このゲームのキャラ達の羞恥心ってどうなってるんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:43

    常夏のワダツミの雰囲気がそうさせるのか、実は脳改造とかされてるとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:06

    ユーザーから見てエッチになるように運営が設定してると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:29

    周りがみんな水着だったり露出の多い格好をしてるから次第に気にならなくなって真のワダツミ住民になるというサイクルよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:03

    一部の子たちは水着で街中出歩いてるのが確定してるという……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:51

    成人に学生服着せると怒られるので全くないわけではない
    ズレてるのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:11

    水着やそれに近い服装でジェットバトルをするドルフィン達にとって肌の露出はそんなに恥ずかしい事では無いのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:21

    こういう恥はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:37

    青濫島みたいなもんでしょ
    郷に従うのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:06

    リーコが「炎上芸人のくせにいい体しやがって」呼ばわりされてるから性欲は存在してるしドルフィンはエロい目で見られてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:32

    いずれ全裸に白い光だけみたいな衣装も実装されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:02

    >>6

    どちらかというと年齢や性格で自分には合わない衣装に恥ずかしがってるか、まだ常識がある組がTPO的にちょっと…みたいになってる事が多くて露出を恥ずかしがってるのは少ない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:28

    >>3

    これが真の宮崎県民か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:39

    幼稚園児の格好で歩くぐらいなら水着姿の方がマシかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています