逆に恋人がいて欲しいVって誰よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:19

    ちなみにスレ主は星川
    なんかいて欲しい、言語化は出来ないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:39

    剣持
    ロリ好きはビジネスで年上のキャバ嬢と付き合って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:56

    歌子お姉さん ハヤクケッコンシテ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:06

    メアリさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:28

    おニュイ
    彼氏の惚気を聞かされる女友達になりてぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:19


    本人の配信聞けば聞くほどこのオタクに付き合える人は相当肝が座ってないと無理そうだとは思っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:35

    らんねーちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:42

    過去のトラウマ聞くと舞元は幸せになって欲しいと願わざるをえない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:11

    今絶対にいないからこそアンジュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:06

    チャイカはなんかもう前にクリスマスで(爆弾発言)してたよとか言ってからあれなんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:33

    >>8

    幸せになってほしいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:20

    法律に詳しい恋人って条件で
    野良猫

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:18

    >>3>>4

    朝ノ瑠璃さんとかもだな

    はよ結婚して落ち着かないと体壊しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:31

    >>5

    自分からアンジュの特級呪物になりに行くのかwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:14

    加賀美社長には恋人じゃなくて美魔女的な奥さんがいて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:44

    みけねこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:48

    >>16

    一般的な家庭で暴走しないように見られながら

    幸せになって欲しくはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:48

    しっかり大人で相手居ないネタが配信に出てきてる組は見てて嫌な汗が出てくるから結婚してて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:35

    らんねーちゃんとか詩子お姉さんとかは全部ネタの一環で本当はちゃんと既婚者とかでもええんやぞというかそうであってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:53

    夏色まつり
    なんというかストッパーとしていてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:24

    コボちゃん
    各国にボーイフレンド作るって夢が可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:41

    ちょこ先

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:22

    船長
    行き遅れないで

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:25

    >>20

    いうて十七歳やしなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:53

    あっくん大魔王 ただ卒業したかどうかだけは教えてくれよマジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:08

    恋人欲しい結婚したいって言ってる人は全員いてたりこれから出来たりしたら嬉しいよ
    逆にそうじゃない人に未婚とか恋人なしネタとかはしないように気をつけている

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:00

    >>20

    星川との恋愛トークコラボの時はめちゃくちゃ冷静で論理的だったからなあ

    冷静すぎて逆に生半可な男だと気後れしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:22

    >>25

    誰かは忘れたけど相手側も身バレをすることによるリスクのある人が良い的なこと言ってたなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:34

    芸能人アイドルとかだと別に40代での結婚とかもあるけど
    にじの加齢する30代男性陣は何も無いまま歳とっていくのを見るのは悲しいのであっててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:43

    >>29

    V本人だけじゃなく結婚相手や親、更には生まれた子供も監視やストーカーされる可能性があるからリスク管理と覚悟ある人じゃないと無理だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:47

    推しでいうなら4人中2人はいてほしさある
    残り2人はなんかそういうキャラではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:07

    >>19

    あの良くも悪くも過激な性質を受け入れてくれる心と器のでかい相手が見つかっててほしいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:56

    >>6

    本人はギャルゲーの主人公みたいな人間関係してんのにね

    なんなら馬の合う友人枠までいるぞ 誰ともフラグ立てない分岐ルートの親友と馬鹿騒ぎエンドいっちまうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:14

    四季凪のメンタルが不安定なのを見るたびに
    彼女でも彼氏でも作ったら安定するのかなと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:37:40

    いて欲しいというよりいても応援する気持ちには変わりないので誰に恋人がいても全然OK
    いる分にはこの仕事が終わってしまった後でも別の幸せがあるわけだし安心するよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:59

    いい人を見つけて幸せになって欲しい気持ちと置いていかないで欲しい気持ちとふたつある〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:54:46

    伏見…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:53

    メイカちゃんはあの明るい性格に着いていけるゲラの彼女居て欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:16

    レオスとか婚活してる話も聞くし早く結婚して幸せになってほしいよ。でも引退したら号泣しちゃうからグウェルと同じ感じがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています