ダントツの一位、隣にはホシノがいました

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:43

    2位おめでとう!
    4位のやつはヒマリだと思うよきっと

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:54

    お、いい結果出たなヨシッ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:03

    いい結果ヨシ!

  • 152◆opgHw0Hi/M24/03/27(水) 23:07:09

    セイナ「なんで運動会でパソコン持ってこいって言われるんですかね…!?」


    それは多分ミレニアムだから。そんなわけで今宵はここまで、次はお昼のライブからになりますかね

    最後に、セイナとしては今のところ晄輪大祭はdice1d4=3 (3)

    1あまり良い思い出ではありませんね……大半は自業自得ですが

    2まあまあ楽しいですかね?この先も楽しみです

    3今の評価に意味はありません、ここから先が最重要ポイントなんですから!

    4これからはみんな下半身ブルマで生活するのがいいと思います



    それと裏ネタとして、イシス神匂わせはシロコへの対応にも出てたりしました。アヌビス神の事を養子として育てたみたいなんですよね、なのでシロコ相手に意味もわからず無防備になって保護するなんて選択肢が出てきました。

    後はセイナ自身が、自分が礎になれば砂漠化を解消出来るかも…と言う選択肢が出たのも、豊穣の女神であるが故でした、無意識のうちに何となく理解してたって事になるんでしょう。

    そんな感じで私にしては珍しく色々とばら撒いてたりもしました、アビドス=エジプトモチーフって事で初期から決めてた成果ですね、面倒くさかったので多分もうやりませんが。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:09

    いい結果を残せずにホシノに慰めて貰う展開になるのか、それとも活躍して成長する展開になるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:01

    ホシノに勝ったらなんでするって発破かけたらどうなるんだろ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:41

    乙です
    これからか…コンサート頑張ってね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:14

    次はライブか盛り上がるといいな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:20

    ライブ成功した暁にはシロコがナデナデを要求するんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:37

    タノシミ…タノシミ…

  • 159◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 07:35:19

    セイナ「いよいよライブの時間が近づいてきました…!ここが正念場、私にとっての最重要ポイントですよ!」

    ホシノ「セイナはステージに立たないけどね」

    セイナ「もう少し才能が欲しかった…!」

    シロコ「大丈夫、その分私たちが頑張ってくるから」

    ノノミ「こんな大舞台を用意してくれた先輩のためにも、絶対に成功させてみせます!」

    アヤネ「そして、アビドスに人を…活気を呼び込みます!」


    セリカ「準備できたわよ、こっちはどう?」

    ホシノ「問題ない、いつでもいけるよ〜」

    セイナ「みんな……お願いします!」

    三人『はい!』

    ホシノ「はいよ〜」


    セイナ(さて、ここまでの規模は初めてですが……)


    ホシノdice1d4=1 (1)

    1緊張なんてしないよ〜

    2今日も普段通りいけてるね

    3いつもより調子がいいくらいかも?

    4完璧で究極のアイドル


    ノノミdice1d4=3 (3)

    シロコdice1d4=2 (2)

    アヤネdice1d4=3 (3)

    1プレッシャーがすごい…!

    2それでも、負けません!

    3今の私に出来る精いっぱいで…!

    4これが、最高の私!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:18

    緊張はしてなそうかな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:58

    ホシノは流石だね!
    他のみんなも変に緊張しすぎず精一杯頑張る気持ちでいっぱいだし大丈夫そうだね!

  • 162◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 07:43:30

    ホシノ「〜♪(うん、みんな大丈夫そうだね)」

    シロコ「〜♪(緊張は、するけど…それでも、先輩のために…!)」

    ノノミ「〜♪(アビドスのため、みんなのために!)」

    アヤネ「〜♪(出来る限り、全力です!)」


    セイナ「よし、みんな大丈夫そうですね」

    セリカ「こんな大舞台なのに、すごい……」

    セイナ「アビドスのためと、そう思って頑張ってくれてるんでしょう。後は観客の反応次第ですが……」


    dice1d4=1 (1)

    1余興としては十分に楽しんでもらえたようですね

    2ファンになってくれる子も出てきたみたいです

    3大盛況になりましたね!ユウカからもお礼のメッセージが来ました

    4ここまで盛り上がるとは想像以上ですよ…!?会場も公式アカウントもすごい事になってます

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:59

    バズるまでは行かなかったけども楽しんでもらえたならヨシ!
    少なくとも認知度は上がったからね!みんなお疲れ様!

  • 164◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 07:50:19

    ライブ後──


    ホシノ「それで、どうだった?お世辞とかはいらない、町おこしに繋がりそうか、それが知りたい」

    三人『………』

    セイナ「…正直、その点では少し厳しいかと。確かに盛り上がりはしましたが、あくまで余興としてでした」

    セイナ「名前を売ることには成功しました、今後に繋がる成果は出せました。ですがこれ一発でドカン、とはいきませんでしたね」


    dice1d4=1 (1)

    1ホシノ「そっか…それじゃ、もっと頑張らないとね」

    2ノノミ「地道に育って、いつか大輪の花を咲かせてみせます☆」

    3アヤネ「その、あんまり良くないかもなんですけど……正直、すごく楽しかったです」

    4シロコ「ん、それでも頑張ったからナデナデして」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:56:39

    存在を示す事には成功したからね堅実に一歩ずつ頑張っていけば大丈夫よ
    きっといつか花開く時来るからこれからも頑張ってねみんな

  • 166◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 07:59:40

    ホシノ「何事も同じ、借金返すのにも二年かかったんだ、アイドルとして売れるのにもそれくらいの覚悟で臨むよ」

    セイナ「なんですか、二年留年するつもりですか」

    ホシノ「学校卒業してもアイドルやったっていいでしょ!?どうせアビドスにそこまで就職先ないし!」

    アヤネ「悲しいこと言わないでください……」

    ノノミ「ですが、否定は出来ませんね☆私もアイドルは続けるつもりですよ♪」

    シロコ「ん、卒業しても行く宛がないから平気。いつまでもアイドルやれる」

    セリカ「シロコ先輩は流石に駄目じゃないかしら……」

    セイナ「まあ、ショックを受けたわけでもなさそうなのは安心しました。最後に確認しておきますが…ライブ、楽しかったですか?」

    四人『もちろん!』

    セイナ「なら問題ありませんね、今回のライブも成功です!」


    他の誰が何と言おうと、楽しい思い出になったのならそれで成功なんです。これからも青春と町おこしのため、イタズラ☆ストレートは活動しますよ!

    dice1d4=3 (3)

    1さて、急いでお昼ごはん食べないといけませんね…!

    2セリカ「屋台でお昼買ってきたわよ!」

    3"お疲れ様、いいステージだったね!これ差し入れのお弁当、よかったら食べて!"

    4シズコ「お食事なら百夜堂でどうぞ!ついでにコラボ企画とかどうでしょう!?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:00

    むしろ9億の借金を2年でどうして返済できてるんですかね(困惑)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:31

    ライブお疲れ様先生から差し入れの弁当食べ終わったら降臨大祭の後半戦かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:55

    先生差し入れありがとう!
    成果も大事かもだけども楽しめた事の方が一番大事よね!
    改めて…ライブお疲れ様!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:36

    差し入れを持ってきた先生…それはそれとしてセイナ足を舐めていいかな?ってなるのか。でも、ここのダイス神は先生の足舐めは見事に回避してるよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:46

    >>167

    そりゃお前...ヴァルキューレを予算不足にしたり資産運用して大成功しただけだが?

    書き起こしてみてもあたまおかしいなこれ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:36

    カンナの評価どうなんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:02

    予算不足で思い出したが晄輪大祭ってことは既にSRTは廃校、ヴァルキューレは大恥を晒した上で公安局が汚職で糾弾された後…
    大丈夫?ドン・アランチーノの懸賞金のせいで予算不足になったとか難癖つけられない?

  • 174◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 12:19:13

    セイナ「事前の根回しもお願いしたのに差し入れまでなんて……ありがとうございます、先生!」

    "生徒のやりたい事なら、出来る限り応援したいからね"

    "それに、私も生でライブを見たかったんだ!"

    ホシノ「先生は先生だねえ、このお弁当はありがたくいただくよ〜」

    ノノミ「レッスンに集中していたので、今日はお弁当用意する余裕がなかったんですよね…」

    シロコ「出店や屋台も沢山あるから問題はなかった、練習した結果がきちんと出たから喜ぶべき」

    アヤネ「そうですよ!このお弁当食べて、午後からも頑張りましょう!」

    セリカ「目指すは優勝、まだ諦めたりはしてないからね!」

    "優勝……そういえば、その…他の子たちは"


    dice1d4=1 (1)

    1まだ少し戸惑ってもいますが…それでも、少しは楽しそうにしてますよ

    2上手いこと馴染んでますね、お祭りに浮かれてます

    3あそこで馬鹿騒ぎして爆笑してる集団がソレですよ、適応するの早いですよね

    4開会式の宣言聞いてトリニティへの確執とかが消滅したようです、その代わりドン引きして触りたくない相手認定しましたが


    それと、カンナ(及びヴァルキューレ)からのアビドス評価はdice1d4=4 (4)

    1文句は言えないんだが言いたくもなる…!何をどうすればあそこまで狩れるんだ!?

    2思うところは無いでもないが……それでも、治安の向上に貢献してくれているのは事実だ。感謝するよ

    3好き放題に動いてはお尋ねものを仕留めていく…あれも一つの正義のカタチ、でいいのか?

    4いいなー、どっかに野生の双翼転がってないかなー。野生の空崎ヒナとかでもいいんだけどなー

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:03

    アリウスのみんな楽しそうならよかったこれからどんどん馴染んでいってね
    ヴァルキューレは…そうそういないと思うよそんな人材

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:30

    お労しすぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:04

    双翼とコネを作ってれば助けてくれる可能性があるから(ダイスから目を逸らしつつ)

  • 178◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 12:33:08

    "そっか…それなら良かったよ。ここからどんどん楽しむ事に慣れてくれたら嬉しいな"

    ホシノ「もちろん、そのための努力も怠るつもりはないよ〜?」

    セイナ「そこで主に努力してるのは私ですよね…?」

    ノノミ「お仕事やお勉強を用意して、そのために必要な物も揃えて、予算についても捻出してますからね」

    "それ、むしろセイナのやってない事ってあるの…?"

    セイナ「正面きっての戦闘なんかはホシノたちに任せっきりですよ、指揮にも出られないので大物には中々手が出せません」

    シロコ「最近はヴァルキューレも予算不足なのか、そもそもの大物が殆どいないからそこも問題はない」


    dice1d4=3 (3)

    1セイナ「さて、それじゃ午後も気合い入れていきますよ!」ホシノ「特にセイナはね」セイナ「うっさい!」

    2"アビドスだけ、と言うわけにはいかないけど…‥みんなのことも応援してるからね!"

    3補習授業部一同が謝罪に来ました

    4"そうだった、セイナの足を舐めてもいいかな?"



    >>167

    セイナ「優しい先輩になると決めましたからね、後輩に借金なんて押し付けたくありません」

    ホシノ「ノノミちゃんやシロコちゃんにはガッツリ手伝ってもらっちゃったけどね〜」

    セイナ「思ったより早く後輩が出来ましたからね…そうでなければ留年してでも借金返済しようと思ってたんですが。ホシノはほっといたら確実に留年してたでしょうし」

    ホシノ「ぐっ、そこは否定出来ない…!」※当時学力3のスペシャル馬鹿

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:45

    セイナやっぱ事務方面凄いわ…無理し過ぎず頑張ってね
    そしてヒフミ達来たのね…まぁ身内のやらかしだしね…
    キチゲをこんなところで解放しちゃ駄目よね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:27

    セイナはセイナで怖がらせたことをちゃんと謝るだろうな。なんなら、セクハラをする

  • 181◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 12:45:17

    ヒフミ「あの……」

    ホシノ「あれ、ヒフミちゃん?…って」

    ハナコ「……………」

    アズサ「ハナコがどうしても言いたい事があると言うからここに来た、私たちは付き添いだ」

    コハル「わ、私はみんなが行くって言うから来ただけで…!」

    セイナ「……用件を、聞きましょうか」

    ハナコ「っ!」

    ハナコ「その…奥空アヤネさん、並びにアビドス高校のみなさん。開会式でのあのような言動、本当に申し訳ありませんでした…!」

    アヤネ「…頭を上げてください。私なら大丈夫ですから」

    ハナコ「ですが…!」

    ホシノ「アヤネちゃんがいいって言ってるんだから、もう気に病まなくてもいいよ〜。それよりも謝るべき人間もこっちにはいるからさ」

    ハナコ「え…?」

    セイナ「浦和ハナコさん。…私は貴女を必要以上に攻撃し、傷つけた。自分の怒りを治める事が出来ずに当たり散らしてしまいました」

    セイナ「ですから、こちらからも改めて……すみませんでした」


    dice1d4=1 (1)

    1"それじゃ、みんなで握手して解決としようか"

    2ヒフミ「こちら、お詫びのペロロ様です!」シロコ「ん、いらない」

    3セイナ「白洲アズサさん、伝言です。…私たちは元気でやっている。健闘を祈る、と」

    4セイナ「それじゃ、仲直りの証としてその素晴らしいパイを堪能させてもらいますね!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:08

    お互い握手して仲直りか…良いね
    アヤネも許したしこれで解決だよね
    さぁここからはみんなで後半戦競い合いながら頑張っていこう!

  • 183◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 12:55:47

    ハナコ「先生……」

    セイナ「いやはや、敵いませんね」

    アヤネ「みんな仲良く、ですよね?」

    ヒフミ「はい!それが一番です!」

    ホシノ「それじゃ、私も混ざろうかな」

    シロコ「ん、私も」

    アズサ「戦力が不均衡だな、私も入ろう」

    コハル「ひ、一人だけ仲間外れにしないでよ!」

    ノノミ「なら、いっそ全員でしましょうか?」

    セリカ「重なりすぎて何がなんだかわからなくなってるけどね……」

    "でも、これで仲直り。午後からも頑張ってね!"

    一同『はい!』


    やっぱり先生は先生でした、流石ですね

    さて、そんな午後ですがdice1d4=3 (3)

    1綱引きが始まりますね…!

    2玉入れですよ、負けませんとも

    3二人三脚やりますよホシノォ!

    4セイナ「落ち着いて見るとすごいドスケベなおっぱいしてますね浦和ハナコ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:22

    青春してて良いなぁ…そして二人三脚だけども比翼連理と言っても良い二人だし凄い事になりそう(確信)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:19:39

    二人三脚大丈夫?肩組んで走る形だし、身長差的にホシノの顔の横に胸があるわけだけど我慢出来る?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:38

    久しぶりにおっぱいに好きのホシノ出るか?

  • 187◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 19:44:03

    ホシノ「私と?身長的にはノノミちゃんとかのがいいんじゃ……」

    セイナ「狙ってるのは高難易度コースですからね、何があるのかわかりませんし、いざとなったら私ごと引きずってでもクリアしてもらいたいと思って」

    ホシノ「なるほど、それなら私としてもセイナが適任だね」

    セイナ「そこで迷わず引き受ける辺りに私の扱いが透けて見えますね!」

    ホシノ「大丈夫だよ、とりあえずゴールはしてみせるからさ」


    実際挑戦するのは地雷まみれの危険なコース、地雷にまみれすぎてネルとアスナのコンビすら突破出来なかった無理ゲー地帯ですが…dice1d4=2 (2)

    1無理攻めしたら速攻で気絶したセイナ、を慮って棄権したホシノ

    2顔の横にあるセイナっぱいに興奮したので、地雷で吹き飛んだのをいい事に存分に堪能するホルス

    3ホシノを盾にして突破しようとしたものの、そこまで甘くはありませんでした

    4セイナの耐久力なら大丈夫でしょ、というわけで自分が平気なのをいい事に強行突破したホシノ、唯一の完走者です

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:26

    ホシノえぇ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:11

    ホシノ競技に集中してくれ…

  • 190◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 19:51:42

    「うぇ、地雷!?」

    「想像以上に無茶苦茶ですねこれ…!」

    地雷もだけどさ、セイナのおっぱいも無茶苦茶だよね。だって顔のすぐ横でばるんばるん揺れてるんだよ?ブラとかしてないの?いや、しててこれなの?

    どっちにしろ私のする事は決まった。こんな馬鹿なコースでなければクリアも狙ったんだろうけど……

    「さぁ、突っ込むよ!」

    「それしかありませんか…!」


    案の定地雷で吹っ飛ぶ私たち、周りも似たようなものだけどね?だから私の顔がセイナのおっぱいに埋まっても仕方ないし、そのまま時間切れ失格になるのも仕方ないんだ。……周り全部棄権か失格だし、これ強行突破は流石にセイナが危ない。だから少しくらいは役得と思って、ありがたくいただきます♡



    ちなみにこの時セイナはdice1d4=4 (4)

    1爆発で気絶してました

    2ホシノの判断が正しいと思ったので大人しくしてました

    3とりあえず出来る限りの力でホシノをぶん殴っておきました、dice1d100=57 (57) くらいダメージ入ったみたいです

    4なんで気持ちよくなってんだド変態

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:52

    セイナえぇ……

  • 192◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 19:55:21

    セイナ「あ、ん…っ♡こら、ホシノぉ♡」

    ホシノ「うへへ、そう言いながらも気持ちよさそうじゃない?」

    セイナ「それ、は……っ♡」


    ……変態二人ですがdice1d4=3 (3)

    1コースから撤収した時には正気になってましたよ

    2ホシノがべったりとじゃれつくようになりました

    3今夜相手するからと言って大人しくさせました

    4何を物陰に連れ込んでるんだそこのホルスゥ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:20

    この二人ェ…競技中やぞ…
    今夜は熱くなりそうですね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:25

    ホシノ隠さなくなってきたな……

  • 195◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:00:29

    セイナ「夜にならいくらでもシますから、流石に今は大人しくしてください…!」

    ホシノ「…!言ったね?なら全力で競技こなしちゃおうかな…!?」

    セイナ(これなら最初から夜をエサにしておくべきでしたかね…?)


    多分割と有効な手段です、ともあれ二人三脚は完走者無しで終わり、次は……dice1d4=3 (3)

    1障害物競争…リレー形式ですか

    2玉入れですね、アリウス組と一緒です

    3大玉転がしですか、頑張りますよ身長的に外れたホシノ以外のみんな!

    4まあ、残ってるの最後のリレーだけなんですけどね

  • 196◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:03:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:49

    たておつです
    大玉転がしは身長大事だからね仕方ないよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:25

    理由は本当に身長だけなんですかねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:38

    200ならセイナの中の人は悠木碧さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています