『心が清らかなお紳士様向けの恋愛ADV』新情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:30

    バニーガーデンのHPに新情報追加されてた
    残りの2人のキャストの情報
    お店が終わった後のアフターデートや休日デート
    2人っきりになれるVIPルーム
    VIPルームでのASMR機能
    あとギャラリーで確認できるけど水着デーみたいなのもあるっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:25

    私服可愛くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:24

    背景で流れてる動画でバランスゲームのルーレット1回回すごとに500円取ってるんだけど阿漕すぎない!?
    こういうお店でのそういうゲームってこういうものなの?
    行ったこと無いから教えてエロい人

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:53

    ASMRのスクショ的にスチルもあるっぽいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:23

    >>3

    ここで聞かれても困る

    縁がないよ

    でも大体ぼったくり価格なもんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:06

    3Dモデル可愛いよねこのゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:07

    これがSwicthで出るんだもんなあ……俺嬉しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:48

    switchでもでる健全なゲームでASMRっていう単語を見るとは思わなかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:25

    水着も複数ありそうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:39

    >>3

    なんのために女の子がえっちな格好で接客してると思ってんだ

    紳士舐めてんじゃねえぞクソガキが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:40:02

    凛の方が後ろから囁く形だったからみんなそうかと思ったら美羽香の方は抱き合ってて草
    顔だいぶ赤いしもしかしてキャストの良い具合で一枚絵や内容変わったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:49

    なんかまた発売直前でエロすぎてスイッチ版アウトになるんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:48:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:48:37

    意外と安価なのはどれくらい売れるかの試金石みたいな部分もあるのかな?
    単純にヒロインが3人だけだったり内容がシンプルなのが大きいだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:49:32

    PTAも関係してるから大丈夫でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:53:28

    >>12

    こんなおっぺえでっけえ美人に抱き着かれて耳元で囁かれてるのに興奮するなって方が無理なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:53

    >>16

    そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:30:57

    >>15

    ボリュームが相応なのはそうだろうけど開発のキュリエイトが基本ロープライスなゲームを作ってるからってのがありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:42

    ねぇ…やっぱこれドリーm……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:36:05

    ドリクラって攻略対象の子だけに通ってると攻略失敗するシステムだった気がするけど今作もそんな感じの部分あるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:08

    ドリームクラブじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:13

    >>15

    ここのゲーム会社って大抵この値段な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:17

    illusionのモデリングスタッフでも捕まえたのかな?
    モデリングがすっげぇillusionっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:11

    モデリングはノゾムキミノミライから良い感じに進化してるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:42

    >>21

    三人だけだしキャラ紹介も兼ねて初回無料で一回話すとかはあるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:47

    少なくともドリームクラブよりは分かりやすい選択肢を持つ主人公にして欲しいぜ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:34

    ◯△×で選ぶしかないのにとんでもないこと言い出すことあったよな
    選択肢から全く想定できないこと言い出してホスト怒らせた時は理不尽だと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:11

    >>24

    まじであるかもなーそれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:10

    >>2

    おっぱいの存在感すごい(小並感)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:04

    美羽香がデレた時の破壊力1番高そう
    それはそれとして変換面倒だな、この名前

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:54:20

    >>13

    同社のゲームで完全にアウトだったのはデュエルプリンセスだけだしきっと大丈夫だろう

    任天堂は審査機関さえ通ってればオールオッケーなスタンスだしな

    デュエルプリンセスがなんで駄目だったかは未だに謎だが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:29

    >>32

    あれって某勢力が騒ぎ立てたせいだと思ってた

    過剰なくらいに話題に上がってただろ、デュエルプリンセス

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:41:07

    >>33

    それはビートリフレだな

    デュエルの方はそんな話題になってないのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:27

    >>28

    何気なく選択肢選んだら主人公が(プレゼントした原付)事故車だったから全然高くなかったよ的な話しだした時は目が点になったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:53:21

    >>35

    いや何か安かったんだよって誤魔化すならまだしも頭のネジぶっ飛んでるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:54:44

    全員ケツがでかくて下手したら肩幅より横に広そうなの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:30:32

    女の子がむっちりしてるのは良いゲームだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:39

    Switchでここまで度直球なゲームも珍しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:05

    見える!ランキング上位にあったからうっかり手が滑って購入する紳士の姿が!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:20

    >>35

    プレゼントした相手に言うことじゃ無さ過ぎる...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:29

    >>28

    Fallout4の選択肢が説明不足でプレイヤーが意図した内容と全く違う内容を主人公が喋って

    会話相手を怒らせたりしたのを思い出したわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:33:51

    こうして振り返るとドリクラも大概癖強いゲームだったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:54:52

    GOGOは無印やZEROに比べるとインパクト薄かったのか語れるとこ少なくてちょっと残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています