【CP注意】───わたしが、伯爵に急接近する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:56

    凄まじい距離の詰め方。

    あなたは咄嗟に反応できない。

    わたしを拒絶なんか出来なくて───

    忠告する暇もなく、

    逃げる事もなく、

    わたしの視界の中で、

    あなたは、その表情を変え続けたまま、

    唇が、あなたの顔へ向けて……



    「待て、待ってくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:35

    煙草の火なんかつけさせるからこうなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:21

    絶対逃すまいと胸ぐらを掴んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:31

    火をつけてあげるなんてさせるからだぞクソボケ伯爵

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:15

    ぐだ子絶対に逃がすな追い詰めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:17

    タバコの煙を意図なく吹きかけてそうなのがな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:17

    生前一回やらかしてるのにまた被保護者の少女に距離感バグった接し方をするからこうなるんだぞ
    諦めて責任取れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:47

    「私を傷つけた責任、ちゃんと取ってもらうんだから」なぐだ子ですか!!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:57

    煙草に火をつけさせて「大人になったな」とか宣うやつだ
    オラッ!お前が大人にするんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:10

    ぐだ子にごねられて「………ン」ってなる巌窟王が公式なの笑っちゃうんすよね
    影にずっといて煙草に火をつけさせて運命とまで呼んどいて勝ち逃げはないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:11

    見上げていた星の方からぐいぐい迫ってくるのを絶対に無下には出来ないから押され気味になるエドモンはなんぼあってもいいですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:10

    後ろのアヴェンジャーズももっとやれと言っています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:57

    夜明けのコーヒーの意味って知ってるか?巌窟王?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:03:44

    >>13

    夜明けのコーヒー: 男女が一夜を共にすることの暗喩。 「モーニングコーヒーを一緒に飲む」というシチュエーションから、その2人が一夜を共にした(する)ことを婉曲的に表現している。


    朝チュンじゃねーか!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:23

    とりあえずとっ捕まえて既成事実でも作っとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:07

    実際ぐだ子に責任とれって言われたら大人しく取りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:25

    「しかして希望せよ」されないように「待ってくれ」って言ってる…
    小賢しいぞオラァ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:43

    男鯖からのお返し実装以降からこっち、マスターからのチョコ一番乗りをし続けてる男だからな
    距離の詰め方に関してはマスターにどうこう言えないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:24

    生前時代の貞操観念的に朝チュン(ガチ)さえすれば責任とって結婚するしかなくなるぞ行けぐだ子

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:21

    ぐだの影の中にずっといてぐだもそれを嫌がらず受け入れてるのマジで一心同体て感じがして愛だな…って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています