うーっ やらせろアニキおかしくなりそうだ 落ち着けケンゴ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:05

    ケンゾー「俺たちは実の兄弟なんだ!いくら愛してるからってそれは…っ」

    ケンゴ「畜生!俺はアニキのことを本当に愛してるんだ!法律とかモラルとか知ったことかぁっ」ガバァッ
    ケンゴの兄に対するこれまでの人生で培われた愛情と2週間の禁欲によって溜まりにたまった性欲を止める術はもはやなかった。

    ケンゾー「ケンゴ!待て…っ!」ガチャガチャ
    まるで獲物を喰らうサバンナの獣のようにオレのズボンのベルトを外していくケンゴ。

    ケンゴ「へっ、やっぱりアニキも嬉しいんじゃねえか…こんなにしてたら何を言っても説得力ないぜ」
    ケンゴがオレのそそり立ったイチモツに手をかける。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:43



  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:16

    続きは一部のマニアしか興味ありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:04

    >>4

    >>5

    10秒しか様子を見ない堪え性無き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:14

    ケンゾーが女で
    「よし!オッパイもアソコも〜」のセリフを言った途端にケンゴに押し倒されるスレを探してるんだァ
    誰か知ってたら教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:59

    ま・・・またケンゾーとケンゴの近親ホモスレか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:05

    >>10

    いつしか頻繁に立つようになったんだよね

    何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています