もしドルウェブが格ゲーだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:26

    どの衣装の誰を使う?

    DOAとかカグラともコラボしてるし、なんか普通に殴り合いもできそうな衣装も出てきたし、あまり違和感無さそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:02

    普通に強そうなのは咲良さんや乙姫さんに氷織さん辺りかな?

    でも、NereÏdesのユニフォーム姿のヴィーナさんを使って分身とかしたい気持ちはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:59

    シュネ先生絶対設置型じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:19

    リボンサンタセレナはランダムで中身が変化するプレゼントとか近づいたら破裂する置き攻撃とかできそうでトリッキーで楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:06

    アークみたいな美麗な2Dか、DOAみたいなバルンバルンした3Dかにもよるな…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:15

    2Dでも3Dでもバルンバルンだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:57

    >>6

    思えばギルティの梅喧とかグラブルVSのアニラとか凄いもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:38

    晴れ着シュネー先生の飛び道具の羽付きはダメージ低いけど視認性悪くて対戦相手イラつきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:43

    格ゲーだったとしてもドルウェブがばるんばるんしない訳がないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:08

    ヴィーナのダッシュはワープそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:01

    >>2

    氷織は格闘技に加えて凍結とかさせてきそうだし、絶対女王として君臨してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:52

    でも我流で鍛えては乙姫さんに挑んで負けてる氷織さん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:23

    >>10

    ヴィーナさんは絶対掴み技豊富だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:38

    >>13

    おっぱいを使った幸せ投げとかしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:01

    >>13

    ベアハッグとか威力も絵面も凄そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:53

    >>2

    >>10

    >>13

    ショートワープや分身を使いながら変則的に距離を詰めてハグ(掴み)から幸せ投げを決めるヴィーナさんか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:42

    火力特化紙装甲のギザパイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:25

    入華はイルカを操りそう……ってどっかで見たなそれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:34

    >>16

    …E.本田を更に邪悪にした性能にならない?w

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:38

    脱衣KOはありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:39

    >>20

    むしろ服の耐久値=HPになってる可能性………

    2ラウンド先取で、1ラウンド目を取られると中破衣装になって、2ラウンド取られると脱衣KOで白い光のお世話になるとか…。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:29

    何かもう戦う前から風前の灯火みたいな服ばっかりなのですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:06

    それでも、元からドスケベ衣装だったとしても、破損無し、中破、完全破損の差分が欲しいのだ(欲望)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:27

    ジョインジョイントモォ
    「衣服は投げ捨てる物ではない」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:48

    なんかやりたい放題しそうな事務淫

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:41

    >>25

    ダメージ受けるごとに脱ぐし

    酒飲み(固有バフ)使うたびに脱ぐし

    KOされたら光で隠された全裸になるし

    衣装違いはドスケベしか存在しないし

    対戦前台詞はやりたい放題だし

    エンディングでコーチと結婚する

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:43

    >>17

    トラップしかけるのとかも多そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:31

    かなさまはかなさまメカに乗って戦ってもらおう
    負けたら爆発黒焦げ脱衣KOだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:27:37

    かな様ロボ VS メカエレン
    負けた方は全裸でラジオ体操だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:06:11

    >>18

    ちょっと船の碇持たせてイルカに乗って突撃ィーさせてみるか


    みちるパイセンは割と良いとこの家で育てられて色々習っててメンタル面がポンコツなだけで高スペックなんだっけ。弓とか使えるとか言ってた様な気のせいの様な…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:57

    コスが変わると必殺技も変わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:04:50

    俺は信じてるよ
    ダメージゲージ代わりに服がリアルタイムに壊れていくって

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています