イゼルローン要塞の陰の権力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:29

    読者の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:00

    あわわお前は魔女

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:17

    多忙を超えた多忙を超えた多忙の夫をよく支える副官として好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:16

    銀英伝には大河ドラマの主役張れそうな奴はたくさんいるけどね

    朝ドラの主役はこの人しかいないと自負しているね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:12

    ヤン提督の主砲の性能がクソなばっかりにガキッが出来なかったのは人生の悲哀を感じますね…
    姉貴の下半身のおかげで皇帝になれた金髪は凄い性能してたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:30

    キャゼルヌ家…聞いています
    何故か次女に名前が無いと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:19

    >>5

    そんな言い方やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:52

    どうして夫が辞表出す前にもう出港する準備してるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:35

    >>4

    ほぼほぼ旦那が出征してて実際の女主人公大河並に非現実的フィクションまみれになるのがみえみえですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:28

    >>5

    首から下は役立たずだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:24

    >>5

    帝国にもやり捨てで孕ませた金銀妖瞳と種無しの早漏狼がいるからね

    対になる存在は対極的になるのかと考えられると

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:34

    母から聞いたことがあります…男の人に「わたしはあのことを知ってるわよ」と言うとみんなかならずぎくりとすると

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:35

    >>5

    スレ絵ハフレデリカ=サンヤンケコッチハキャゼルヌ夫人ヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:35

    どうしてお姉ちゃまには名前があるのに私には名前がないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:52

    >>13

    逆ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:28

    >>13

    あうっすいませんでしたっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:46
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:02

    新婚夫婦を栄養失調から救った偉大なる夫人
    オルタンス・キャゼルヌ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:30

    誰…?
    シャルロット・フィリスの妹の母親…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:43

    結婚…聞いたことがあります
    独身生活10年で悟りえぬものが一週間で分かる哲学者になれると

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:36

    怒らないでくださいね
    三十超えて独身だなんて許し難い反社会的行為じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:00

    世襲制を嫌うヤン提督が自分の妻子を権力者にしたいと思うだろうか
    例え選挙で選ばれたとしても、ヤン提督の権力を受け継いだと民衆は見るのではないか、それが本当の民主主義と言えるのか
    正直、早めに引退したほうがいいのではないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています