TOUGH初期キー坊とガルシアってどっちのほうが強いんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:59

    ハイパー・バトル決勝辺りなら普通に超えてると思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:47

    ガルシアってどれだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:30

    はっきり言ってキー坊は時間経過とともにどんどん強くなってるから
    TOUGH初期なら勝ち目ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:35

    >>2

    鉄拳伝じゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:57

    TOUGH以降のキー坊の方がフィジカルも上がってれば経験も積んでるしで負けない要素がないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:30

    鉄拳伝ラストからTOUGH序盤までに明確に強くなってる描写が無いんだよね
    まぁ身体デカくなってたしドーピングらしきものもやってたんで普通に強いと思いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:14

    キー坊戦のガルシアなら普通に超えてるのん
    衰えなしなら知らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:35

    >>6

    >ドーピング

    えっそうでしたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:36

    >>6

    ドーピングってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:45

    おそらくクスリをやってるのは>>6だと思われるが

    そもそもこの時点で万次や有藤倒せる実力を持ってるかどう見ても強くなっていると思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:36

    >>10

    どうでもいいけど全角でもアンカってできるんスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:43

    この後薬飲んでたっスね
    だけど薬についての説明は全くないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:19

    鉄拳伝の時はメチャクチャ実力差デカいのに謎に大健闘しただけで単純な強さはその頃のキー坊よりもガルシアの方が上じゃねえかと思ってんだ

    そこそこいい勝負してたラバーマンとか蛞蝓って、格から考えるとゴードンなんかにはメチャクチャあっさり負けるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:27

    >>12

    普通にサプリメントと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています