【閲覧注意】ン、先生?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:59

    今浮気したね?ン、私見ちゃった。
    先程瞬きして瞼の裏にノンビバな色目を使う所見ちゃった。ハァモウ先生?これイカンよね?
    先生の母兼妻の私が目の前にいるのに他の物質、ましてや動物性タンパク質に現を抜かすなんてイカンよね?
    ン、先生?何をするべきかわかるでしょ?せ?今せ?
    …先生?先生!?ハァモウ遅!!
    ホヮェ!?何その呆けた顔!?
    浮気のお詫びには舌参加型接吻の後胎内帰還からの出産祝いギガ盛りビバ授乳が鉄板でしょ!?
    せ!?今チャッチャせ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:21

    本家よりだいぶ薄まったな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:06

    >>2

    割と一瞬脳みそ止まるくらいなのに原液もっとやばいのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:35

    でもシロコの「どらやき」は見たいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています