ガチャピンとタッフ 35

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:21

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:39:02

    保守ですよォ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:46

    マサイの戦士だまされない コロマグ3はまたゴミ武器だらけになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:42

    剣が銃になるって…ま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:43:52

    シュヴァ新武器の高評価はコスモス武器がチンカスなせいもあると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:44

    >>6

    コスモス武器って…ま、まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:51

    >>6

    しかし…結局リビルド覚醒が強すぎるせいでマグナなら普通に使うのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:10

    中途半端な神石なら(砂使うことを加味しても)マグナのほうが強くはなった………

    でも正直マグナも約定やコンバージェンスみたいな強豪リミ武器は欲しいから境目が曖昧になりつつあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:08:18

    メイン石がマグナってだけでリミ武器ゴツ盛りの自称マグナ編成が多すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:26

    >>10

    うーんその方が強いからしょうがない本当にしょうがない

  • 12団長ID 3516921224/03/27(水) 13:31:55

    ガチャで被った武器って重ねた方が良いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:34:32

    レヴァンスのフルオが流行っているお陰で手動の砂厚めができるようになったのが俺…!!
    全属性マグナマンの尾崎健太郎よ
    ククク…このままマグナ超越と賢者分の砂を集めきってやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:55

    >>12

    武器によるが基本的に重ねないで取っておくんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:45:04

    >>12

    一部リミ武器は数本並べるから絶対重ねるな

    恒常キャラ武器は基本的に弱いから重ねていいしそのままプレボに眠らせたままでいいっス

  • 16団長ID 3516921224/03/27(水) 13:45:30

    あざーす(

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:08

    >>7

    コスモス武器=神

    ダメージを伸ばしてくれる最も実践的な武器なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:56

    (初めてディアスポラの自発するけど人来てくれるかな…)
    奥義100

    フルチン「殺す…」
    フルチン「殺す…」
    フルチン「殺す…」
    フルチン「殺す…」
    フルチン「殺す…」

    あ…あいつらたった5分で機神一体解体しよった!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:49

    賢者最終が出るたびにルミナス武器の評価が変動してなかなか交換できないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:32

    エレシュフルチンはまず腐らないからとりあえず取っておけ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:48

    しかし...シェロチケでキャラを取りたいのです

    どうせ取っても活かせる程の装備は無いし、上位に速度で勝てる訳も無いしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:16

    はっきり言ってルミナスに限らず強い装備は早めに作れば作るほど型落ちするまでの期間が長くもてる都合得だから
    お前迷い振り切ったほうがいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:49:01

    ぶっちゃけ金月は全部ダマかグローブ交換で良いと思ってる それがボクです
    ルミナスも万能じゃないしシェロチケも石貯めるなり課金で解決できるし金月20でリミ武器重ねられると考えた方がオトクな気がするんだよね

    まっ何より大事なのはモチベだからそういう意味でシェロチケ交換は止められないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:59

    お言葉ですがエレシュフルチンはどんなキャラどんな装備であっても強いですよ
    あとシェロチケはコスパがゴミを超えたゴミだから個人的にはおすすめはしないのん
    バブ取るならギリアリかもレベルなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:48

    >>23

    ダマで基本編成の装備整えるのが最優先だよねパパ


    でもエレシュとかは日々のプレイのQOL直結するよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:08

    教えてくれ 金月150はダマ7.5分だがリミ武器二本凸っただけでエレシュフルティン取るより強くなれるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:31

    ルミナスはですねぇ…取って面白いと思ったものを取るんですよ
    あっフルンティングと思ったでしょ ちょっと待ってね普段使いとしても面白いから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:33

    他はともかくフルティンだけは正真正銘の万能だと思われるが…
    土マグナ3が来たらフルティン無し神石よりもフルティンありマグナの方が強いとか起こりそうなんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:41

    金月150個も貯めてルミナス取るより凸りたいリミ武器凸る方がワシにとっては優先なんじゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:08

    金月は迷うなら取るなを徹底すべきなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:41

    >>26

    そのエレシュフルンティングを十全に使うための下地としてリミ武器が必要になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:02

    >>27

    そう考えて布都御魂を取ったワシに悲しきフェニ杖…

    1アビと相性の良いクラスを実装してくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:23:18

    マグナ3はいい感じの塩梅の強さにしてくれそうだし
    いっそ神石移行のダマ取得をやめてルミナスに走るのも間違いではないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:47

    ジャーン >>32実例を持ってきたで

    今のおすすめは極致カオスルーラーや

    もちろんソースはワシ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:01

    >>35

    よう兄弟… 会いたかったぜ

    最近はもう陰陽師で極大奥義武器として割り切ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:01:22

    フルンティングなんてマグナ1レベルでも取ったら爆強化されるヤンケ
    エレシュキガルは優先度落ちたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:27

    でも俺エレシュキガルは初心者ほど持ってた方がいいと思うんだよね
    ストイベ、砂箱、アーカーシャ、ワールドが楽になるから大体のコンテンツは網羅できるようになるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:07:36

    ペトラァ お前懐かしいんだよ

    頼むからいつ実装されるか教えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:05

    エレシュが評価落ちてくるのは火をガチガチに鍛えてること前提なんで火が育ってないなら相変わらずっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:30

    マグナの理想も完成してないって段階なら
    ルミナスより約定みたいな武器を凸るためのダマを交換して
    ヒヒ堀りやマルチの高速周回の装備を整えたほうがいいのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:29

    >>41

    約定武器にダマは初心者に薦めるべきではないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:41

    >>26

    ムフフ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:23

    >>42

    しゃあけど…一番手っ取り速く火力が上がるわ!

    初心者だろうが全属性1本はダマ突っ込んでも作っていいと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:12

    これでも私はアガスティアに抵抗があってね、水着ホルスコスモス引けてキャラ揃ってるヤンケで勇気を出して挑んでみた、その結果なんかもうほぼフルオートで余裕なことがわかった まぁかっそ過疎で勝てなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:28

    >>44

    初心者が約定武器にダマヒヒってガチで言ってるんスか?

    約定のメインは与ダメでダマヒヒの上限は他の武器でも代用出来るのに?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:25

    >>44

    マグナ完成してないような層はダメージ上限そこまで叩けないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:00

    なんか砂についてとやかくいうスレ立っててこのスレの原点回帰みたいで笑ったのは俺なんだよね
    シュヴァクレドもなんか原点回帰みたいなバフの付け方してきたしなっ(ヌッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:43:31

    金月コスパで言えばルミナス取ってヒヒ堀しろが最適解だけどさすがにそれは暴論だろという気持ちにも襲われるっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:31

    一周回って文書が一番めんどくさい気がしてきた、それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:38

    >>43 ふ、フルチンって素敵な武器なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:43
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:13

    >>50

    今の外伝区間ならほぼ確定ドロヤンケ1番楽ヤンケ

    黙って周回しろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:37

    >>50 ムフフ一緒に杖周回しようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:11

    >>53

    しゃあけど副産物が不味いわ

    月上限はそろそろ廃止して欲しいスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:09

    >>52

    このスレの途中でグラブル質問スレに移行したらエアプアンチが出現しなくなったってネタじゃなかったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:51:31

    不思議やな...砂アンチで始まり過疎って落ちたスレがガチャピンでまた盛り返す...もしかしてガチャピンムックはマネモブ騎空士の救世主なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:08
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:44

    >>57

    あたぬか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:31

    >>57

    マネモブ騎空士?全騎空士の救世主と言うてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:12

    今初心者ががダマヒヒでリミ武器凸るなら何なんスかね
    コンバージェンス辺りスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:06

    もしかしてよく考えたらガチャピンとタッフ=グラブルってわからないんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:57:22

    >>62

    まあ気にしないで、ガチャピン=グラブルですから

    そこにタフカテ要素のタッフを加えてマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:59:04

    >>61 しかし...コンバージェンスは神威小だからめちゃくちゃ渋いのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:28

    >>61

    一本凸るならパラゾニウム辺りじゃ無いスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:05

    攻撃覚醒か防御覚醒持っててそこそこ強い奴だと考えられる
    約定とかパー剣シリーズ初心者のうちはは凸る旨味が少ないっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:13

    神石がコンバ2~3約定2ブースト2終末オメガと考えたら初心者ならマグナにも入るコンバ系にダマ突っ込んでも良さそうには見えるっスね
    一番手っ取り早く強くなれるのは攻撃覚醒あるやつに突っ込むことっスけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:48

    >>64

    しかし…完凸を無凸と入れ替えたらこれだけ下がるのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:11

    >>68

    編成みせて

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:24

    >>69

    こうっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:38

    1つならメイン武器として強いのがいいんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:42

    >>62

    砂スレの次スレだからパッと見エアプでは勘づかないスレタイ候補として書き込んだァ

    これで定着するとは思わなかったから許して貰おうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:04

    ルミナス短剣はカオル、水着触手、コスモス、ルオーのアビダメ三連星で運用するのが一番楽しいとワシがお墨付きを与えている

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:25

    中級者くらいになって価値が分かるまでマグナやりまくってリミ武器に触れなくていいと思われるが…マグナ3も出たしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:30

    >>74

    スレ民なら普通に相談するのが早いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:51

    >>74

    ウム…ヒヒは使い道が多いし何と無くで突っ込んだ属性以外が神石移行できる時に足りない可能性があるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:26:12

    >>70 初心者だと神石じゃないからだいぶ話変わってくるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:50

    ムフッ賢者全員最終できたのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:04

    >>76

    ヒヒは武器凸以外にも仕事があるのも面倒っスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:09

    ムフフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:55

    >>80

    連続なら殺す...

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:45

    >>81

    上2つは朝の10分間でぽんぽんと出て下の一つは今っス…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:47
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:01

    流石にシュバクレの速度落ちてきたッスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:00

    ククク…ガチャピンとタッフは初心者〜上級者が割と満遍なくいる完全スレだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:45

    上級者ってどのレベルなんスかねこのゲームで言うと

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:16

    >>86

    賢者最終ぐらいは最低だと思ってんだ、戦力的にはスパバハいけるくらいじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:29

    いい加減風マグナの完成形を出してもらおうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:27

    ムフフ……やっと石だけは完凸できたのん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:06

    アルバハ、バブ、ベリアルを流したいんだァここで倒したい奴がいるなら教えて貰おうかァ
    いないなら普通に野良で流すのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:58

    ぶっちゃけシエテ剣染めで十分なんじゃねえかと思ってんだ
    アビダメ欲しいならビーク入れるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:36

    >>90

    アルバハ以外よこせ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:40

    >>92

    アルバハくんかわいそ...

    バブさん

    A707F8E5

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:45

    自発は麻薬ですね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:39

    20連虹無しファ〜と思ってなけなし単発したら風アリーザ引いて戸惑っているのがオレなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:14

    あの…自分マグナの確定クリ編成が気になるんスよ
    加護アップでオッケやオルオベの必要本数が変わるか教えてくれよ まっマグナ3武器に乗り換えるとは思うんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:59

    ベリアルなのん
    C01EBCD5

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:14

    ムフフ…最近コスモスとジーク以外のフルオ救援が安定してきたのん
    10Tも生き残れないコスモスは退場っ!救援ディアスポラ以上に来ないジークも退場っ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:09

    >>97

    吸収が解除されないーッタスケテクレーッ

  • 1009024/03/27(水) 22:30:17

    あざーす、助かったのん
    アルバハは野良に流そうねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:40

    折角だからスレ民に需要のある救援要請を教えてくれよ
    野良流しするぐらいなら倒せる人に流したいしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:00

    >>96

    適当に計算したから計算ミスしてたらごめんなあっ

    火は両面超越+ブースト3本+天司サポアビでオッケ3本

    水は同上で3本か2本ワム槍でオルオべ2本だと思われる

    減ってるかはシラナイ オッケもオルオべも使ってないからイエナイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:14

    >>102

    あざース(ガシッ 確定にするためにミカエル込み両面で4本枠割いてあったんだよね 凄くない?

    HP枠約定終末オメガ そして俺だ 編成を埋めるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:30

    銃4本目以降は自発のみで集める事にした、それがボクです

    怒りますね、いらない槍が落ち過ぎなんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:21

    >>104

    待ってるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:08

    >>105

    嫌だ、もう1日中クレド参戦ばっかりしたくない

    クレド銃なんて3本あれば十分ヤンケ、これ以上集めたくないヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:17

    嘘か真かマグナ3の武器の一種類は六龍武器とスキルが被っているという科学者もいる
    光:三手(ルオーホーン)
    風:技練(イーウィアビーク)
    まぁまだ2つだけやから完全なる妄想の域を出ないんやけどななんやけどなブヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:29

    はーっ なんか全然マグナ3の話題に乗れんなあ
    砂箱外伝の懲役が終わってないからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:40

    ムフフ30日の無料ガチャ祈願用の雑コラ画像作ったのん
    "引くッ"というより"祈るッ"という感覚
    人間の物欲なんて無視するガチャピンの100連

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:26

    私はこれでも慎重派でね、ワールド君をようやく周回させてもらったよ
    その結果意外と砂は落ちることが分かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:13

    シエテとオクトー150はどちらの方が優先度が高いのか教えてくれよ
    シエテの方が壊れてるように見えるがグランデでヒヒ堀もしたいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:05

    フラグメント集め・・・糞
    後30個必要なんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:48

    >>111

    ちなみにグランデヒヒ掘り友人が言うにはオクトーのレベルは150にする必要はないらしいよ

    それより今後も増えるであろうV2で唯一無二の働きと活躍をしてくれるシエテのほうが絶対に重要だと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:43

    >>113

    あざーす

    130は居るみたいなことは聞くけど理由がわかってないんだよね

    シエテオクトー両方120で青紙が2個しか用意できてないから悩んでるんだあっ

    流石に両方130は無しなのはわかるんだよね

    やっぱりシエテが丸いっぽいっスね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:32

    ムフフ…長かったのん
    でもクイックアクセス周回初めてからはウェリタスは思いの外苦でも無かったような気がしてきますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:27

    >>114

    オクトー130は1アビに奥義特殊上限upがつくのがデカいっスね

    奥義イッパツで普通は600万くらいのところを900万とか出せたりするのん

    ワシ的には天元ルシゼロみたいな今すぐシエテを使いたい理由があるのでもなければ

    一旦オクトー130までだけ上げてグランデヒヒ堀りだGO~もアリだと思われるが…

    古戦場も近いしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:41

    ウェリタスならやる気にさえなれば3日とかで終わるんスよね
    まぁクォーツで止まるんだけどなブヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:05:52

    ムフフ浴衣ヴァンピィ狙うヤンケ

    なにっなんだあっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:24:37

    >>118

    こういう時の為に金剛は常に3つキープしてたけどいざ来たら躊躇してるのは俺なんだよね

  • 120団長ID 3516921224/03/28(木) 05:25:45

    フライデーを当てたんだァ
    ◇この金曜日は…?

    なんか性能が刺激的でファンタスティックすぎないスかこのキャラ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:27:00

    はじめアニバモード当たってガチャピンだったんだァ
    約束通り水着キャラかせめて多めに回させてもらおうかァ

    おぉ……うん……初手虹金月……
    ちなみにムックも金月1だったらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:43:32

    フェス外最終日にちょうど300溜まったんだよねすごくない?
    ちなみに昨日まで230で今日アニバモードで70連当たったらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:05:36

    アニバモード引いたけどガチャピン当たったのん…
    まあムック来てメグマリとユリウス引けたから当たりだったんスけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:47:09

    ムカつくなぁ…ガチャピン素引きで120連でゴムーン1個で当然ムックも来なかった俺から見たら全員殺してえなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:21:43

    ムフフ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:24:48

    ガチャピンさんが70連持ってきてくれたんスけどクラシックが現在290で300以上引く旨みがあるか教えてくれよ
    因みに水着メイガスや水着ユリウスは持ってないらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:29:46

    >>126

    神石超越…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:40

    >>126

    のこり10ならGWとかの一回無料を10日分ぶち込むとかでいいと思われるが……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:56:25

    >>126

    クラシックで10連ピックアップで60連引けばいいヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:39

    水着キャラは周年の無料ガチャで回収しているから鋼の意志でクラシック回せる人達凄いスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:39

    欲しいキャラ水着アリーザぐらいやしまあええやろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:36

    きちんと青箱取れればBP100で武器1個ぐらいは落ちる…そんなマグナ3を誇りに思う……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:26

    >>129

    ムフッその通りにしたのん

    まぁ60連で何も当たらなかったんやけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:32

    >>132

    武器の泥率が高いマルチには致命的な弱点がある

    さっさと武器が集まってアニマ目当ての虚無周回がそこそこ以上の確率で発生することや

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:45

    >>133

    まぁ気にしないでフェス外のガチャなんて宝くじみたいなものですから

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:41

    クラシックフェス、クラシックガチャⅠで2天井溜まってるんだよね俺無敵じゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:58

    緑箱無ければクソマルチになっていたそんなマグナ3を誇りに思う
    なんのマルチなんスか?これってたまになるんだよね怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:41

    そろそろマグナ2に移行するんだァ
    この難易度の上がり方は・・・!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:35

    今日ガチャピンしないという事は明日ガチャピンするという事、リミ天井の糧にしなさい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:05

    クラシック天井でヴァルナを3凸にするかゼウスを240にするか迷っているのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:59

    ムックモードが下振れまくった結果クラシックガチャIが天井交換できるようになったんだぁ
    おすすめの天井交換先を教えてくれよ
    やっぱり神石っスかね?
    それとも強いと噂のフェリ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:10
  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:25

    >>141

    すでに神石をやっているのか やってないならリミ武器が何あるのか教えてもらおうかァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:52

    クラシックならフェリよりアルルメイヤの方が大事だと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:46

    >>143

    こんな感じっスね

    全属性マグナで、マグナでも使えると聞いた一部武器にダマを使ったっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:06

    >>145

    見にくっ見にくいーよ属性順にした方が見やすいと思うっスよ

    今マグナ3が来てボックスの状況を見た感じそれに勝とうと思ったら相当のリソースを注がないとマグナより強く慣れないと思うっスよそれを覚悟しておけ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:59

    フェリは古戦場で言えば肉集め苦戦してるなら開幕フルチェで0ポチのハードルガクっと下がるし90も95も使えるからオススメではあるっスね
    まぁ神石と比較するほどかは分からんけどなブヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:51

    >>145

    火がミカ斧とパー剣とゼタ槍あるからダマヒヒ突っ込めば余裕で始められるけど

    神石を始めるということはその属性と心中するということ

    お前にこれから火のリミキャラや季節限定キャラを引き続ける覚悟はあるのか

    って感じなんでそういう気もないならしばらく天井放置しておくか

    上で言われているアルルメイヤにでもしておいたほうがいいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:38

    ぱっと見武器的にはアグニスが一番揃っているんじゃないスかね
    コロッサスがどれくらい強くなるかわからないからなんとも言えないんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:31

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    あざーす(ガシッ)

    属性順に並べなかったのは確かにダメっスね

    とりあえずしばらくは置いておくっス

    そろそろ課金も出来るようになるしな(ヌッ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:13

    初ムゲンやってきたんスけどジャイアントバン💩すぎないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:18

    必須のキャラを引いてなくて一番装備ができてる神石編成で高難易度に行けないみたなことが普通にあるゲームなんだ
    推し属性がない状態で気軽に神石編成を始めるのはやめておいた方がいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:33

    キャラ、召喚石が代用効かないからキツいよねパパ
    装備は今マグナでも何とかなるんだ無課金に優しいんだ
    クリノア寄越せ火で高難度に挑ませろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:53

    初ムゲンは意外と攻撃激しくないんじゃないスか?って思ったのは俺なんだよね
    まっ組んだのが剣豪ヴァジワムハーゼの奥義ループ軸だったから当然と言えば当然かもしれないんだけどね
    ちなみに火力が足りなくて倒しきれはしなかったらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:05

    >>126

    年末年始の200連無料と合わせて天井2周目を目指せ…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:14

    真なるアニマ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:04

    よしっようやく重い腰を上げて十天衆加入終わらせてやったぜ
    鬼滅コラボから始めたのにクォーツ足りなくなるまでヒヒ勿体なくてほぼノータッチだったんだよね猿くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:16

    >>157

    うーん実際めちゃくちゃ素材が重いのにインフレで性能が置いてかれてるから放置するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:16

    全員加入させないとクォーツも極星器素材も選べないの本当に足枷なんだよね 酷くない?
    しかも加入時点じゃ恒常以下…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:00:27

    クククク...エッセルは確定トレハン 確定TA追撃 どこアサ そしてドロップ率UPが含まれている完全十天衆だァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:05

    残り5%を一撃で飛ばさないといけないのを忘れていたのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:16

    むふふ……明日にガチャピン温存出来たのん……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:27

    >>162

    あっ30連でガチャピン逃したっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:12

    いやー遂に組めたのォムゲン救援フルオート
    エウロペ、アン、ハーゼリーラと軽減石があれば組めたなんて刺激的ですねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:50

    エデンは連撃の方がいいか教えてくれよ
    なんか光ケージ余りまくってたから使おうと思ってんだよね
    回復の方使ってる人いるんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:08

    確定TAの為とかで必要じゃないならそもそも使わなくていいんじゃないスか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:55

    >>165

    明確な使い道がないなら入れるべきではないと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:43

    ゼノコキュボックスから死神のイデアがアホほど出てくるんだよね
    これはもう私も早く最終しろと言うニーアからの贈り物だと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:14

    未だに肉集めの算段が付いてないのが…俺なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:41

    >>169

    マネモブ…待ってるよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:56

    やっぱ000召喚が1番楽なんスかね
    フレ石とかカグヤに設定出来ないけど大丈夫なタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:08

    これが幽玄の犬狩り
    トリゼロ無いから殴るしかなかったらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:09

    >>169

    トリプルゼロがあればそれを使え…鬼龍のように

    ワシは無いから0ポチ3チェか0ポチ2チェ(下振れても行けるか確認中)になりそうなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:32

    光は終末が剣なのとネハンみたいな短期強いキャラがいるから犬狩りは色々やれるらしいよパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:23

    >>170

    ワシの年末年始の石は何処に行ったんやろうなあ...

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:56

    トリプルゼロ使っても25%しか削れねーよ(泣)
    バブさん投げた方がダメージ出るーよ(泣)
    もう……ホルス&バブさんの2ポチ編成やるしかない

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:22

    >>176

    トリゼロ召喚なんてハードル高いからバブ攻撃できるようになれば十分ですよ

    反撃が配布と浴衣ナルメアくらいしかいないのキツいっすね

    あと誰がいたか覚えてないのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:01

    はっきり言ってトリゼロ取っただけじゃ無理
    装備も揃えねーと話になんねーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:18

    >>172

    お編成見せて

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:08

    光の特殊技反応でアビダメ撃てるのはこのあたりっスね
    サラちゃん、ティコ先生、プリッシュ(コラボ)、スツルム(水着)、ナルメア(浴衣)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:52

    てかホルス肉集め適性高くないスか?
    全体ポンパに奥義時1アビ発動するししかも目発動中は1アビも奥義も2回発動するから計奥義2回1アビ4回発動するんだよね凄くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:21

    >>181

    しかし...奥義は硬直が気になるのです...

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:40

    >>181

    確かに火力は出るけど…硬直は大丈夫か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:58

    新規の肉集めにはめちゃくちゃアリっスね
    まっ奥義硬直が気になるから上級者とのバランスは取れてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:04

    ある程度装備キャラは整ってるけど通常軸は無理って層にはフェリ黄龍が0ポチ3チェやりやすくてオススメっス
    ホルスポンバは流石に硬直が気になるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:44

    クリュ奥義軸でルシバハ召喚しないと9ポチくらい必要な我を愚弄するのか?
    まっ覇者あっが足りなくて終末が入ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:19

    正直いまの肉効率なら英雄でも目指さない限りは硬直合っても特に問題ないと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:44

    >>179

    エデン・フォー揃い踏みだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:48

    しゃあけど…肉集めなんてさっさと終わらせたいわっ!
    極星武器集めに90も周回したいしな(ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:34

    >>187

    ウム…数万集めるとかじゃ無いならそこまで気にしなくても集まるレベルにはなってるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:23

    そういや太歳の覚醒のアビダメ上限って強いんスか?
    ふとリミラン剣凸るダマも入れる枠もないからゲージ1個だけ入れんのアリかなぁと思ったんスけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:18

    ぶっちゃけ肉集めなんて予選とインターバルの間に合計数時間走れば必要分は集まるんだ正直割と適当でもいいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:24

    >>191

    もちろんめちゃくちゃ弱い

    アビ上限10%とか正直誤差レベルなのん

    古戦場でダメ調整するとかのレベルなら入るかもしれないけどね(グビッグビッ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:56

    しかし...一日中古戦場を出来る訳でも無いから肉稼ぎの時間含めて短く出来るものは短くしたいのです

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:01

    >>193

    アザーっス

    ゲージの無駄遣いはやめるっス

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:46

    光の犬狩り…聞いた事があります
    1ポチして良いならベルセで終末持って殴るだけだと

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:10

    >>196

    あざーす

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:00

    このスレどないする?まあ埋めればええやろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:50

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています