ガチャピンとタッフ 36

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:14

    "引くッ"というより"祈るッ"という感覚

    人間の物欲なんて無視するガチャピンの100連(前スレ転載文字)


    前スレ

    ガチャピンとタッフ 35|あにまん掲示板おいっコロマグもはやく追加してくれっ前スレ伝タフhttps://bbs.animanch.com/board/3139909/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:16

    フェススタレ候補10キャラも選択できねーよ
    まあ候補絞れるってだけでもありがたいんやけどなブヘヘヘへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:31

    水着ホルスの強さを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:41

    >>3

    1ターン目に全体ポンパ出来る……

    奥義撃ったら1アビ発動出来る……

    ウジャドの目という独自効果が発動してる時は1アビと奥義が2回発動する……

    だから一回奥義撃ったら奥義2回1アビ4回発動する……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:04

    奥義軸で弱体数を稼げる強き者…
    全体ポンバなんて昔なら10T以降とか制限付きなのにデメリット無しで開幕使えることにビックリしたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:12

    >>5

    待てよ

    リキャスト16とかいう激重なんだぜ

    待てよ

    フルチェでターン短縮あるからV1でも12ターンぐらいなんだぜ

    V2なら要所のFC温存を考えても8ターンぐらいで返ってくるんだぜ

  • 7団長ID 3516921224/03/28(木) 20:36:27

    あの…自分討滅戦をクリアしたんスよ…
    武器についてる変なスキルってなんなんスかねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:30

    >>7

    EXスキルはですねえ、ハクスラ要素なんですよ

    ランダムで付くスキルっスね、厳選しようとすると勿論滅茶苦茶地獄

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:44

    >>6

    フルチェしないといけないからフルオートしづらいのがちょっとした難点ぐらいっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:05

    >>7

    もちろんめちゃくちゃおまけ

    まっおまけも塵も積もれば山となるから厳選とか最適編成とか考えたら気が遠くなるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:06

    まっ一番地獄なのは複数本いるシュヴァ剣のEXスキルなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:20

    >>7

    EXスキルとか言う厳選要素やん…

    基本的に渾身が激つよで次点で攻撃力が強いらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:20

    >>11

    まあ気にしないで、マグナ3で必要数は減りましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:32

    >>11

    マグナ武器のEXスキルは砂箱からしか落ちないようにしたのマジで改善して欲しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:40

    高難易度でも短期でもマグナ3詰め込んだ編成が一番でシュヴァ剣は空いた枠に1本指すかもしれない程度になったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:14

    暇なマネモブがいたらルシベリバブのフルオート編成を教えてくれよ
    全部闇でやっててベリ以外は100%削れてるしベリも50までは安定してるけどあんまり早くないんだよね
    ちょっと前の編成だしアップデートできるならしたいんだァ マネモブの編成を参考にさせてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:54

    ムフフ見て見てフェディエル半分削れるようになったワシを 何分カカッタカハ言ワナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:42

    >>15

    お言葉ですが結局火力とHPのバランス考えたらシュヴァ剣の方が強いから古戦場では普通にシュヴァ剣編成使いますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:21

    >>15

    その編成を教えてくれよ

    自分で考える力が無い蛆虫だから参考にしたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:18

    もしかして銃は確率絞られてるんじゃないスか?(アルミホイル)

  • 21団長ID 3516921224/03/28(木) 20:51:19

    渾身と背水ってどっちが現環境に適してるのん?
    エアプの頃に背水は時代遅れ的な事聞いたんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:34

    >>21

    今時背水なんて一部のマニアしかやりませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:37

    未だにアニバゾーンが来ない それがボクです

    ティア短剣が落ちなくてちょい萎えしてるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:14

    いやっ聞いてほしいんだ
    高火力環境下だと必然的にHPが100%から遠ざかるから背水堅守も選択肢でね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:24

    今のティアマトは残り30%ぐらいの救援が箱レベルも高くて周りやすいスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:32

    >>21

    マグナ前提で話すスけどセレ拳ティア銃で埋める闇初期以外は高難度専用の編成なのん

    今闇でさえマグナ3戦はコンジャクション撃ってる暇無いんだよね

    オッケみたく技巧のついでならアリかもしれないよねつなぎとしてはね しゃあけどシヴァ杖の方が早くて火力高いわっ

    上の人が言ってるようにルシHardとかの超高難度では堅守と入れることもある…

    一応砕かないで取っておけ…鬼龍のように

  • 272624/03/28(木) 21:12:00

    >>26

    ティア銃は風なのん 今の光マグナにアルテミスボウが入るかは分からないんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:21

    150HELLくらいなら修羅で初手60%とかにして背水した方が強いと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:10

    風マグナの超短期ならスパで終末握って背水パンチ決めるのが一番パワー出るんじゃないスかね
    ヴァンピィちゃんとリミメアはマグナじゃ背水でもしないと上限出ないしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:04

    >>24

    …渾身堅守でいいですね🍞

    というか計算上60%ぐらいが分岐点だから回復インフレ環境の今だとダメージ環境でもだいたい渾身の方が強いんだ

    というかまず単純に背水で強い武器がすくねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:05

    一応修羅武器なのに背水を入れるより自分を敷き詰めた方が強い
    そんなアガ杖を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:31

    闇マグナ初期も今ならキャラパワーや配布アゴナイズで普通に火力出そうっスね
    忌憚のない意見

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:09

    おいコラッ
    ホワイトデー会話は明日の朝5時までだから気をつけろよ
    ビィくんや最終カイムハーゼはルリアノートから会話が見られるんだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:55

    ちなみにアーカルム外伝は明日の17時に終わりだからアーカルム素材足りない奴は急いで周回しといたほうが良いらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:42

    >>34

    レベリングが終わらない、それがボクです

    EX2のマスターレベル30が半分ぐらい残ってるんだよね、辛くない?


    まあマグナ3回ってたからなんやけどなブヘヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:41

    マネモブ団があると聞いたんだァ
    ソロ団を卒業して入りたいと思ってるんだけどどんなところなのか教えてくれよ
    マイペースなマネモブでも大丈夫なタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:08

    シュヴァクレの救援行ってると闇猿のディスペルを打ち込みたくなりますね マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:59

    ああーっ 闇にもサブ効果でディスガをくれェ
    俺はエレシュ編成でいちいちルシを召喚したくないんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:17

    ものの10秒足らずでこんだけ稼げるのは麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:05

    今日もバブベリを流したいんだァやりたい人がいるなら教えて貰おうかァ
    ちなみに倒せるならスパバハやレヴァンス(準備が面倒なディアスポラは退場ッ)も流すらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:32

    割と砂箱周回が楽しくなってきてしまったのは俺なんだよね
    クイックアクセスのお陰で押す必要のある箇所が2箇所になったからスマホ見ずに周回できる事に気づいてしまったのがデカいっスね…ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:42

    >>42

    (運営のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:52

    >>42

    許されてるゲームってそんなあるのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:09

    >>44

    ウム…普通禁止されてると思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:46

    >>41

    スカイリープならジェスチャーも楽いで

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:52
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:00

    >>39

    ゲージ3なら経験値のEXスキルの武器とか入ってない編成でも雫、団サポのランクつけるだけでこれぐらい稼げるんだよねすごくない?

    今は周年も重なってるし超越もさくさく上がったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:19

    あっ画像忘れたッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:22

    ムフッムゲンの途中なのん
    3699EC97

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:44

    >>47

    あざーす(ガシッ

    よしっソロ団を爆破して申請開始してやったぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:07

    >>50

    バンバンめんどくせーよ

    もっと体力ある時に流せ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:58

    >>52

    あうっごめんなぁ!

    1人で行けるけどせっかくだしお裾分けするヤンケのテンションで貼っちゃったのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:40

    はーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:12

    おいコラッ明日の無料ガチャは午後まで引くなよ
    フェス初日だからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:21

    ヨシッウェリタスもブライトもイデアも必要数集めてやったぜ
    これで賢者最終も二人m…なにっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:25
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:04

    光剣豪にホルスとコスモスで奥義を振り回すんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ

    ちなみにあと1枠になに入れるかがふわふわしてるから教えて欲しいらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:19

    クレドマグナ周回は青箱もMVPも取れる気がしないからバブさん投げるだけでやってるそれがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:59

    >>59

    それで武器が集まるからマイ・ペンライ!


    アウラは人いなさ過ぎて青箱取れるから余裕があるなら殴るのもありだけどね(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:59

    クレドあっという間に周回速度下がって驚いてるのが俺なんだよね
    数日前まで爆速で倒されてただろうがよ えーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:03

    あれ?マネモブ知らないのか
    きくうし相手に一週間持つコンテンツなんてないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:28

    確かレジェフェス期間中も水着キャラやら浴衣キャラって出てくるっスよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:53

    次のガチャ更新ってま、まさか…

    十二神将闇鍋…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:13

    マルチからトーデスって思ったより出ないんスね…
    今日中の解放は諦めてソロ六竜挑戦で集めた方が良いタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:06

    >>65

    討伐戦は固定で落ちるっスけど、挑戦回数が六龍全員で2回だからそこは気を付けるべきっスね

    基本的に討伐戦で集めつつ、急ぎならマルチで救援に入りまくるって感じなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:30

    バブさん…すげえ
    サイドストーリーもアーカルムも片付けてくれるしマルチで初心者からずっと出番あるし
    アーカルム用にディストリーム準備したけどいらなかったじゃねえかよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:43

    バブさんは人権を超えたインフラを超えた強き者なんだ
    ヤチマとか000とかと比べても利便性がダントツで高いんだよね
    10点満点で500億点ぐらいはあると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:19

    >>66

    うーん…フェディマルチ地味に体力高いし人がいなくて時間かかるから我慢するしかないっスかねぇ

    1個くらい確定で落ちてくれるか一時期のクレドくらい早ければ多少やる気も出るんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:08

    シェロチケはやめろーっと言われる中唯一オススメされる
    それがバブさんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:09

    コスモス武器のリビルド素材二つ分は集めたけど何をどの覚醒でリビルドすればいいのか悩んでるのは俺なんだよね
    高難度に持っていくなら防御覚醒シンメトリアだろうけど15〜20の覚醒ボーナスがしょっぱすぎるのん
    攻撃覚醒コンコルディアはエフェス実装されたし古戦場で使わないかもしれないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:52

    個人的にバブ┃超えられない壁┃ヤチマ>000>>>>>ベリアルだと思ってんだ

    超越コンビはコストが初心者向けじゃなさすぎるから退場ッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:59

    >>71

    15→20で素材500近く要るんだよね 怖くない?

    防御はリビルドで底上げだけしておいて15→20上げるのは攻撃覚醒がオススメらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:13

    >>72

    ヤチマも単体で強いというより他の強い召喚石ありきだからそれこそバブがいるヤチマとバブのいないヤチマだとパワーもまた変わってくるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:35

    こいつの存在を忘れていた、それが僕です
    これでデス短剣5凸だーっGOーーーっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:39

    >>74

    上手い使い方が分からないし、強い石も無いから倉庫番をしている、それがボクのヤチマです

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:50

    砂箱DFとかでハーゼ使ってるけどキングじゃ火力足りないからヤチマにはお世話になってるっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:34:07

    >>58

    リミサンでいいんじゃないスか?

    もちろんメチャクチャリミサン未所持だから他の人の意見聞いた方がマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:35

    ヨシッニーアも最終してやったぜ
    これで当面の目標だった賢者の最終は終わりだ
    不思議ですね…あれほど素材が多くて面倒くさく…周回嫌いの自分には絶対に出来ないと思っていた最終が今回の外伝中だけで二人も終わっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:05

    ラーのガキッの安定して速度が出る編成を教えてくれよ
    画像の編成だと安定はするけどクソほど時間がかかるんや
    そもそも武器編成が貧弱とも考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:11:08

    >>58

    水着セルエル…バレンタインアグロヴァル…浴衣ナルメア…

    ちなみにここまで全員季節限定キャラらしいよ

    リミテッドキャラならノアやヴィーラ…恒常だとグレアゾーイフェリ…

    個人的なおすすめは奥義パ以外でも便利なバレンタインアグロヴァルかリミヴィーラらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:23:08

    >>80

    あれっ ラーはダメアビにバフカウンターしてくるからダメアビ持ちを抜いた編成が楽だと聞きましたが…

    ◇このダメアビ盛り盛りの麦わら海賊と治安維持タッグは一体…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:31:07

    >>82

    これはラーがアビダメ時にバフとこっちにゲージ配っるのを逆手にとって

    よしじゃあ奥義でアビダメ2個起き上がる連中を使って毎ターンフルチェしよう+ついでにめど子の奥義幻影もばら撒こうって編成っスね

    ラー実装辺りに提唱された、予兆も全部突破できるド級の安定志向の編成なのん

    もちろんフルチェとアビダメ4個以上を毎ターン打つから滅茶苦茶遅い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:39:45

    予兆解除不要ッ!バフあってもゴリ押せばいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:28:27

    火はどこでもパーゼタで残り一枠は役割別に適当で良いから考えること少なくて助かるのん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:02:50

    不思議ですね
    あれだけ連撃率に苦慮していた初心者のころから…今じゃ適当な編成でもコンスタントにTAが出せる
    まっ高難度挑むとコンスタントじゃなくて確定にしなきゃいけないからまた苦しむんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:01

    >>81

    浴衣姉はサブに入れてあるっスね

    バレ義兄上って入れていいんスか?刻印系は初速が蛆虫って聞いてるんスけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:36:36

    ムフフ…あんまりアニバモードの恩恵無いけど最低保証が出来たのは嬉しいのん
    回させろ、フェスで200連回させろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:19

    アーカルム外伝をサボりすぎて今泣きそうになりながら消化してる、それが僕です
    ムフッ、ガチャ更新くらいまで頑張ろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:32:34

    >>89

    意外と早く終わるから外伝ミッションを忘れずにやっておこうねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:06

    >>87

    1アビで味方に刻印付与+3アビでポンバ&1,2アビ即使用可能だから言うほど遅くはないんだァ

    奥義にアビリティ再使用間隔短縮も付いてるしな(ヌッ

    でもその分アビ発動を何回も行うからそういう意味ではちょっと遅めかもしれないね

    短期周回よりは中長期戦や高難易度適性持ちと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:45

    ムフフ…2つの地のディフェンダーを2ポチ3T
    ムンドゥスのディフェンダーなら3ポチ1召喚3Tで倒せるようになったから
    ウェリタス集めがとっても滾るようになったのん…
    バイブカハ・ミーレスだけは2T目に000を召喚しないと無理です
    あいつは2Tで全部ディスペルしてくる悪魔ですから

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:15

    >>92

    羨ましいを超えた羨ましい、どれくらいの装備なんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:06:46

    >>93

    ぬ~っ ちなみに終末は220らしいよ

    1T目→ほいダラ、サド教官、シスそれぞれ1アビポチ、ジルニトラ召喚

    2T目→攻撃(バイブカハ・ミーレスなら000召喚後攻撃

    3T目→攻撃

    シスの攻撃中に沈むんでもう少し妥協装備でも大丈夫と考えられる

    礎武器よりワールド武器凸を優先して良かったですね…マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:55

    ちなみにフルチングローリーなら全ディフェンダーフルオート2ターンで倒せるらしいよ
    まぁ装備はともかくキャラ的に人に勧められるようなもんでもないんやけどなブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:02

    >>95

    >>94はあくまで手動編成スからね

    フルオートでポチポチして2T〆なら風スパルタも選択肢にあるんだァ

    火力のインフレを感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:28

    おいコラッ外伝のデイリーミッションには気を付けろよ
    外伝の期間は伸ばせなくとも100石を取ることは出来るんだからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:47

    ディフェンダー狩りってフルオート以外効率悪くないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:38

    >>98

    少ないポチ数とターン数で回せるなら手動のほうが効率いいに決まっとるヤンケシバクヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:07

    ミッションを消化するのをすっかり忘れてたのは俺なんだよね
    ムフフ…金授もらおうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:40:37

    >>94

    あざーす、やっぱりこらぐらいリミぶち込む必要があるっスよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:43

    なんでやーっ 何でスタレにフェニーちゃんがおらんのじゃあっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:54

    おーっシュヴァの速度が落ち着いてきたやん
    エレなしのワシでもいい感じに稼げるようになった!俺は嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:55

    おおっスタレが開催されている!
    あーっ未所持キャラがガレヲンとサンちゃんくらいしかいなくて他何選べばいいかわかんねーよ

    大雑把にリミ武器はガレ杖ワム傘以外2本ずつくらいあればいいスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:40

    しゃあっ スタレでレジェフェス唯一未所持のリミサン・一本釣り!!
    これで虚無を超えた虚無のピックアップ無しレジェフェス天井せずに済むのとっても嬉しいのん…
    ちなみに未所持4人いたグランデの方は金月だったらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:20

    ガチャピンモード…糞
    フェスでも100連くらいは平気で沼ったりするのにピンモの時に限って即引きするんや
    しかも当然のようにリミ武器じゃない…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:23

    >>105

    スタレで出たってことは2本目を天井できるって事やん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:18

    ムフッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:27

    しゃあっヒヒイロカネッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:27

    >>107

    嫌だ エフェス天井するなら次の浴衣キャラガチャ(の性能次第)で天井する

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:12

    レベル200まで上げたシュヴァ剣をなかなか抜けない

    それが僕です

    新シュヴァ武器は銃と剣を1本ずつ完凸したっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:26:04

    …で、100連が出たからレジェフェスを引いたのが俺…!悪名高き騎空士尾崎健太郎よ
    引けたSSRはほとんどいらないけどねっ(グビッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:57

    明日の100連後はムックモード確定のタイプ?
    去年のこととかもう覚えてないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:57

    >>113

    いつも通りなら夕方に告知が来ると考えられる

    10周年だから例年のSSR5個と言わず10個にして欲しいですね…マジでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:50

    >>113

    そんなのあるんスか?

    100連だけと思って200引いちゃったのん...

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:07

    >>115

    ムックは毎年恒例なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:06

    >>115

    大体50連分は稼げるんだよね

    稀にガチャピンムックで天井叩いてる者もいる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:33

    >>115

    ニーア「ムフフ…明日の天井に備えて200連引いておくのん」

    スーパームックモードが発表される数時間前の、ニーアの様子である。

    みたいなファン・アート思い出したんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:29

    >>119

    ワシはニーアだった...?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:09

    外伝のおかげでアーカルムのミッションが滅茶苦茶終わった、俺は嬉しいぜ

    エリアボスとムンドゥスのDFはどないする?まあ時間かかるし外伝終わった後でええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:30

    エフェスが引けてようやくゼウス編成のアップデートができた 俺も嬉しいぜ
    これまではリンネアークイオ杖に加護が乗るくらいしか差異がなかったので大きいですね…本気でね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:06

    ワシも先に200連したのん…金月が出てバブさん引き換え貯金が貯まったからマイ・ペンライ!
    そう信じたいですね

  • 124団長ID 3516921224/03/29(金) 15:20:48

    あの…プレミアムフライデーの特別報酬貰ったんスけど…
    これ推してるソシャゲ初めて見たんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:45

    おそらくサイゲ本社にも適用されてないしサジェストでグラブルが上に出てくるレベルなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:08

    サイゲに適用されてなかったら笑うんだよね
    フライデーの金曜限定強化は面白くて好きなのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:51

    >>126

    ククク……


  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:02

    >>127

    六年前に呟いてたんスね…おお…うん…

    ゲーム作りって大変なんだな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:08

    ムフフフ… 今こそこれを使うの

    サイゲ感謝するよ これで一気に150まで限界超越だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:10

    御スーパームックだあっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:55

    10周年だからSSR10個にしてほしかったっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:47

    アニバーサリーゾーンはいいと思う反面…当たり外れが激しすぎて
    ガチャ的には10周年的な豪華さを感じなかったという衝動に駆られる!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:46

    うーん片面マグナだとこうなるんスかね
    クリ99%が気持ち悪い―よあとHP低い―よ

  • 134団長ID 3516921224/03/29(金) 17:34:09

    あの…リミテッドパーシヴァル引いたんスよ…
    スキルに初心者でも分かるくらい強い事しか書いてなくないスか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:57

    まぁクリ率は気にしないで今後来るであろうあの男のサポアビで100%になりますから

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:08

    >>134

    ちなみに武器も目茶苦茶強いらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:16

    >>134

    今の火属性環境の中心と言っても過言ではないんだ 引けたことを喜んだ方がいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:04

    あ…あの自分あーっカルム外伝皇帝を継ぐ男初めてだったんスよ ミーレス武器は引き換えたほうがいいのか教えてもらってもいいスか
    23000トークンあって剣エリア未クリアで賢者はニーアだけなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:03

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:26

    持ってないなら取ればいいと思われるが…
    個人的に使うと思うのは火剣、土斧、光琴あたりっスね
    まぁ初心者の外伝のミーレス在庫どうなってるのかわからんのやけどなブヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:05

    >>138

    とりあえず交換できるものは全部交換するのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:55

    >>138

    武器以外は交換し終えてるのか教えて貰おうかァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:25

    俺なんてアニバーサリーゾーン2回来て2回ガチャピンで何とも言えなくなる芸を見せてやるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:48

    >>138

    初めてってことはもしかしてクォーツや久遠の指輪の在庫がかなりあるタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:06

    アニバモード3回でガチャピン7060だったのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:52

    初めて使った団チャのNGワードが謎すぎて困惑している それがボクです

  • 147団長ID 3516921224/03/29(金) 18:58:20

    >>146

    教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:13

    >>147

    文章はこれだァ ちなみに昨日の深夜に入れてもらったマネモブっス


    改めて入れてくれてあざーす(ガシッ

    そして入れてもらったばかりでこんなこと言うの申し訳ないんだけど団サポについて相談なんだァ 獲得ランクポイントアップをキュアポーションに変えてもらったりすることはできますか…?

    もちろん無理でもめちゃくちゃOK

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:00

    >>148

    恐らくこれに引っかかったものと考えられるが…

    wikiから転載伝タフ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:08

    >>149

    あざーす(ガシッ


    こんな謎の文字制限あったんスね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:29

    >>148

    ムフフ…


    改めて入れてくれてあざ1”ー”す(ガシ2”ッ”

    そして入れてもらったば”か”りでこんなこと言う3”の”申し訳ないんだけど団サポについて相談なんだァ 獲得ラン4”ク”ポイントアップをキュアポーションに変えてもらったりす5”る”ことはできます6”か”…?

    もちろん無理でもめち7”ゃ”くちゃOK

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:20

    ルオー拳ってまだ全然現役っスよね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:04

    >>152

    最前線の話をするなら抜け始めてるのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:40

    ゼタ槍2本目を手に入れたんだァ
    ヒヒ掘りできるのか教えてもらおうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:58

    >>153

    なにっ 

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:33

    >>155

    エフェスが強すぎてアークが復権してるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:56

    両面250ゼウス、4凸ルオー、リミサンちゃんでアーク1本、エフィス2本で確定クリ、あらゆる与ダメ20%アップなんだ強すぎるんだ

  • 158団長ID 3516921224/03/29(金) 19:49:04

    >>148

    期待に応えたいのは俺なんだよね

    サブメニューってところからやれば良いスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:49

    あの…対になる星晶獣とか言ってる割に限定にもなってアテナに性能負けてる気がするんスけど…
    (水着エニュオ)いいんスかこれ…

  • 160団長ID 3516921224/03/29(金) 19:52:17

    変えてみたっス
    これで良かったら団のチャットでもこっちでも良いから教えて欲しいっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:15

    >>160

    無理言ったのに対応してくれてパパ感謝するよ!キュアポーションをもらって完全復活だ!

  • 16213824/03/29(金) 20:15:21

    これが幽玄の在庫 ちなみにミーレスボスにはまだ挑んだこと無いらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:06

    ミーレス武器は落ちるしストッパーになるクォーツでいいんじゃないスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:13

    クォーツあるだけ取るべきだと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:56

    >>162

    クォーツで18000で残り5000

    久遠は別に今じゃなくてもいいから残りミーレス5つでいいんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:11

    ミーレス武器ならヘリオガバルスが奥義ダメを伸ばせるからオススメしますよ
    1本で最大60万、2本で最大100万ダメージを上乗せできるんだ
    しかも意外にドロップ率が低い…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:48

    しゃあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:36

    ストイベは最低でも4箱は大っぴらに開けとけよ
    金綬だったりSSR確定チケが貰えるんだからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:37

    >>168

    毎日無料があるから後回しにしてたらイベントが終わっている、それがボクです


    ムフッ今回は最初に多めに回っておこうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:37

    >>166 や他のマネモブ達あざース(ガシッ

    早速ミーレス琴を編成に入れてフェディエル討伐戦に行ってみたよ その結果かなり早くなったことが分かった

  • 171団長ID 3516921224/03/29(金) 22:10:39

    この機会に風パ育てたいんスけど
    この中だと誰が良いスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:51

    パッと見た感じだとネクタルランドルキャサリン辺りっスかね
    使用感は知ラナイ…持ってるけど使ったこと無いから知ラナイ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:16

    強いて言うならランドル…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:58

    所有キャラ少ないけど最近始めた勢なんスかね?
    明日の100連+スパムクを引いてキャラ増えてから聞いた方が無駄がなさそうだと考えられる

    個人的にはプリコネのサイドイベで無料で貰えるコッコロも初心者には手堅くてオススメしたい風キャラなんだよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:54

    >>171

    少ないを超えた少ない

    君にサイドストーリーをプレイすることをお勧めするよ

    プリコネコラボのコッコロ、コードギアスコラボのスザク、プラチナ・スカイのSRミュオンは配布キャラの中でもキレてるぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:28

    ワ…ワシ次回のガチャ更新で追加される恒常SSRに心当たりがあるんや…エウレルや!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:57

    >>159

    待てよ、キャラにはそれぞれ合う場所があるんだぜ

    短期...複数回発動前提のアビリティで短期ってそんなんアリ?ちょっと頭足りてないんとちゃう?

    長期...お言葉ですが火属性槍の中期とかアビ軸PTのクリネモ姉とアテナに火力か耐久でいいからアビも通常も中途半端なヤツは入りませんよ

    通常軸...今の環境を見て入ると思うなら頭が弱いと思ってんだ



    う〜んキャラが足りてなければ入るとしか言えないからしょうがない本当にしょうがない

    後ろの犬の可愛さはキレてると思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:26

    プリコネコラボの配布キャラ…聞いています
    ペコリーヌは全体かばう持ちなので高難易度で特殊技受け要因としての役目があり
    コッコロは意外とフルオート適性があり一時期は環境の編成候補にも入っていたと
    キャルは可愛いと
    最近ノ評価ハ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:41

    水着エニュオ・・・聞いたことがあります 風用の高級スキンだと

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:18

    待てよ、後ろのわんこだけでも価値はあるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:33

    嘘か真か知らないが プリコネコラボ前後の風属性は神石もキャラも貧弱だった時代があるという
    防御デバフ役がまともにいなかった時代で奥義回復に加速まで持ってたコッコロは普通に強かったんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:12

    激えろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:29

    >>176

    こいつ半分と人間というか生物やめてる気がするんすけどどうなるんすかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:16

    >>182

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:26

    >>182

    ◇この異次元の逃亡者は...?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:44

    >>183

    まあ気にしないで 人間やめかけてるのとか余命僅かとかいくらでも仲間にいるからマイペンライ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:11

    これでも私は慎重派でねエウレルが土属性の弓で実装されるだろうと見越してキャラ検索させて貰ったよその結果RとSR含めても3人目になるかもしれないという事が分かった

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:51

    >>187

    イルザ弓得意あったんスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:54

    エウレルが可哀そうを超えた可哀そうで悲哀を感じちゃうよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:43

    エウレルマジで非が一切無いのかわいそ…
    復讐対象が部隊長と王とギャリバンでバカなだけで罪はない姫様は無事だった辺りちゃんと判別も付けてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:31

    キャリバンもエルモートに俺ごとやれーって言ってる辺り根は良い奴なの伝わってくるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:40

    >>191

    操られてやらかしまくったからバランスは取れてなかったけど道連れでバランスを取ってくるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:35

    >>189

    まあそう悲観しないで 腕が吹っ飛んだのを生糸で結んだりしてもまだ生身で生きてますから

    生きているから希望を持てるんだ また芽生えるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:26:19

    俺は水パマンだぜ100連+ムックで来なかったからハイラ狙いでスタレを引いてやるのよ
    リミ光サンちゃんが来た!俺は嬉しいぜ!
    不思議やな直近の古戦場でも使えそうだし純粋に嬉しいのに若干モヤっとするのはなんでや…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:27:43

    >>189

    復讐の相手すら単なる傀儡でしかなくてしかもなんか気づいたら死んでたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:01:54

    俺は天井するか悩んで・マッスル
    前のグランデフェスで天井すべきだった意思弱き者
    天井するならサンダルフォン1点狙いだけどそこまでの価値があるか教えてくれよ
    後未所持はクビラビカラマキラ、ルーオーぐらいらしいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:09:43
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:27:38

    >>196

    折角ガチャピンさんとムックさんが下駄履かせてくれた訳だし天井まで突っ走った方が気持ち的に楽と考えられる

    ただし天井交換以外の狙いのものは出なかったとしてもいいと割り切れ…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:31:47

    >>197

    見事やな...(ニコッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:02:27

    あのう、質問しましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています