【クロス注意】先生がMGSの雷電だった場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:57

    MGR本編終了後で派遣されてきた世界
    なお大人からの搾取をされまくっていたためゲマトリアにはクッソ厳しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:05

    サポートとしてブレードウルフも同行している(ただし書類には弱い)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:43

    お前が戦ったほうが手っ取り早い定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:33

    イオリの足をなめようとしたらスカートの中から上院議員が出てきて殴るんだ
    それとイオリの足は嫁の手料理よりもおいしいとなおいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:29

    月光壊しの教本やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:18

    失敬な、人切りの教本でもあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:52

    最終編で全裸になっても妙に隠し方がうまそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:25

    少年兵のトラウマ持ちに少女が平然と銃で撃ち合う社会はあかんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:25

    骨の髄まで利用されてきた男……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:58

    アリウス生徒見た瞬間に過去の自分達を重ねてベアトリーチェ見たら即座に剣抜いて切りかかってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:36

    まずアビドス篇の時点でもうカイザーPMCと黒服の命が危ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:38

    「うわーん!犬がお手をしてくれません!」
    ウルフ「・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:55

    ホシノを取り返しに大人の戦いへと出向く雷電先生
    黒服「ゲマトリアと協力するつもりはありませんか?」
    「断る」
    黒服「ではなんのために?なんの目的で?」
    「貴様らのような奴に、純粋な子を利用させはしない。」
    ”高周波ブレードと大人のカードを取り出す”
    黒服「武力行使に出るつもりですか...あなたにも生活はあるはずでしょう?放っておいてもいいじゃないですか
    それにもともとあなたの与り知るところではないのですから。」
    「そうか...よくわかったよ。」
    黒服「わかってくれたのですか!」
    「おまえが本物のクズだってことが!」
    こんな感じのやり取りがありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:56

    >>13

    「おまえが本物のクズだってことが!」のセリフと共にゴリゴリのスラッシュメタルのインストが流れ始めて黒服戦が始まるんだろ? 俺は詳しいんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:25

    補修授業部にて
    ウルフ「紙は…苦手だ」
    「少しは手伝って欲しいものだが…あ、そこはこうやって…こうする」
    ハナコ「ウルフちゃんは可愛いですね〜それっチンチン!」
    コハル「エ駄死!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:09

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:26

    息子より一回りくらい大きい歳で思春期真っ只中の子達扱うの難しそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:25

    着任初日
    リン「キヴォトスへようこそ、先生。あなたはPMCと聞きましたが、ここではPMCはよく見られます。
    しかし、それほど心配しなくてもいいかもしれません。あの連邦生徒会長がお選びになったから。」
    雷電「PMCではありません、PMSCsと呼んでください。」
    連邦生徒会に押し掛けた生徒たちに挨拶をする。
    リン「そうでしたか…失礼しました。それではシャーレに向かいましょう」
    無線が入る
    モモカ「停学中の生徒が騒ぎ起こしたみたい。連邦生徒会に恨みをもったのが周り一体を戦場にしてるみたいだよ?まあ大したことは…お、デリバリーきたから、また連絡するね」(ブツッ)
    雷電「大丈夫ですか?」
    リン「…だ、大丈夫です。大した問題ではありません。それに立派で暇そうな方々がいるので私は心強いです。」
    (バババババッ!)(ドゴォーン!)
    ハスミ「先生を守ることが最優先です。」
    チナツ「ハスミさんの言う通りです。先生はキヴォトスではないところから来た方でですので…。」
    雷電「いや、大丈夫だ。」
    雷電「指揮に従ってほしい。」
    ”刀を取り出す”
    ユウカ「はぁ?!正気ですか?!弾丸一つでも命とりなんですよ!?」
    ハスミ「わ、分かりました。これより先生の指揮に従います。」
    ”刀を構える”
    雷電「ゲーム開始だ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:53

    (不良たちの銃が細切れにされる)
    スズミ「なに…あれ……それに戦闘がいつもよりやりやすくなった気がします…。」
    ユウカ「あんな動きができるなんて……」
    ハスミ「指揮のおかげもあり、普段よりずっと戦いやすかったです。」
    ユウカ「…これが先生の力……まあ連邦生徒会長が選んだから当たり前なの…かな?」
    (ドッゴォォォン!!)巨大な無人兵器―メタルギアRAY―が着地する。
    ユウカ「なんなんですかあの兵器は!先生、私たちではあんなの相手にできません!」
    ハスミ「こんなものまで用意しているとは…」
    雷電「心配しなくて大丈夫。」
    兵器の腕のブレードが降り降ろされる
    ユウカ「先生!?あぶない!」
    刀で受けとめ…巨大な無人兵器が、雷電の手によって投げ飛ばされる。
    ユウカ「嘘でしょ…すごすぎる……。」
    そして…無人兵器のブレードが切り刻まれる。
    あっけにとられる生徒たち。
    しかし、まだ動く。そして一時撤退しようとしてミサイルを飛ばしながら後方へとジャンプしていった。が、
    雷電がそのミサイルを足場としてどんどんと飛び移り、サンクトゥムタワー高層から…無人兵器を一刀両断した。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:43

    どちらかといえばデスクワーク職のミカが唐突に出てきて暴れ回る展開に凄まじい既視感を覚える雷電先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:57

    >>20

    いい「ナイフ」じゃんね☆

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:54

    >>20

    ミカ「行くよ☆」

    アリウス生「武器を持たずに」


    アリウス生を素手でボコボコにしていく


    ミカ「私はスポーツマン☆ってところかな!…そこらの生徒とは鍛え方が違うし。一緒にされたら困るよ?」

    アリウス生をつかむ。

    ミカ「私だって…その気になれば連邦生徒会長だってぶっ飛ばせる☆」

    アリウス生たちをぶん投げる。

    ミカ「ティーパーティーを舐めないでほしいな☆」

    こんな感じだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:53

    >>22

    うーん上院議員

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:39:46

    >>7側転までできるくらいだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:29

    ライジング後だから精神的に成長してるんだろうがどうしても雷電が年頃の女の子の相手できる気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:56:46

    >>25

    エマの件とかいまだにトラウマにしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:21:55

    しれっとアームストロング上院議員がゲマトリアにいてもおもしろそう
    あとカイザーPMC理事を戦闘用に改造させて前線に送ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:04

    アリスバグったらこう言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:09

    >>28

    それはもう締め切り間際なのにゲームやめられないモモイを叱るケイなのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:01

    出会ったばかりのアリスに人工知能繋がりでブレードウルフちゃんが色々教えそうよね
    有象無象のミームの取捨選択とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:43
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:49

    生徒の匂いは嫁の手料理よりも心地よさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:35

    >>20

    実際彼女も「お前が戦うのかよ」枠ではあるしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:26:08

    カイザーpmcとかは刀やらマチェットやら装備してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:48:24

    この世界多分シャドーモセスの真実とか出てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:27

    深夜、ワルキューレ警察学校上空、ヘリ内にて
    雷電「パラシュートとステルス迷彩の装備はしっかりできているか?」
    ミヤコ「ええ、いつでも降下できます。」
    モエ「わかった、カウント開始するよ~5…4…3…2…1…」
    雷電「鳥になってこい!幸運を祈る。」
    SRT特殊学園である、ミヤコ、モエ、そしてサキは突風に吹き飛ばされるのを巧みに避け、
    ワルキューレの屋上に着地する。しかし、不幸にもその衝撃によりステルス迷彩に不具合が生じた。
    そして…
    ミヤコ「こちらRABBIT1、潜入ポイントに到着。哨兵の姿無し、無線は良好。」
    モエ「こちらキャンプRABBIT。監視カメラはハッキングしといたから気にしなくてok~」
    雷電「着地はうまくいったか?」
    ミヤコ「着地の衝撃によってステルス迷彩が壊れました。」
    ミユ「ううぅ…私はこんな高価なものを壊してしまって…ううぅなんて私はゴミなのんだろう……」
    雷電「気にしなくていい。もともと使い古した旧式のだからな。」
    ミヤコ「いえ、いつまでもこんなものに頼る気はありません。」
    サキ「まったく警備が見当たらないな、仮にもワルキューレの本拠地だろ?」
    モエ「監視カメラを見てもほとんどいないよ~楽勝だね。」
    雷電「今回の任務はスニーキングミッションだ。できるだけ戦闘は避けてくれ、目的はあくまでも公安局の取引帳簿を回収して公開することだ。誰にも見つからないことが一番だからな。」
    ミヤコ「わかってます。私たちはテロリストではないので。」
    モエ「それとハッキングの時間的に…30分がタイムリミットかな。」
    ミヤコ「それでは…クローバー作戦開始です。」

    クローバー作戦の冒頭はこうかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:16

    >>36

    雷電一人でよくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:56:13

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:15

    コイツとウルフがいると生徒を戦わせずに自分達だけで何でもやろうとしちゃうのは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:48:19

    >>35

    ダンボールの良さを力説しそうだよね。先生を変なヤツと思われつつかぶってみると案外落ちついて他の人にも勧めそうな感じで広がっていきそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:53:44

    >>40

    ひたすらダンボールを布教する蛇もここにいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:23:44

    ミレミアムの野球部にしれっといるネイキッドスネーク
    本人は傭兵を自称するけど頭の上にヘイローがうかんでるのもよき

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:29:29

    斬撃モードでバラバラになるデカグラマトンが容易に想像できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:50

    >>43

    ビナーとか格好の的だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:29

    「ダンボール...いいものです」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:57:38

    エデン条約で腹に銃弾打ち込まれてもピンピンしてそう
    サムみたいに腕切り落とさなきゃ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:05

    本編後だと目を赤くしながら「俺は俺の戦いを戦う」ってやってる頃の雷電か…生徒の教育にひたすら悪いのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:32:52

    >>47

    普段はちゃんと先生やれるように頑張ってくれる…はず

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:01:04

    >>41

    割りと若い頃(ツインスネーク)ならソルジャー遺伝子のお陰でキヴォトスでもなんとかなりそうなんだよな蛇兄弟

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:16:14

    >>47

    いざ、というときに大人の戦いだけで見せる姿なのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:21:29

    “あいにくPMCの首領にいい印象がない”
    「うへー…奇遇だね。先生、おじさんもだよー…」
    『来ました!カイザーPMC理事です!』

    「久しいな、ジャック…相変わらず気に入らない奴はぶっ飛ばしてるようじゃないか。嬉しいね…お前はもう一人の俺だ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:53:37

    >>51

    元々いたpmc理事は全線にでも飛ばされたのだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:13:09

    >>52

    「戦う執行役員だ。笑えるだろう?元から機械なのは気に入らんがな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:20:18

    vs生徒にはよほどじゃないと出張らないがカイザーやら色彩やらデカグラマトン相手には暴れ散らかすという感じか。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:25:58

    プレ先枠は誰になるんだろう
    もう一人の俺枠の上院議員か、刀を受け継いだサムか、それともある意味育ての親であるソリダスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:34:57

    >>55

    あえてサイボーグ忍者枠の大先輩グレイ・フォックス

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:40:19

    >>51

    キヴォトスでいい空気吸える数少ないメタルギア勢だしなぁ

    他は少年兵云々銃武装云々になるのに……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:21:39

    >>22

    いやここは派手に蹴っ飛ばしてホイッスルの音と同時に拳を高々と上げると見た

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:23:23

    >>57

    ホシノ相手にまんま本編とおんなじやり取りしそう。

    「このアビドスには変革が必要だ! だが変革には犠牲を伴う」

    「犠牲になるのはいつも弱者だ…良きアビドスだと?ふざけるな!金にも体力にも恵まれて不自由なく育った奴に、虐げられた弱者の痛みがわかるか!」

    「何が弱者だ! お前は敵を力で黙らせ生きてきた人間だ。 わかるはずだ!俺の理想が!」

    「次はお前を黙らせる…!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:33

    >>59

    上院議員にショットガンの弾が通用するのだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:04:41

    >>62

    MGS2~MGS4の間でサイボーグ手術受けてから銀髪寄りにはなってたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:34

    >>46

    MGS4の中東でのヴァンプ戦みたいのなら割と絶望感ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:03:18

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:40:55

    アリウス自治区で立ちはだかるモンスーンとか出てきそう
    「いい言葉だ、ジャック。搾取は社会の本質だ。だが私とて、自ら選んで生きてきたわけではない。殺さなければ殺される、そんな世界で生きてきたのだ。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:52:00

    >>66

    アリウスにモンスーン投げるとマダムがさっさと死ぬ可能性あるからダメ

    ……なんならナノマシン系カイザー理事が一番嫌うタイプだし本編開始前に死んでるかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:28:09

    エンジニア部に立ち寄る先生

    この銃は…dice1d5=1 (1)

    「おっ?先生!この銃に興味を持たれたのですね!」

    先生が興味を持った銃

    1=M9(麻酔)

    2=Mk2 SOCOM

    3=かなりのカスタムを施されたM1911A1

    4=EZ GUN

    5=太陽銃・ナイト

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:50:18

    "懐かしいな…いつぶりだろうか?”
    「これはベレッタM92Fを改造した麻酔銃です!麻酔弾は簡単に言うと小さな注射器を飛ばしましてね、その注射器は…」
    数分後…
    「ゾウの鼻が長いのはなぜだかしってます?その理由はですね…」
    数時間後…
    「そうしてこの銃がセンパイ方に作られたそうです!」
    "……なるほど、タンカーを沈めた犯罪者が使った銃、のレプリカか…"
    「犯罪者と言われていますがそれは違う可能性があります!一説には”愛国者”という組織が絡んでおり、その"愛国者"という組織はどうやら"らりるれろ"という名前で伝わっています!らりるれろは日本語の五十音のうちの……」
    "これ、借りて行っていいか?"
    「え?」
    "暴れている生徒の鎮圧には最適だ。"
    「確かに暴徒鎮圧には十分な麻酔量ですね!では、これを先生に貸します!」
    "ありがとう、コトリ。"

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:19

    >>69

    そういやプラント編のm9ってスネークが使ってたもののレプリカだっけか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:39:10

    キヴォトス人に効く麻酔って普通の人間じゃ致死量かもしれんよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:21:47

    始めて、アドビス校に行く車を走らす先生。
    ”おい、いつまでたってもつかないぞ。それにガソリンスタンドもない、このままじゃガス欠だ。”
    ウルフ「雷電、GPSも接続が悪い。最後に接続が切断されたのも1時間前、50Km先だと表記されていた。」
    ”勘弁してくれ”
    そして数時間後…とうとうガソリンがなくなり…遭難してしまった。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:42:14

    「…あの…大丈夫?」
    シロコの目の前にはスーツを着た大人…と機械の狼が倒れていた。
    ”……すまない、飯を分けてくれないだろうか…”
    「えっと…今はこれしかないけど…」
    バッグの中からエナジードリンクを出す。
    「今はそれくらいしか持ってなくて…。でもお腹の足しにはなると思う。そこの…狼?のはないけど…。」
    ”すまない。ありがとう。”
    「見た感じ、連邦生徒会から来た大人みたいだけど…アドビスに用があって来たの?」
    ”そうだ、知っているのか?”
    「……そっか。久しぶりのお客様だ。」
    「うん…私が通ってる学校だから。案内してあげる。」
    ”すまない。”
    ウルフを担ぎあげ、シロコについていく。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:22

    シロコ「ただいま。」
    セリカ「お帰り、シロコせんぱ…誰?!その人?!」
    ノノミ「わあ、久しぶりのお客さんが来ました!」
    "シャーレから来た顧問先生の雷電だ。よろしく頼む。"
    "こっちはブレードウルフ…、少し疲れているんだ。休ませてほしい。"
    アヤネ「…え、ええっ!?まさか!?」
    セリカ「連邦捜査部”シャーレ”の先生!?」
    ノノミ「それに…ワンちゃん?」
    アヤネ「これで…弾薬や補給品の援助が受けられます。あ、ホシノ先輩にも知らせてあげないと…」
    (ダダダダダッッ)銃声が鳴り響く。
    セリカ「またあいつら?!」
    アヤネ「私がオペレーターをします。先生は指揮を…いえ、戦闘を支援してください!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:42

    この人ってなんかムキムキのCV石塚さんに殴られてる人?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:34

    数時間後...
    ホシノ「いやぁ~すごいね〜先生は。指揮をこなしつつ、戦闘支援をしてくれるなんて。」
    シロコ「これが大人の力……すごい量の資源と装備、それに戦闘の指揮と支援まで。大人ってすごい。」
    セリカ「いやいやいやいくらなんでも大人と言っても限度があるでしょ?!普通刀で銃弾は弾けないから!?」
    アヤネ「あはは……少し遅れちゃいましたけど改めてご挨拶します。」
    みんなとの挨拶をし、対策委員会について聞く。
    そして、ヘルメット団に悩まされていることもわかった。
    ホシノ「ちょっと作戦を練ってみたんだけど…近くにある前哨拠点を叩いてみるのはど〜かな?」
    "なるほど、確かにな。銃弾に食料もそこにあるだろう。"
    "善は急げだ、早速いこう。"

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:36:14

    ヘルメット団の脅威も退け、利用していた兵器―旧式の月光―にブラックマーケット出ではないかとの考えが出てくる。
    そうして、ブラックマーケットへと向かい、トリニティのヒフミと出会うのであった…。
    一方そのころ…
    ガチャ
    「はい……便利屋68です。」
    ………
    「ほう、興味深いな。ここまでの戦闘は拝見してもらったよ。で、実戦はいつになる?」
    「…え?あれが実戦だったんです…が……い、いえ、もうすぐにでも…という感じで…はい。一週間以内には…」
    「ふふっ。はい、そうです。……お任せください。」
    ガチャ
    「面白いな、データを上回っている。計算ミスとも思えん。だが、あの力はさすがだ。」
    「…お困りのようですね。」
    「いや、困ってなんかいない。面白くなってきたところだ。」
    「ですが…元々あなたがいた席に座っていた人は困っているでしょうね。」
    「戦う重役ってのも面白いだろ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:51:07

    さらっとpmc理事前線に飛ばされてる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:35:10

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:49:40

    ぶっちゃけこれ
    まあ過去の体験から生徒たちの成長に活かせるというのもあるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:42:49

    クンクン
    「どうしたウルフ?」
    「火薬の匂いだ。大量に検知された。おそらくはC4爆弾がアドビスに設置されたと推測される。」
    「本当か?!」
    「ああ、一つはここに埋められている。」
    ザクザク
    「推測、リモコン式、タイマーはセットされていない。」
    「すぐに皆を集めなくては」
    アドビスのみんなを集めて…
    「どうかしたんですか?先生。」
    「いいか、落ち着いて聞いてくれ。爆弾がここに仕掛けられている。それも大量にだ。」
    !!
    「俺は解体は出来ないが、一時的な処理はできる。」
    「ん、私は爆弾解体なんてしたことがない。設置するのとは訳が違う。」
    「いまからしてもらうのは正確には解体ではない。一時的な凍結処理だ。だが凍結させて俺が切る。」
    「ど、どうするんですか?」
    「冷凍スプレーを用意した。今ここに一つ爆弾がある。こいつにこれを吹きかけるだけだ。」
    シュー
    「ずいぶんと手際いいですね~先生。前にやったことあるんですか?」
    「………ああ、一回な…。」
    「このまま放置しても24時間は安全だ。爆発はしない。」
    「検知したC4爆弾の位置を示した。皆で処理してくれ。」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:25

    リッパ—モード解放はどのあたりになるだろう
    本編後だから普通に使えるのは承知の上だけど、あまり生徒の前でリッパーモードにはならなそうなんだよな
    やっぱりエデン編のベアおば戦で解放かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:51:34

    >>82

    ウルフのお手拒否

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:53

    アドビスの皆の好感度

    初期値で+50

    シロコ dice1d50=2 (2)

    ノノミ dice1d50=10 (10)

    ホシノ dice1d50=6 (6)

    セリカ dice1d50=42 (42)

    アヤネ dice1d50=32 (32)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:13:20

    シロコ何があった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:48:22

    ベアおばがいい感じに斬撃されそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:31:11

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:12

    >>81

    過去の爆弾解体の経験で念入りに警戒して解体しそう

    スティルマンみたいにならないように

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:38:32

    アバンギャルドくんがむっちゃ強くなってそうだよねこの世界だと
    まあ月光がデカくて金のかかるガンカメラ扱いされてる時点であれだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:54:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:00:29

    「パンパカパーン!アリスはレベルが上がりました!」
    「そういやさ、ウルフはどうやってその…学習をしたの?」
    「学習用に様々な物を見せられた。最初は子供向けからだ。ゲームだけで学習はしていない。」
    「だが、アリスの学習は興味深い。俺よりも学習速度が早い。」
    「へ〜ウルフも最初はあんな感じだったのかな」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:57:47

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:14:58

    王女モードアリスと殴り合って「うれしいね……お前はそうやって気に入らないやつをぶちのめしていけばいい。 お前こそが俺の理想だ」って焼かれる議員…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:37

    雷電も強いが明らかに上院議員が強すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:15:45

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:54

    総力戦・メタルギア エクセルサス

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:20

    >>97

    中に乗ってる人の方が強そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:09:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています