こいつがどのくらい強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:37

    教えてくれよ
    顔面偏差値なら最上位だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:52

    えっちっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:23

    個性…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:43

    フィジカルならタフカテ民の圧勝と思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:44

    >>3

    普通に強いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:09

    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:15

    なんや今更トガー煽りかあ
    最期が綺麗だったからなんでもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:26

    お言葉ですがトゥルルーガの方が強いですよ
    悪魔を超えた悪魔にかてるわけがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:42

    >>7

    アニキは一体何が見えてるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:11

    >>9

    見えないものを見ようとして?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:41

    >>9

    えっ 冬のトガー乱立ヤバかったですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:55

    でもこのキャラ銃で撃たれたら死にますよね?
    ブルアカの勝ちなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:20

    トゥワイストガは強いと思う反面これトガが強いのか?強いのはトゥワイスなんじゃないか?という思いに駆られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:28

    >>8

    ・・・・・・

    トルトゥーガ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:29

    >>11

    それとこのスレとなんの関係があんだよ!ゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:28
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:04

    >>15

    前から笑顔がブスだので顔面の話ばっかで荒れまくってたから警戒するヤンケシバクヤンケ

    最期込みで完成したと思ってるからそういうトガー普通に語れる場ならワシは大歓迎なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:55

    ウム…ちょっとトガの荒れっぷりはやばかったから顔面の本文で身構えるのはわかるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:52

    こいつの個性医療系に使えたらマジでチートだったろうに惜しいっスね
    まあやったことがやったことだから世間が受け入れるとは思えんのやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:36

    >>20

    仮に医者になってたら患者の血をちうちうしてただろうから無理だったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:42

    このスレも荒れそうっスね >>1の狙い通りなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:16

    スレ主が発狂開始だーGOー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:25

    お見事! 個性:言論統制 発動だあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:03

    >>1

    こいつがどのくらい強いのか|あにまん掲示板教えてくれよbbs.animanch.com

    このスレにいた異常ヒロアカ擁護者を釣ろうとしていたのだと思われるが…


    ただ残念なことにトガーはタフカテでバカみたいに荒れてた悲しき過去があって 一覧で見たやつらはそれを警戒してるから話が噛み合ってないのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:22

    >>30

    ふうんああそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:55

    個性と関係無いミスディレクションが無法を超えた無法

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:04

    荒れスレなんかどうでもいいんだよ…
    問題はトガが可愛いことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:17

    で結局トガの話していいんスか?師匠(コキ…

    強いのか教えてくれよみたいなスレタイは大抵荒れるからちょっと身構えてたら案の定で消化不良なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:59

    >>35

    いいよ

    ワシもめっちゃしたいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:27

    >>35

    無理です >>1が明らかに荒らし目的で話を逸らしたりしてイラつかせるタイプですから

    どうせ消されるんだよね 新スレ立てようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:37

    マネモブ一千万人が束になれば倒せる程度の強さだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:42

    >>13

    貴様ーッ物間を愚弄する気かぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:50

    普通に強いかどうか聞いてるんだからその話をしたら良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:56

    トガが強いかどうかの話ならそもそも林間合宿ですぐ捕獲されてたりで強さブレブレ過ぎて分からないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:36

    ここから好きなラーメン店を紹介するすれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:44

    >>39

    フィーーーフィフィフィ(主役書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:36

    お空にいた方が幸せな娘やんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:14
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:15

    >>44

    しかも意外と強い…!序盤から中盤はかなりお世話になると思われる

    コラボイベントはそのうち常設されるから されたらヒロアカ読者は取ってみてくれよなあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:33

    >>45

    ヒロアカの同人には致命的な弱点がある

    原作のエロさと可愛さに勝てないことや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:28:32

    良かったのォ>>9 異常者を釣ろうとして見事に自分が異常者認定されて

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:17

    >>47

    ウム…一般女性とかもうホリーのムチムチケモデカ女描きてーよが抑えられてないんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:29

    >>49

    一般女性もいいけどね やっぱり葉隠ちゃんがあまりにも性なの

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:32:10

    >>41

    正面からの戦闘ではただの少女でしかない

    乱戦だと独特な技術を持ってるので結構強い

    個性まで発動されたら誰が敵で誰が味方かわからないから厄介を超えた厄介

    こんな感じじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:04

    >>51

    結局あの消える えっ な技術ってなんなんスかね

    あれ一個で探知個性無しとやりあえるの相当やべえと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:28

    本編だとトゥワイスに惚れてたけどマグ姉スピナー以外なら誰でもヤバそうなんだよね
    特にコンプレスとか適当な身内に変身→拉致でAFOが更に強化されそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:13

    >>52

    危機感知がゴミを超えたゴミなだけだから気にしないほうが良いと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:12

    >>54

    デクの危機感知が反応しなかったのはあの時点では殺意を持ってないからってだけなので技術とは別っスね

    トガの技術に関しては逃亡生活で身につけたものっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:11

    >>53

    それこそAFOが持ってたら血液の記憶する個性とかでいくらでも誰にでもなれそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:59

    >>56

    って書いといてだけどAFOは「好き」にはなれないから見た目の擬態だけっスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:10

    待てよ!
    コイツはナイフ一本で警官やヒーロー数十人の中に飛び込んで流れる様に首を切っていく個性無関係の強者だぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:59:50

    >>58

    松ちゃん…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:26

    範馬勇次郎とタイマンしたら荼毘に付す程度だと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:03:31

    >>54

    探知個性「無し」とやり合ってるって書いてるから趣旨が違うと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:00

    >>55

    真面目にマタギとかが天職だと思われる

    二瓶鉄造の娘とかに生まれてたら血の心臓詰めとか作ってたかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています